FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > パイズリ( 322 件 )

Fカップの巨乳で喫茶店のウェイトレスしている23歳かすみちゃん参上!応募理由は「好奇心が強くて…」普段からノーパンで出掛けたりと変態気質なウェイトレス!「SEXは激しいのが好きです♪」仰せのままに…。男優の鬼ピストンに絶頂を繰り返し、気持ち良すぎて泣く!?ウェイトレスの勤務中もノーパンで働く事ありますか?「秘密です♪」こりゃあるな…(笑

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、かすみさん、23歳でカフェ店員をしている女性です。ベンチに座って待っていてくれたかすみさん、清楚ですが、巨乳です。跳ねると揺れまくりの巨乳はFカップ。好奇心でAVに出ることになったそうです。ノーパンで出掛けたりするというエロさを持っています。 おチ○ポを差し出すと、丁寧に咥えてくれるかすみさん。Fカップ巨乳を活かしてパイズリもしてくれました。かすみさんには、この...

Fカップの巨乳で喫茶店のウェイトレスしている23歳かすみちゃん参上!応募理由は「好奇心が強くて…」普段からノーパンで出掛けたりと変態気質なウェイトレス!「SEXは激しいのが好きです♪」仰せのままに…。男優の鬼ピストンに絶頂を繰り返し、気持ち良すぎて泣く!?ウェイトレスの勤務中もノーパンで働く事ありますか?「秘密です♪」こりゃあるな…(笑の記事です

某ファミレスチェーンで働く巨乳&スタイル抜群な24歳えりかちゃん参上!応募理由は「彼氏もいないし、仕事のストレスと刺激を求めて…」こんなに可愛いのに男に困ってるとは!それはさておき、やはり裸になるのは恥ずかしいらしく、お顔真っ赤でド緊張!しかしカラダは正直で恥ずかしがりながらも大量潮吹き&イキまくり!「AVってこんなに激しいんですか?」普通な方ですけど?「イイかもしれません…(照)」

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、えりかさん、24歳でファミレス店員をしている女性です。待ち合わせ場所にいたえりかさん、長い黒髪が似合う美人ですね。そして巨乳なんです。こんな素人さんが、AVに出るなんてと思っちゃいます。 えりかさんは、彼氏と別れましたが、彼氏を作る時間がなく悶々な時間を過ごしているそうです。ヤル気充分で来たものの緊張気味なようですね。乳首は立っていてえりかさんのエッチさを感...

某ファミレスチェーンで働く巨乳&スタイル抜群な24歳えりかちゃん参上!応募理由は「彼氏もいないし、仕事のストレスと刺激を求めて…」こんなに可愛いのに男に困ってるとは!それはさておき、やはり裸になるのは恥ずかしいらしく、お顔真っ赤でド緊張!しかしカラダは正直で恥ずかしがりながらも大量潮吹き&イキまくり!「AVってこんなに激しいんですか?」普通な方ですけど?「イイかもしれません…(照)」の記事です

家まで送ってイイですか? case.68 敏感部門アカデミー大賞!!気絶するまでイキまくる大阪イチの抱きたい女!!⇒Eカップ劇団員…近所迷惑かえりみず大絶叫で喘ぎまくる⇒お持ち帰りされたくてノーガード演じる“相席屋”の舞台⇒『セックスはキスで始まりキスで終わる』キスのファンタジスタ⇒母との確執…遅れてきた青春『私、主役になりたいです!』

家まで送ってイイですか? case.68です。今回は横浜で終電を逃した女性を探します。横浜は美人が沢山いそうですね。飲んでいたという劇団員の女性を発見。ほろ酔いでいい気持になっているようです。 今回家までついていく女性は、あすかさん、24歳で劇団員(キャバクラと塾講師バイト)をしている女性です。 大阪からやってきたあすかさん。野球にかなり詳しいですね。 劇団では今は、主役ではないモノの主役を狙っているそうで...

家まで送ってイイですか? case.68 敏感部門アカデミー大賞!!気絶するまでイキまくる大阪イチの抱きたい女!!⇒Eカップ劇団員…近所迷惑かえりみず大絶叫で喘ぎまくる⇒お持ち帰りされたくてノーガード演じる“相席屋”の舞台⇒『セックスはキスで始まりキスで終わる』キスのファンタジスタ⇒母との確執…遅れてきた青春『私、主役になりたいです!』の記事です

めっちゃ可愛い20歳の大学生まいちゃん参上!Fカップ巨乳女子大生の応募理由は「多少のお金と気持ちイイSEXをしたいから♪」乳首は敏感女♪マ◯コも敏感♪大量潮吹きするゎで大興奮!「奥突かれるとイッちゃうからダメ~」前振りサンキュー!ガンガン突かれてイキまくる清純女子大生!必見です!

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、まいさん、20歳の大学生です。待ち合わせ場所にいた、まいさん、清楚女子といった感じですね。笑顔がとても可愛く、肌艶もとてもイイですね。経験人数はかなりいる、まいさんですが、彼氏はいなかったんだそうです。 セックスだけの関係で男性と楽しんできたようですね。巨乳に挟んだおチ○ポは数知れず、そのパイズリも見せてもらいたいですね。遊んでいる割には綺麗な色の乳首です。...

めっちゃ可愛い20歳の大学生まいちゃん参上!Fカップ巨乳女子大生の応募理由は「多少のお金と気持ちイイSEXをしたいから♪」乳首は敏感女♪マ◯コも敏感♪大量潮吹きするゎで大興奮!「奥突かれるとイッちゃうからダメ~」前振りサンキュー!ガンガン突かれてイキまくる清純女子大生!必見です!の記事です

海ナンパ 09 in 湘南 なおみ 20歳 海の家スタッフ ガードが意外に堅いも

海ナンパ 09 in 湘南です。天候的にあまり良くないモノの水着を着た素人さんがいる湘南。さすが、湘南といった感じですね。 健康的に日焼けした美人素人を発見。美人だけではなくて、巨乳なんです。 今回ナンパされたのは、なおみさん、20歳で海の家スタッフをしている女性です。水着に着替えてもらうと、よりわかる健康的ななおみさんの肌。お尻のプルルン感がまたエロスを感じさせます。 電マ責めをすると、ガードが意外に堅い...

海ナンパ 09 in 湘南 なおみ 20歳 海の家スタッフ ガードが意外に堅いもの記事です

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 397 [SIRO-3162]

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 397です。出演素人さんは、ヒナノさん、21歳でケーキ屋店員をしている女性です。瞳が大きくて可愛らしい素人さんですね。ケーキ屋でアルバイトとして働いているヒナノさんですが、AVに興味があって、手軽に稼げるということでAV体験撮影に来てくれました。 素人的考えでイイですね。脱いでもらうと、巨乳です。乳首の色はキレイで乳輪がエロい感じがします。 アソコに指を入れられ刺激される...

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 397 [SIRO-3162]の記事です

スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上!家の書道教室を手伝う普通の女子大生と思いきや、応募理由は「前からハメ撮りに興味があって…♪」週に最低5回はオナニーしないとイライラしちゃうむっつりスケベ!清純そうな顔して頭の中はエロの事でイッパイな女子大生はイカされまくって失神寸前!「AVは最後顔に精子かけるんですよね?出されるの夢なんです♪お掃除フェラ?それもしたい♪」ならば叶えてあげましょぅ~★★★ 変態すね!w

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、ゆきなさん、21歳の大学生です。待ち合わせ場所いた清楚な女子。それがゆきなさんでした。話してみると、ノリがとても良いですね。 ハメ撮りがしたいというゆきなさん、彼氏はいるものの、ハメ撮りをしてもらいたいと言い出せずにいたそうです。オナニーは週5で性欲が有り余っているようです。ハメ撮り前は緊張していたゆきなさんですが、攻められていくと緊張もとれて、カメラの存在...

スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上!家の書道教室を手伝う普通の女子大生と思いきや、応募理由は「前からハメ撮りに興味があって…♪」週に最低5回はオナニーしないとイライラしちゃうむっつりスケベ!清純そうな顔して頭の中はエロの事でイッパイな女子大生はイカされまくって失神寸前!「AVは最後顔に精子かけるんですよね?出されるの夢なんです♪お掃除フェラ?それもしたい♪」ならば叶えてあげましょぅ~★★★ 変態すね!w の記事です

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 393 [SIRO-3169]  

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 393です。出演素人さんは、吉井千里さん、25歳でコスメ関係にお勤めの女性です。仕事熱心な千里さん、最新の商品が出ると、いち早くチェックするそうです。 今回ののAV体験撮影には、あらかじめセックスをしならがらカメラにどう映るか研究してきた様です。千里さんは巨乳のエロティックな体形。愛撫をされると色っぽく感じてくれます。 フェラをしてもらうと、かなり激しいフェラをしてく...

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 393 [SIRO-3169]  の記事です

家まで送ってイイですか? case.67 『BIGになる!』Fカップ芸能人は枕営業も辞さない件⇒求められるとOKしちゃう股ゆる女⇒何処で覚えた?パイズリwithフェラ⇒私をいじめた奴らを見返す為に京都から上京⇒週1で通う異業種交流会!大物喰いの真相⇒クリより中!奥で悶絶!挿入好き⇒消防マニアにして廃墟マニアの変わりダネ芸能人!

家まで送ってイイですか? case.67です。今回は新宿で終電を逃した女性を探します。いいですよと快く応えてくれた女性がいました。今回家までついていく女性は、さおりさん、25歳でベビーシッター兼タレントをしている女性です。 異業種交流会に出席していたというさおりさん。芸能関係で有名になりたいそうです。さおりさんには、色々な趣味があるようですね。自己啓発本もありますね。さおりさんは、何を目指しているんでしょう...

家まで送ってイイですか? case.67 『BIGになる!』Fカップ芸能人は枕営業も辞さない件⇒求められるとOKしちゃう股ゆる女⇒何処で覚えた?パイズリwithフェラ⇒私をいじめた奴らを見返す為に京都から上京⇒週1で通う異業種交流会!大物喰いの真相⇒クリより中!奥で悶絶!挿入好き⇒消防マニアにして廃墟マニアの変わりダネ芸能人! の記事です

マジ軟派、初撮。 880 なおみ 23歳 サーフショップの店員 スタイル抜群の素人

マジ軟派、初撮。 880です。新宿でナンパをしていきます。なかなか手強い新宿素人女子。それでもスタイルのいい素人さんが足を止めて話を聞いてくれました。髪がサラサラで美人系の素人さん。 今回ナンパされたのは、なおみさん、23歳でサーフショップの店員をしている女性です。スタイル抜群の素人のなおみさん。脚がとてもキレイです。電マで好反応。 手マンをされるとアソコからエッチな音が出てきました。フェラをしている表...

マジ軟派、初撮。 880 なおみ 23歳 サーフショップの店員 スタイル抜群の素人の記事です

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.007:イマドキゆるふわ系のド天然マイウェイJD!元カレと別れて以来(1年半~2年前)セックスご無沙汰のガード固めな優等生は、日夜マイ電マで自慰に更けるムッツリどスケベのオナニー常習犯!!狭いテントでイケメン男優と二人きりになった途端タガが外れた雌犬と化し、欲求爆発の多湿ムンムン淫行開始!!の巻。

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.007です。今回はS大学にお邪魔しました。知性と品格のあるこの大学。今回は、助手としてイケメンナンパ師の市川氏が参加してくれました。これほど男前ならば、ナンパの成功率も上がりそうですね。 性のお悩みを聞く番組をしていると称し、テントの中への誘い込みに成功です。今回協力してくれたのは、ももさん、19歳の女子大生(社会学部1年)です。メイドのコスプ...

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.007:イマドキゆるふわ系のド天然マイウェイJD!元カレと別れて以来(1年半~2年前)セックスご無沙汰のガード固めな優等生は、日夜マイ電マで自慰に更けるムッツリどスケベのオナニー常習犯!!狭いテントでイケメン男優と二人きりになった途端タガが外れた雌犬と化し、欲求爆発の多湿ムンムン淫行開始!!の巻。の記事です

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 385 [SIRO-3161]

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 385です。出演素人さんは、はるかさん、19歳の学生です。10代ですよ。お肌の質感が違います。何より可愛らしいです。何の抵抗もなく、AVでアルバイト感覚で来てくれたはるかさん。 カメラ目線になるとドキッとします。乳首は立ちやすく、揉んでみると、柔らかさ弾力がたまらない感じがしますね。パンティを脱がすとアソコからは、若々しい香りが漂います。 クンニをするととても気持ちヨサ...

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 385 [SIRO-3161]の記事です

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 378 [SIRO-3153]

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 378です。出演素人さんは、ありすさん、22歳でイラストレーターをしている女性です。美人系のありすさん、セックスが好きでAVに興味があったそうです。興味本位での応募となりました。撮られることに興奮するというありすさん。 カメラの前で心ゆくまで淫れてもらいましょう。太ももがスベスベですね。巨乳でスレンダーな体形です。乳首は立ってますね。 フェラをしてもらうと、ついつい気...

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 378 [SIRO-3153] の記事です

コスプレカフェナンパ 25 in 秋葉原 花梨 22歳 小悪魔系カフェバー店員 おチ○ポを咥え方が

コスプレカフェナンパ 25 in 秋葉原です。何でも揃う秋葉原。可愛らしい素人さんも揃っています。お店の前でお客さんの呼び込みをしている素人さんを発見。今回ナンパされたのは、花梨(かりん)さん、22歳で小悪魔系カフェバー店員をしている女性です。 花梨さんのお店に興味を持ちつつも、セックスをしないといけません。仕事終わりで花梨さんに来てもらいます。花梨さんの胸は巨乳でGカップ。肌はとてもキレイでスベスベです。 ...

コスプレカフェナンパ 25 in 秋葉原 花梨 22歳 小悪魔系カフェバー店員 おチ○ポを咥え方がの記事です

百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 015 [200GANA-1422]

百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 015です。今回部屋に来てくれた素人さんは、くるみさん、21歳で出版関係の編集者をしている女性です。巨乳でお尻がエロい形をしている可愛らしいくるみさん。くるみさんとキス。カラダを触ると感じてきているようですね。 アソコを触ると感じている声が聞こえてきました。アソコを舐め、電マを押し付けると快感を感じてくれます。絶頂を感じたくるみさんは、とてもエロく気...

百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 015 [200GANA-1422]の記事です

マジ軟派、初撮。 868 in 赤羽 よしか 22歳 パンケーキ専門店スタッフ 感じると開放的に

マジ軟派、初撮。 868 in 赤羽です。夜の赤羽でのナンパ。スタイルが良さそうな素人さんが歩いてくるのを発見。顔は美人タイプですね。今回ナンパされたのは、よしかさん、22歳でパンケーキ専門店スタッフをしている女性です。 よしかさんの胸のパンケーキはどんな感じか気になります。抵抗をしていたモノの感じると開放的になり、服をめくってくれました。巨乳ですね。Tバックがエロいよしかさん。 電マを押し付けると声を漏ら...

マジ軟派、初撮。 868 in 赤羽 よしか 22歳 パンケーキ専門店スタッフ 感じると開放的にの記事です

マジ軟派、初撮。 867 in 新宿 ひめり 20歳 キャバ嬢 下着がエロくて巨乳

マジ軟派、初撮。 867 in 新宿です。明らかに挑発的な服装をしている素人さんを発見。ナンパを待っているのでしょうか。声をかけます。今回ナンパされたのは、ひめりさん、20歳でキャバ嬢をしている女性です。 エロいのは服装だけでなくカラダつきもエロいんです。下着がエロくて巨乳でフェロモン系のカラダのひめりさん。乳首を触ると乳首を立たせて敏感に反応。アソコを刺激するとエッチな音が聞こえてきました。バスルームでフ...

マジ軟派、初撮。 867 in 新宿 ひめり 20歳 キャバ嬢 下着がエロくて巨乳の記事です

百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 013 [200GANA-1416]

百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 013です。今回部屋に来てくれた素人さんは、みなみさん、25歳のジムのインストラクターをしている女性です。スレンダーでもあり、巨乳でもある可愛らしい感じのみなみさん。 ジムのインストラクターをしているということで、カラダを動かす女性は性欲が強いのかも知りたいですね。みなみさんと濃厚にキス。 アソコを触ると可愛らしい声を出します。オモチャを使われイキそ...

百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 013 [200GANA-1416]の記事です

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 366 [SIRO-3029]

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 366です。出演素人さんは、サユリさん、18歳でケーキ屋さん店員をしている女子です。黒髪が似合う美少女のサユリさん。18歳ということで、お肌が若いですね。謝礼を求めての出演となりました。 サユリさんと濃厚なキス。清楚なサユリさんが、エッチな表情になってますね。サユリさんは、顔とギャップを感じさせる巨乳を持っています。 クンニ、手マンで、快楽を味わっているサユリさん。フ...

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 366 [SIRO-3029]の記事です

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.24 世界に通用しそうな見事な巨乳の西洋料理屋看板娘 in 港区

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.24です。今回の噂の看板娘は港区にいました。早速AV出演交渉ですね。協力してくれたのは、一色さゆりさん、18歳でハンガリー料理屋バイト(大学生)をしている女性です。押しに弱くて、店内でコッソリ、巨乳の胸チラパンチラをしてくれました。AV出演に前向きの様です。後日改めて撮影をさせてくれることに。 オイルを塗ると光る肌。パイズリや、イマラチオ気味...

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.24 世界に通用しそうな見事な巨乳の西洋料理屋看板娘 in 港区の記事です

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
258位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ