FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 女子大生( 464 件 )

コスプレカフェナンパ 28 カノン 22歳 大学生 コスプレが似合う

コスプレカフェナンパ 28です。今回のナンパは下北沢です。コスプレをした可愛らしい素人さんを発見。コスプレカフェの呼び込みをしているようですね。今回ナンパされたのは、カノンさん、22歳の大学生です。大学に行きながらコスプレカフェでバイトいる感じですね。 バイトが終わって、来てくれたカノンさん。コスプレに着替えてもらいます。コスプレが似合いますね。攻めていくと、感じていくカノンさん。カラダは正直ですね。...

コスプレカフェナンパ 28 カノン 22歳 大学生 コスプレが似合うの記事です

美脚でウブな女子大生限定企画! 早漏くんのSEXの練習相手になってください。ドキドキ素股だけのはずが

DMM2017年11月03日配信予定動画です。街行く優しそうな美脚の女子大生に、早漏男性のお悩みを解消するためにナンパをしていきます。上手く言いくるめられて、集まってくれた女子大生。美脚は、やっぱりイイですね。女子大生に大きくなったおチ○ポを見せ、反応を見ると、なかなか興奮するモノがあります。 悩みの早漏を治すということで、素股を優しそうな女子大生にお願いします。早漏男性の上に乗って腰を振る女子大生。素股だけ...

美脚でウブな女子大生限定企画! 早漏くんのSEXの練習相手になってください。ドキドキ素股だけのはずがの記事です

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 454 [SIRO-3226]

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 454です。出演素人さんは、里緒さん、22歳で大学生をしている女性です。顔立ちが可愛らしくステキな里緒さん。就活が落ち着いて、卒業まで遊びたいそうです。 里緒さんのこれまでのセックスはノーマルセックスだったということで、里緒さんが悦ぶプレイをしていきましょう。四つん這いになるといいお尻をしています。 四つん這いでオモチャで刺激される里緒さん。ノーマルでは味わえないプ...

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 454 [SIRO-3226]の記事です

マジ軟派、初撮。 927 さくら 21歳 大学生 理性が飛ぶほど可愛らしい

マジ軟派、初撮。 927です。夜の横浜で、声をかけまくるナンパ師。横浜の素人さんはナンパを断るのが上手いですね。それでも理性が飛ぶほど可愛らしい素人さんをナンパできました。今回ナンパされたのは、さくらさん、21歳で大学生をしている女性です。 脱いでもらうと、若々しくてキレイなカラダをしています。耳を攻められ感じているさくらさん。濃厚キス、電マで顔がエッチになってきましたね。さくらさんのカラダは快感を求め...

マジ軟派、初撮。 927 さくら 21歳 大学生 理性が飛ぶほど可愛らしいの記事です

SNSで女子アナ有望と話題の有名大学ミスキャンパスグランプリ現役ぐうかわ女子大生AV出演 りな(仮)

清楚で知的な某有名大学のミスキャンパスグランプリの女子大生を発見。笑顔がとてもよくて、親しみやすそうな感じですね。その女子大生の名は、りなさん。こんなに清楚な女子大生が淫らなことをしちゃうんでしょうか。 エロとは無縁に見えそうですが本音が気になりますね。おチ○ポに囲まれたり、アソコを開かされたりしちゃいます。かなりエッチだったようですね。潮まで吹いてしまいます。りなさん、淫れますね。 SNSで女子アナ...

SNSで女子アナ有望と話題の有名大学ミスキャンパスグランプリ現役ぐうかわ女子大生AV出演 りな(仮)の記事です

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 444 [SIRO-3208]

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 444です。出演素人さんは、カナさん、18歳で大学生をしている女性です。可愛らしい顔立ちをしていて、声も可愛らしいですね。S心が沸いてくるようです。 コスプレをしているカナさんは、しっかりとアソコの毛を処理しています。イイですね。パイパンです。初めてのスパンキングにもチャレンジしてくれました。 手マンをすると、可愛らしい喘ぎ声で感じまくるカナさん。フェラは濃厚でご奉仕...

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 444 [SIRO-3208]の記事です

マジ軟派、初撮。 920 れな 20歳 大学生 ファッションセンス,騎乗位センス抜群

マジ軟派、初撮。 920です。今回は、お台場でナンパしていきます。可愛らしい素人さんとの出会いが待っていそうですね。ファッションセンス抜群の素人さんを発見。身に着けているモノが何もかも可愛らしいですね。 今回ナンパされたのは、れなさん、20歳の大学生です。エッチなことをしていきますが、れなさんも満更でもないようです。愛撫が進むと目がトローンとしてきます。 電マ、手マンでエロい顔になりました。フェラはとて...

マジ軟派、初撮。 920 れな 20歳 大学生 ファッションセンス,騎乗位センス抜群の記事です

顔出し解禁!! マジックミラー便 関東有数の名門大学に通う高学歴女子大生 初めての公開ディープキス編 vol.02 舌を激しく絡め合わせる濃厚接吻でオマ○コがトロけてしまったインテリJDがキスまみれのデカチンSEX!!

某大学付近で知的な女子大生に集まってもらい濃厚なディープキスにチャレンジしてもらいます。そして、濃厚なディープキスをしたら、大きなおチ○ポが欲しくなるかを検証です。 舌が絡み合う濃厚なディープキスで女子大生はエッチな気分になってきたようです。キスをすればするほど、盛り上がっていってますね。大きなおチ○ポが欲しくなった女子大生です。 顔出し解禁!! マジックミラー便 関東有数の名門大学に通う高学歴女子大...

顔出し解禁!! マジックミラー便 関東有数の名門大学に通う高学歴女子大生 初めての公開ディープキス編 vol.02 舌を激しく絡め合わせる濃厚接吻でオマ○コがトロけてしまったインテリJDがキスまみれのデカチンSEX!!の記事です

カフェでバイトしながら短大に通う19歳の美少女はるかちゃん参上!応募理由は「学費の返済と…AV男優とヤリたいな♪」10代のピチピチ短大生のアソコはつるっつるのパイパン!経験人数4人で全員彼氏。5人目はAV男優!中でイッたことないピチピチ短大生はバックで突かれて人生初のマ〇コイキ!「マ〇コでイクって素晴らしいことなんですね♪」それは良かった!

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、はるかさん、19歳の短大生です。はるかさんは、学費のことを考えて、今回の撮影に来てくれました。また、男優とセックスをしたいという希望もあったようです。今回の撮影で男性経験が5人目になるはるかさん。 彼氏以外の男性とは今までしたことがなかったそうです。今回は男優が相手なので彼氏以外では初めてのセックスですね。フェラをしてもらうと、とてもエロく気持ちよくなっても...

カフェでバイトしながら短大に通う19歳の美少女はるかちゃん参上!応募理由は「学費の返済と…AV男優とヤリたいな♪」10代のピチピチ短大生のアソコはつるっつるのパイパン!経験人数4人で全員彼氏。5人目はAV男優!中でイッたことないピチピチ短大生はバックで突かれて人生初のマ〇コイキ!「マ〇コでイクって素晴らしいことなんですね♪」それは良かった!の記事です

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.014:見た目清楚なSランクルックの美少女女子大生!某超名門大学に乗り換える為、日夜勉学に励む日々を送っている超がつくほどの真面目女子!その日会った男に股を開くなんて考えられない純真無垢な女の子!…かと思ったら、『公園でセックスした~ベランダでセックスした~漫喫でセックスした~』つって出るわ出るわエロ武勇伝の数々!!自分で『実は変態♪』と認める程の隠れビッチを、学舎の目の前で思う存分やっつけます!!!の巻。

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.014です。今回はT大学にお邪魔しました。T大女子を確保するため、土下座までしてしまうスタッフ。そして、可愛らしい女子大生と出会いました。 今回協力してくれたのは、そらさん、18歳の女子大生(商学部1年生)です。清楚な感じのそらさん。女性の裸が見える映画が好きなんだそうです。そらさんは、する場所がない時に公園や野外でセックスをしていたそうです。 ...

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.014:見た目清楚なSランクルックの美少女女子大生!某超名門大学に乗り換える為、日夜勉学に励む日々を送っている超がつくほどの真面目女子!その日会った男に股を開くなんて考えられない純真無垢な女の子!…かと思ったら、『公園でセックスした~ベランダでセックスした~漫喫でセックスした~』つって出るわ出るわエロ武勇伝の数々!!自分で『実は変態♪』と認める程の隠れビッチを、学舎の目の前で思う存分やっつけます!!!の巻。の記事です

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 434 [SIRO-3248]

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 434です。出演素人さんは、さやさん、21歳の大学生です。清楚系で可愛らしい、さやさん。脱いでもらうと、胸が実ってますね。巨乳です。かなりの大きさですね。 この巨乳で色々としてもらいたいという欲望が沸いてきます。乳首の色合いも良く、舐めたくなるような乳首です。さやさんの魅力は巨乳だけでなくお尻もイイですね。 フェラをしてもらうと、ネットリとおチ○ポに刺激を与えてくれ、...

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 434 [SIRO-3248]の記事です

マジ軟派、初撮。 913 ヒナ 20歳 大学生 清楚系素人は押しに弱く

マジ軟派、初撮。 913です。今回は、赤坂見附の辺でナンパをしていきます。清楚系素人さんが歩いてくるのを見つけました。今回ナンパされたのは、ヒナさん、20歳の大学生です。 お友達と約束していたのですがドタキャンされたそうです。その埋め合わせをしてあげましょう。清楚系素人のヒナさんは押しに弱く脱いでくれます。スレンダーで下着が清楚ですね。 電マや指マンで刺激すると、エッチになっていくヒナさん。そして深々と...

マジ軟派、初撮。 913 ヒナ 20歳 大学生 清楚系素人は押しに弱くの記事です

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 431 [SIRO-3188]

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 431です。出演素人さんは、りなさん、20歳の大学生です。オトナしめで清楚な雰囲気が出ているりなさん。少し緊張気味ですがプレイになるとどうなるのでしょうか。服をめくって、ブラに包まれた胸の膨らみに興奮するモノを感じます。 電マや手マンでアソコを刺激すると、快感の状態にカラダはなっているようですね。フェラをしてもらうと、素人っぽくて健気な咥え方をしてくれます。挿入する...

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 431 [SIRO-3188]の記事です

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 429 [SIRO-3185]

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 429です。出演素人さんは、ふみかさん、21歳の大学生です。ふみかさんの胸元を見ると巨乳を感じさせますね。そして、ミニのスカート。爽やか清楚系なのに挑発的な所がある、ふみかさん。 服をめくってみるとピンクのブラの中に巨乳がありました。巨乳を揉むと感じる表情になってきました。パイパンなアソコを電マで攻めてみると、カラダの中は快感が回っているようです。 そして、しっかり...

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 429 [SIRO-3185]の記事です

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.013:シリーズ史上ダントツNo.1の激エロJD!!!『セックスはスポーツ』と断言する彼女のあだ名は『ダメ男製造機』!フェラするだけでヨガりまくりイキまくりの全身性感体質娘のセックスはガチで驚愕!テント内いっぱいのエロ熱気でカメラが曇る程とにかくイキまくって噴きまくって編集点皆無の撮れ高です!!!の巻。

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.013です。今回は、E大学にお邪魔しました。リクルートスーツを着ている女子大生を発見。就活生だそうです。女子大生のリクルートスーツ姿は、興奮するモノがありますね。 今回協力してくれたのは、千鶴さん、24歳の女子大生(商学部4年)です。ちょっとテントに戸惑うも入ってくれました。千鶴さんは、内定をもらっているそうで、気分が良さそうですね。お酒を飲ん...

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.013:シリーズ史上ダントツNo.1の激エロJD!!!『セックスはスポーツ』と断言する彼女のあだ名は『ダメ男製造機』!フェラするだけでヨガりまくりイキまくりの全身性感体質娘のセックスはガチで驚愕!テント内いっぱいのエロ熱気でカメラが曇る程とにかくイキまくって噴きまくって編集点皆無の撮れ高です!!!の巻。の記事です

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.012:「高1から彼氏がいないんです!私モテたいんです!!」最強Fカップの干物女子登場!AV動画狂い→右手が恋人オナニー中毒→ヤリマン姉さんにテレフォンモテ相談でまさかの超解決!!「で…気になったんですけど…ずっとパンツ見えてますよ?」可愛過ぎて思わず監督自らハメ撮りしちゃったの巻(超絶グラインド騎乗位がヤバかったっす!)

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.012です。今回は、某K大学にお邪魔しました。お嬢様大学のK大学。どんな女子大生との出会いが待っているのでしょうか。なかなか、ガードが堅い女子大生達ですが、協力してくれる女性が現れました。 今回協力してくれたのは、まいさん、18歳の女子大生(生活環境学部1年)です。18歳、イイですね。とにかくモテたいまいさん。アドバイスを受けます。まいさんは、巨...

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.012:「高1から彼氏がいないんです!私モテたいんです!!」最強Fカップの干物女子登場!AV動画狂い→右手が恋人オナニー中毒→ヤリマン姉さんにテレフォンモテ相談でまさかの超解決!!「で…気になったんですけど…ずっとパンツ見えてますよ?」可愛過ぎて思わず監督自らハメ撮りしちゃったの巻(超絶グラインド騎乗位がヤバかったっす!) の記事です

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.011:汗だく日焼けGカップ!潮びしゃびしゃ!マン汁ダクダク!湿度150%の真夏のテントはトランス状態!?乱交ヤリサー所属なのに乱交は見てるだけ!大学2年間NO彼氏!欲求不満が積もり積もって大きくなったGカップ!「本当は私も乱交に混ざりたいんですっ!」欲求不満Gカップ大爆発!!!の巻

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.011です。今回は、M大学にお邪魔しました。今回協力してくれたのは、あいさん、20歳の女子大生(経済学部2年)です。セックスを大人数でしてみたいという願望のある、あいさん。 あいさんの胸が巨乳で目が行きます。なんとGカップなんだそうです。胸元をより見せてもらうとわかる、あいさんの巨乳。エロい巨乳です。 あいさんとベロチュー。あいさんもセックスを...

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.011:汗だく日焼けGカップ!潮びしゃびしゃ!マン汁ダクダク!湿度150%の真夏のテントはトランス状態!?乱交ヤリサー所属なのに乱交は見てるだけ!大学2年間NO彼氏!欲求不満が積もり積もって大きくなったGカップ!「本当は私も乱交に混ざりたいんですっ!」欲求不満Gカップ大爆発!!!の巻 の記事です

売れないギタリスト「テツ」の居酒屋連れ出しナンパ3

ギタリストでありますが、ナンパ師もする「テツ」氏。公園のブランコでスマホを触っている女性を発見。居酒屋に誘うとついてきてくれました。ついてきてくれたのは、ミユさん、21歳で可愛らしい雰囲気の女子です。 ギターを教えつつミユさんさんに接近。スレンダー敏感ボディで淫れます。そして、もう1人はドラッグストア店員のエリさん、22歳。自宅に連れ込むことに成功です。エリさんのセックスは肉食系ですね。激しく淫れます...

売れないギタリスト「テツ」の居酒屋連れ出しナンパ3の記事です

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 407 [SIRO-3174]

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 407です。出演素人さんは、つかささん、20才の大学生です。女子大生のつかささん、キャンパスライフ、セックスライフを満喫している所ではないでしょうか。20才にしては、オトナっぽくて美人顔ですね。 興味があってAV体験撮影にきてくれました。耳を刺激されると恥じらいながらも感じる表情になります。キスは濃厚で、つかささんのキス顔にムラムラとするものを感じてしまいます。 「舐め...

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 407 [SIRO-3174]の記事です

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.010:超絶美人で経験薄の勤勉ド真面目女子大生!十代の青春は全て勉強に捧げてきちゃった彼女の最後のセックスはなんと4年前!!友達とたまにコスプレしてストレス発散してる風な彼女の本当の願望は『アブノーマルなプレイをしてみたい…』つって本性表し早速超アブノーマルプレイ開始~!!の巻。

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.010です。今回は、バンカラ系難関大学のT大学にお邪魔しました。歩く女子大生に声をかけるも次の授業があるのか、なかなか女子大生を確保できません。 そんななか、モデルさんの様なスタイルのいい美人女子大生さんが話を聞いてくれました。今回協力してくれたのは、みゆきさん、22歳の女子大生(教育学部4年)です。教育学部ということは先生になるのでしょうか。...

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.010:超絶美人で経験薄の勤勉ド真面目女子大生!十代の青春は全て勉強に捧げてきちゃった彼女の最後のセックスはなんと4年前!!友達とたまにコスプレしてストレス発散してる風な彼女の本当の願望は『アブノーマルなプレイをしてみたい…』つって本性表し早速超アブノーマルプレイ開始~!!の巻。の記事です

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
341位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ