FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 配信専用素人( 1000 件 )

遊園地の着ぐるみ役者21歳あやちゃん参上!ロリカワな彼女の応募理由は「着ぐるみの仕事だけでは生活が苦しくて…」着ぐるみ役者は【性活費】を稼ぎぐ為、必死にチ◯ポにアナルしゃぶりつきり舐め倒す!デカチンをブチ込まれての超大量潮吹きは必見!「着ぐるみの中は暑いんですよ…」いゃ、着ぐるみの中はエロいんですの間違えです!

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、アヤさん、21歳で遊園地のスタッフをしている女性です。清楚で可愛らしいアヤさんが待ち合わせ場所にいてくれました。遊園地のスタッフとして着ぐるみに入って愛想を振りまいているそうです。 着ぐるみに入っているだけではなかなか生活が成り立たないんだそうです。プレイになるとアヤさん、豹変します。バイブをアソコに入れられ、おチ○ポを欲しがっています。 おチ○ポが好きすぎ...

遊園地の着ぐるみ役者21歳あやちゃん参上!ロリカワな彼女の応募理由は「着ぐるみの仕事だけでは生活が苦しくて…」着ぐるみ役者は【性活費】を稼ぎぐ為、必死にチ◯ポにアナルしゃぶりつきり舐め倒す!デカチンをブチ込まれての超大量潮吹きは必見!「着ぐるみの中は暑いんですよ…」いゃ、着ぐるみの中はエロいんですの間違えです!の記事です

めっちゃ可愛い20歳の大学生まいちゃん参上!Fカップ巨乳女子大生の応募理由は「多少のお金と気持ちイイSEXをしたいから♪」乳首は敏感女♪マ◯コも敏感♪大量潮吹きするゎで大興奮!「奥突かれるとイッちゃうからダメ~」前振りサンキュー!ガンガン突かれてイキまくる清純女子大生!必見です!

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、まいさん、20歳の大学生です。待ち合わせ場所にいた、まいさん、清楚女子といった感じですね。笑顔がとても可愛く、肌艶もとてもイイですね。経験人数はかなりいる、まいさんですが、彼氏はいなかったんだそうです。 セックスだけの関係で男性と楽しんできたようですね。巨乳に挟んだおチ○ポは数知れず、そのパイズリも見せてもらいたいですね。遊んでいる割には綺麗な色の乳首です。...

めっちゃ可愛い20歳の大学生まいちゃん参上!Fカップ巨乳女子大生の応募理由は「多少のお金と気持ちイイSEXをしたいから♪」乳首は敏感女♪マ◯コも敏感♪大量潮吹きするゎで大興奮!「奥突かれるとイッちゃうからダメ~」前振りサンキュー!ガンガン突かれてイキまくる清純女子大生!必見です!の記事です

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.36 長期セックスレスで奥様の性欲は破裂寸前!?見せつけられたチ◯ポに我慢できず、家にコンドームがないからと生ハメ中出しを要求してきた!! in 麻布十番

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.36です。麻布十番でセレブ妻さんをナンパして、自宅にお邪魔して中出しをします。今回協力してくれたのは、ふみかさん、30歳のフェロモン放出系奥様です。 旦那さんは、エリート商社マンで、豪華なマンションに住んでいるふみかさん。旦那さんは仕事で頑張っているとはわかっているモノの、旦那さんへの不満が次から次へと出てきます。何より、夜の性活がないのが不...

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.36 長期セックスレスで奥様の性欲は破裂寸前!?見せつけられたチ◯ポに我慢できず、家にコンドームがないからと生ハメ中出しを要求してきた!! in 麻布十番の記事です

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.009:学内の挨拶は「ごきげんよう」。お嬢様だらけの都市伝説G大学に突撃!「騎乗位上手く出来ないんです…」大学デビューの箱入り大学生とハイテンション撮影!スレンダー美脚からの→超絶敏感体質からの→痙攣ガクブル大絶頂→超キレイめお嬢様、絶頂回数もはや測定不可能の巻

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.009です。今回は、G大学にお邪魔しました。上品な女子大生達が多そうな所ですね。今回は、女芸人のゆっちゃんにアシスタントをしてもらいます。相変わらずの元気さですね。 やはりゆっちゃんが声をかけると、同じ女性だから安心するのかついてきてくれました。今回協力してくれたのは、れんさん、19歳の女子大生です。れんさんの悩みは騎乗位が上手くできないこ...

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.009:学内の挨拶は「ごきげんよう」。お嬢様だらけの都市伝説G大学に突撃!「騎乗位上手く出来ないんです…」大学デビューの箱入り大学生とハイテンション撮影!スレンダー美脚からの→超絶敏感体質からの→痙攣ガクブル大絶頂→超キレイめお嬢様、絶頂回数もはや測定不可能の巻の記事です

朝までハシゴ酒 02 in 上野駅周辺:平日フル出勤の大忙し人気キャバ嬢!週末のプライベートも終電無視して飲み歩く、谷間チラ見せ小悪魔ギャルのほろ酔いラブラブセックスがマジにエロかった件。

朝までハシゴ酒 02です。終電終わりに居酒屋で飲んでいる女性に声をかけてしまいには、お持ち帰りをしようとする企画です。今回の舞台は上野駅周辺。ノリの良さそうな素人さん達を発見。御代をだすということで、一緒に飲んでもらうことに成功です。 キャバ嬢をしているという女性。髪がサラサラして可愛らしいですね。トイレに行くということでそのサラサラ髪女性とナンパ師がホテルへと。今回お持ち帰りをしたのは、エリカさん...

朝までハシゴ酒 02 in 上野駅周辺:平日フル出勤の大忙し人気キャバ嬢!週末のプライベートも終電無視して飲み歩く、谷間チラ見せ小悪魔ギャルのほろ酔いラブラブセックスがマジにエロかった件。の記事です

スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上!家の書道教室を手伝う普通の女子大生と思いきや、応募理由は「前からハメ撮りに興味があって…♪」週に最低5回はオナニーしないとイライラしちゃうむっつりスケベ!清純そうな顔して頭の中はエロの事でイッパイな女子大生はイカされまくって失神寸前!「AVは最後顔に精子かけるんですよね?出されるの夢なんです♪お掃除フェラ?それもしたい♪」ならば叶えてあげましょぅ~★★★ 変態すね!w

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、ゆきなさん、21歳の大学生です。待ち合わせ場所いた清楚な女子。それがゆきなさんでした。話してみると、ノリがとても良いですね。 ハメ撮りがしたいというゆきなさん、彼氏はいるものの、ハメ撮りをしてもらいたいと言い出せずにいたそうです。オナニーは週5で性欲が有り余っているようです。ハメ撮り前は緊張していたゆきなさんですが、攻められていくと緊張もとれて、カメラの存在...

スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上!家の書道教室を手伝う普通の女子大生と思いきや、応募理由は「前からハメ撮りに興味があって…♪」週に最低5回はオナニーしないとイライラしちゃうむっつりスケベ!清純そうな顔して頭の中はエロの事でイッパイな女子大生はイカされまくって失神寸前!「AVは最後顔に精子かけるんですよね?出されるの夢なんです♪お掃除フェラ?それもしたい♪」ならば叶えてあげましょぅ~★★★ 変態すね!w の記事です

Webデザイナー21歳かなえちゃん参上!美人でスレンダーな彼女の応募理由は「最近彼氏がSEXで手抜きをするから」と前戯をサボる彼氏に腹いせでAV出演!?女を怒らすと怖いですね〜(笑)じっくり前儀で責めると御機嫌になり、お返しのフェラのテクが凄いこと凄いこと♪男優のデカチンにマ○コ掻き回され絶頂し満足気なかなえちゃん!女心は秋の空…なのか?皆、色々考えようぜ!w

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、かなえ(仮名)さん、21歳でWEBデザイナーをしている女性です。待ち合わせ場所にいたかなえさん、キレイな女性ですね。かなえさんの彼氏は前戯をサボって挿入をしてしまい、イチャイチャがしたいかなえさんは、フラストレーションがたまっているようです。 プロ男優とセックスをして、セックスは気持ちよいモノだということを教えてあげましょう。普段はされない前戯でイキ顔になります...

Webデザイナー21歳かなえちゃん参上!美人でスレンダーな彼女の応募理由は「最近彼氏がSEXで手抜きをするから」と前戯をサボる彼氏に腹いせでAV出演!?女を怒らすと怖いですね〜(笑)じっくり前儀で責めると御機嫌になり、お返しのフェラのテクが凄いこと凄いこと♪男優のデカチンにマ○コ掻き回され絶頂し満足気なかなえちゃん!女心は秋の空…なのか?皆、色々考えようぜ!w の記事です

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.35 夫の安定した収入、元気に育つ子供……十分幸せだと言い聞かせセックス欲を溜め込んでいた優しい奥様。 in 麻布十番

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.35です。今回は麻布十番でセレブ妻さんを探します。オシャレで美人のセレブ妻さんを発見。今回協力してくれたのは、池内涼子さん、34歳で専業主婦をしている女性です。 今の生活に不満はないという涼子さん。円満な生活を送っているかと思ったらセックスレスになっているようです。抱きつくと、困りますと言いながら、受け入れる涼子さん。 愛撫をされて、ヌレヌレ...

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.35 夫の安定した収入、元気に育つ子供……十分幸せだと言い聞かせセックス欲を溜め込んでいた優しい奥様。 in 麻布十番の記事です

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.008:声掛け早々”即OK”の後先考えない危機感皆無女子大生。『浮気なんてみんなするでしょ』理論を掲げ、彼氏に内緒で”性”を謳歌する彼女の悩みは『今までの男、全員早漏。』つーコトで後はプロの凄テクアプローチでバスケで磨いた彼女の敏感狭膣マ○コをゆっくりじっくり頂きます!!の巻。

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.008です。今回は、「H大学」にお邪魔しました。イマドキの乱れた女子大生の性を徹底的に調査。ゆるいシャツを着た女子大生さんの誘い込みに成功します。 ノリがとても良さそうですね。テントにも興味津々のようです。今回協力してくれたのは、しょうこさん、20歳の女子大生(経営学部2年)です。 セックスに関して持論を展開するしょうこさん。 シャツの中を覗い...

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.008:声掛け早々”即OK”の後先考えない危機感皆無女子大生。『浮気なんてみんなするでしょ』理論を掲げ、彼氏に内緒で”性”を謳歌する彼女の悩みは『今までの男、全員早漏。』つーコトで後はプロの凄テクアプローチでバスケで磨いた彼女の敏感狭膣マ○コをゆっくりじっくり頂きます!!の巻。の記事です

家まで送ってイイですか? case.67 『BIGになる!』Fカップ芸能人は枕営業も辞さない件⇒求められるとOKしちゃう股ゆる女⇒何処で覚えた?パイズリwithフェラ⇒私をいじめた奴らを見返す為に京都から上京⇒週1で通う異業種交流会!大物喰いの真相⇒クリより中!奥で悶絶!挿入好き⇒消防マニアにして廃墟マニアの変わりダネ芸能人!

家まで送ってイイですか? case.67です。今回は新宿で終電を逃した女性を探します。いいですよと快く応えてくれた女性がいました。今回家までついていく女性は、さおりさん、25歳でベビーシッター兼タレントをしている女性です。 異業種交流会に出席していたというさおりさん。芸能関係で有名になりたいそうです。さおりさんには、色々な趣味があるようですね。自己啓発本もありますね。さおりさんは、何を目指しているんでしょう...

家まで送ってイイですか? case.67 『BIGになる!』Fカップ芸能人は枕営業も辞さない件⇒求められるとOKしちゃう股ゆる女⇒何処で覚えた?パイズリwithフェラ⇒私をいじめた奴らを見返す為に京都から上京⇒週1で通う異業種交流会!大物喰いの真相⇒クリより中!奥で悶絶!挿入好き⇒消防マニアにして廃墟マニアの変わりダネ芸能人! の記事です

美容系の仕事をしている24歳ゆうちゃん参上!応募理由は「美を追求していくとSEXにたどり着いたんです!」わざわざAVじゃなくても?って思うが出演するならウェルカム♪「女性ホルモンを活性化するにはSEXなんです!」と豪語しまくりハードなプレイを要求!ガンガン突かれて痙攣しているのにまだまだ足りない御様子…。美への飽くなき探求は女を突き動かす!突き動かす…

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、ゆうさん、25歳で美容部員をしている女性です。セックスをするとお肌にいいという、ゆうさん。女性ホルモンが分泌されるからだそうです。どんな理由でもゆうさんみたいな可愛らしくてエッチな女性がAVに出るのは興奮しますね。 ゆうさんの胸はFカップの巨乳でエロいカラダをしています。ゆうさんのカラダは感じやすくクンニをするとイキそうになります。エロいフェラをして、まるでお...

美容系の仕事をしている24歳ゆうちゃん参上!応募理由は「美を追求していくとSEXにたどり着いたんです!」わざわざAVじゃなくても?って思うが出演するならウェルカム♪「女性ホルモンを活性化するにはSEXなんです!」と豪語しまくりハードなプレイを要求!ガンガン突かれて痙攣しているのにまだまだ足りない御様子…。美への飽くなき探求は女を突き動かす!突き動かす…の記事です

下着メーカーに勤める24歳りのちゃん参上!応募理由は「男を狩りに来ました♪」欲求不満って事ですね?牝ライオンに獲物を与えるとまずは甘噛み!ゆっくり味わい骨の髄までしゃぶり尽くす変態お姉さん!狩られるのも好きと何度もイカされ大満足な御様子!あなたにとって男とは?「大事な獲物ょ〜♪」でしょ〜ね(笑)

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、りの(仮名)、桐嶋りのさん、24歳で下着メーカー社員をしている女性です。男の人を犯しに来ましたとキッパリというりのさん。痴女っぽさが出ていますね。主導権を握りそうです。プレイになるととにかくエロいりのさん。 りのさんが、リードしていっているようですね。攻め方がとてもエロくて、痴女100%といった感じでしょうか。気持ちヨクなりたいと顔面騎乗までさせちゃいます。おチ...

下着メーカーに勤める24歳りのちゃん参上!応募理由は「男を狩りに来ました♪」欲求不満って事ですね?牝ライオンに獲物を与えるとまずは甘噛み!ゆっくり味わい骨の髄までしゃぶり尽くす変態お姉さん!狩られるのも好きと何度もイカされ大満足な御様子!あなたにとって男とは?「大事な獲物ょ〜♪」でしょ〜ね(笑)の記事です

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.34 ご無沙汰な奥様に久々の快楽を!旦那様とのお電話中にもお構いなしにおチ●ポ挿入!! in 世田谷

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.34です。今回は世田谷でセレブ妻さんを探します。タイトなワンピースを着たエロいカラダのセレブ妻さんをナンパしました。今回協力してくれたのは、里奈さん、37歳で旦那が恋しい美ボディ奥様です。 旦那さんはコンサルタント会社を経営していて、理奈さんと一年以上セックスをしていないそうです。照れていた理奈さんですが、脱いでくれます。ムラムラさせてくるカ...

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.34 ご無沙汰な奥様に久々の快楽を!旦那様とのお電話中にもお構いなしにおチ●ポ挿入!! in 世田谷の記事です

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.007:イマドキゆるふわ系のド天然マイウェイJD!元カレと別れて以来(1年半~2年前)セックスご無沙汰のガード固めな優等生は、日夜マイ電マで自慰に更けるムッツリどスケベのオナニー常習犯!!狭いテントでイケメン男優と二人きりになった途端タガが外れた雌犬と化し、欲求爆発の多湿ムンムン淫行開始!!の巻。

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.007です。今回はS大学にお邪魔しました。知性と品格のあるこの大学。今回は、助手としてイケメンナンパ師の市川氏が参加してくれました。これほど男前ならば、ナンパの成功率も上がりそうですね。 性のお悩みを聞く番組をしていると称し、テントの中への誘い込みに成功です。今回協力してくれたのは、ももさん、19歳の女子大生(社会学部1年)です。メイドのコスプ...

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.007:イマドキゆるふわ系のド天然マイウェイJD!元カレと別れて以来(1年半~2年前)セックスご無沙汰のガード固めな優等生は、日夜マイ電マで自慰に更けるムッツリどスケベのオナニー常習犯!!狭いテントでイケメン男優と二人きりになった途端タガが外れた雌犬と化し、欲求爆発の多湿ムンムン淫行開始!!の巻。の記事です

家まで送ってイイですか? case.66 10000ボルトの高感度!!一晩で1223回絶頂する超敏感キャンペーンガール。⇒『モテすぎて困る!!』男を崩壊させる“モテ術”とは⇒唇、眉間、足の裏…右脳で感じる快楽の天才⇒死んだのか!?イッたのか!?エロ偏差値MAXのSEXマスター⇒最愛の兄と今夏同居へ…苦難を乗り越えた部屋で5秒に1回イキまくる!

家まで送ってイイですか? case.66です。今回は下北沢で終電を逃した女性を探します。1人で飲んでいたという女性と出会いました。チャンスといった所でしょうか。今回家までついていく女性は、とうこさん、24歳でキャンペーンガールをしている女性です。 とうこさんの住む明大前に到着。部屋はわりと片付いていて、白いワンピースが勝負服だそうです。副業で風俗嬢の写真の修正もしているそうです。とにかく男性にモテまくり、ス...

家まで送ってイイですか? case.66 10000ボルトの高感度!!一晩で1223回絶頂する超敏感キャンペーンガール。⇒『モテすぎて困る!!』男を崩壊させる“モテ術”とは⇒唇、眉間、足の裏…右脳で感じる快楽の天才⇒死んだのか!?イッたのか!?エロ偏差値MAXのSEXマスター⇒最愛の兄と今夏同居へ…苦難を乗り越えた部屋で5秒に1回イキまくる!の記事です

超SSS級の美少女大学生みゆきちゃん参上!メガネ女子な彼女の応募理由は「プロ(AV男優)とSEXしてみたくて♪」なぜ!どーして!?こんな可愛い子が!モデル.芸能人顔負けの可愛いさ・スレンダーBODYは必見!「私、将来秘書になりたくて猛勉強してるんです!」ん?エロ秘書になりたいの?

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、みゆきさん、22歳の大学生です。メガネがよく似合っていて美人のみゆきさん。セックスの上手い男優とセックスをしに来てくれました。性に貪欲な感じですね。メガネを外しも美人なみゆきさん。 脱いでもらうと黒い挑発的な下着を着用しています。電マ責めをしていくと、とても気持ちヨサそうな表情をしてくれるみゆきさん。エッチなことが大好きなんですね。 フェラをしてもらうと、...

超SSS級の美少女大学生みゆきちゃん参上!メガネ女子な彼女の応募理由は「プロ(AV男優)とSEXしてみたくて♪」なぜ!どーして!?こんな可愛い子が!モデル.芸能人顔負けの可愛いさ・スレンダーBODYは必見!「私、将来秘書になりたくて猛勉強してるんです!」ん?エロ秘書になりたいの?の記事です

普段はセレクトショップで働く美人店員ゆきちゃんはお尻をプリプリさせ参上!応募理由は「オナニーだけでは満足できないから?」疑問形!?明らかに欲求不満を満たしに来たエロお姉さん!「AVって好きなことしていいんですよね?♪」そーですけど… 唖然とするほどのド助平全開のフェラテクや騎乗位の動きは必見!「エッチなお姉さんは好きですか?♪」…大好きです!!!

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回出演してくれるのは、ゆきさん、25歳でセレクトショップ店員をしている女性です。恒例となっていますが、何しに来たか聞いてみましょう。笑いながら「セックス」と答えてくれました。 欲求不満でたまらない感じになってきたようです。下着、カラダつきがエロい、ゆきさん。今日の為に気合を入れて来てくれたんでしょうか。立っている乳首を触ると声が漏れてきました。 ディルドで感じま...

普段はセレクトショップで働く美人店員ゆきちゃんはお尻をプリプリさせ参上!応募理由は「オナニーだけでは満足できないから?」疑問形!?明らかに欲求不満を満たしに来たエロお姉さん!「AVって好きなことしていいんですよね?♪」そーですけど… 唖然とするほどのド助平全開のフェラテクや騎乗位の動きは必見!「エッチなお姉さんは好きですか?♪」…大好きです!!!の記事です

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.33 夫の単調過ぎるセックスにうんざりし始めた28歳の若奥様。 in 新宿

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.33です。今回は新宿でセレブ妻さんを探します。気晴らしで新宿に来ているセレブ妻さんに会えるかもしれません。白い服が似合う清楚な雰囲気のセレブ妻さんを発見。 今回自宅で中出しするセレブ妻さんは、奈美さん、28歳で専業主婦をしている女性です。優しい旦那さんとのセックスはあるんですが単調で飽きてきているという奈美さん。 キスをしたりアソコを刺激して...

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.33 夫の単調過ぎるセックスにうんざりし始めた28歳の若奥様。 in 新宿の記事です

私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.006:経験人数3人!オナニー経験無し!未処理な恥毛!スポーツが盛んな大学のウブな清楚女子大生捕獲!と思いきや「初体験は学校の校庭です…」出るわ出るわエロ話!電マあてればビッショビショ!デカチン入れれば中イキ!結果、見た目清楚な女子大生の方がむっつりスケベでヤリたがりだと悟ったの巻

私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.006です。今回は硬派な某K大学にお邪魔しました。NH(ニューハーフ)のさなちゃんをアシスタントになってもらい、今どきの女子大生の性事情を調査していきましょう。 さすが、さなちゃん、ニューハーフと言う特性を活かし上手く女性をテントに誘導します。今回協力してくれたのは、ありささん、21歳の女子大生(文学部3年)です。男優が到着。さなさんを攻めていき...

私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.006:経験人数3人!オナニー経験無し!未処理な恥毛!スポーツが盛んな大学のウブな清楚女子大生捕獲!と思いきや「初体験は学校の校庭です…」出るわ出るわエロ話!電マあてればビッショビショ!デカチン入れれば中イキ!結果、見た目清楚な女子大生の方がむっつりスケベでヤリたがりだと悟ったの巻の記事です

家まで送ってイイですか? case.65 性欲:強!感度:良!湘南のノーガード女子!⇒来る者拒まず!押しに弱すぎる"女サーファー"⇒サーフィンで鍛えたアスリートボディ⇒フェラ革命!驚異の二段階&ローリングフェラ⇒持参の電マでクリ開発!絶頂体質⇒近所迷惑上等!子供連れ家族関係ナシ!感じまくる体!

家まで送ってイイですか? case.65です。今回は、横浜で終電を逃した女性を探します。サーフィンが好きという女性と出会いました。話し方が親しみやすい感じですね。実は看護師と言う彼女。 今回家についていく女性は、じゅんさん、26歳で看護師(小児科)をしている女性です。押しに弱くてすぐにシテしまうというじゅんさん。家の中は片付いていて、サーフィン用のモノがおいてあります。 じゅんさんと色々楽しんでいきましょう。...

家まで送ってイイですか? case.65 性欲:強!感度:良!湘南のノーガード女子!⇒来る者拒まず!押しに弱すぎる"女サーファー"⇒サーフィンで鍛えたアスリートボディ⇒フェラ革命!驚異の二段階&ローリングフェラ⇒持参の電マでクリ開発!絶頂体質⇒近所迷惑上等!子供連れ家族関係ナシ!感じまくる体!の記事です

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
252位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ