FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > AVデビュー 動画( 96 件 )

発掘!看板娘 制服カフェで見つけた神カワ美少女は現役地下アイドルだった!通い詰めてマネージャーに秘密で連絡先を交換しラブホでハメ撮り成功! ともよ(仮) フェラ顔があまりにエロ可愛かったので口説いてAVデビュー!

今回の発掘!看板娘は、某まとめサイトに載っていたという制服カフェのかなり可愛い店員さんがターゲットです。その店員さんは、ともよさんです。何度も通いつめ、連絡先を好感しデートにともよさんを誘うことに成功します。 ガード堅めと思っていたら、ラブホテルでのハメ撮りにOKをもらいました。どんどんエッチになっていくともよさん。ともよさんのフェラはかなり上手くて、すぐにイッてしまいそうになります。淫れるとエロい...

発掘!看板娘 制服カフェで見つけた神カワ美少女は現役地下アイドルだった!通い詰めてマネージャーに秘密で連絡先を交換しラブホでハメ撮り成功! ともよ(仮) フェラ顔があまりにエロ可愛かったので口説いてAVデビュー!の記事です

某有名女子大学に通う ナマ艶スリム美脚パカっと開いて下品なピストン騎乗位しちゃう現役女子大生みゆきちゃん(20歳)AVデビュー!!するまでの密着60日間。 ナンパJAPAN EXPRESS Vol.57

某有名大学に通っている現役女子大生のみゆきさんをナンパします。清楚系の美人ですね。みゆきさんの脚は細くてモデルさん並みです。なんとか出演してもらいたいと熱心に長期に渡り、ナンパ師が頑張ります。 あの美脚をひらかせたいとそんな思いがあったのでしょうか。みゆきさんとのセックスに成功します。M字に開脚してのピストンがみゆきさんは好きみたいです。卑猥に上下に振りまくって、淫れまくるみゆきさんです。 作品タ...

某有名女子大学に通う ナマ艶スリム美脚パカっと開いて下品なピストン騎乗位しちゃう現役女子大生みゆきちゃん(20歳)AVデビュー!!するまでの密着60日間。 ナンパJAPAN EXPRESS Vol.57の記事です

シロウト妻の職場にアポなし訪問!! 下町の大衆焼肉屋で働く隠れくびれFカップの肉食系奥様(仮)しずくさんAVデビュー!!

シリーズ、シロウト妻の職場にアポなし訪問!!です。今回は、下町の焼肉屋で働いている肉食系人妻さんの(仮)しずくさんにアポ無しで訪問して撮影交渉をしていきます。しずくさんは、33歳の人妻で、結婚5年目だそうです。 ショートカットが似合っていて可愛らしい感じの人妻のしずくさん。しずくさんを誘いだしてセックスをしてもらいます。アソコを刺激すると溜まっていたのか絶叫です。おち○ぽが入り淫れまくりのしずくさんです...

シロウト妻の職場にアポなし訪問!! 下町の大衆焼肉屋で働く隠れくびれFカップの肉食系奥様(仮)しずくさんAVデビュー!!の記事です

居酒屋でバイトに励むオナニー大好き 現役女子大生メイちゃん(22才)を遂に口説き落としAVデビューするまでの全記録映像70日間密着ナンパ! 依頼ナンパVol.11

今回の依頼ナンパは居酒屋で働いている現役女子大生メイさんです。居酒屋の看板娘的存在のメイさん。常連客に人気だそうです。なかなか手強いメイさん。長期戦になりそうです。密着ナンパを続けて、メイさんと店の外で会うことに成功。 6年間彼氏がいなかったらしいメイさん。溜まっているモノもあるんではないでしょうか。メイさんはかなりエッチで、バイブをかなり所有しているようです。社会見学ということでラブホにメイさん...

居酒屋でバイトに励むオナニー大好き 現役女子大生メイちゃん(22才)を遂に口説き落としAVデビューするまでの全記録映像70日間密着ナンパ! 依頼ナンパVol.11の記事です

三軒●屋で見つけた介護学生あかりちゃん(仮名)20才 大量潮吹きしちゃう敏感体質が嫌でSEXを拒み続けていたイキ潮ダダ漏れ娘がまさかのAVデビュー! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.56

ナンパ師が、ある素人娘さんのナンパに成功しました。その素人娘さんの名前はあかりさん。介護学生をしているそうです。押しに弱いあかりさんを、押し押しで行きます。部屋に連れ込むことに成功です。可愛らしいと言われるあかりさん、彼氏がいないそうです。 彼氏がいない理由は、あかりさんの体質にあったようです。ちょっと触るだけで、かなり反応してしまうあかりさん。アソコを手マンすると大量に潮吹き。これが、あかりさん...

三軒●屋で見つけた介護学生あかりちゃん(仮名)20才 大量潮吹きしちゃう敏感体質が嫌でSEXを拒み続けていたイキ潮ダダ漏れ娘がまさかのAVデビュー! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.56の記事です

現役人妻バイオリン講師 高宮あん 31歳 旋律のAVデビュー!!

旦那さんとの結婚生活が落ち着いてきたという高宮あんさん、31歳がAVデビューします。旦那さんに物足りなさを感じているというあんさん。上品で清楚で美人なあんさんも欲求が溜まっているようですね。 勤め先のバイオリン教室で教え子とのイケない妄想にふけっているようです。このままではと考えてAV出演を決めてくれました。アソコを触られると敏感に反応。お口への発射も経験します。たっぷりと淫れ、あんさんも満足したのでは...

現役人妻バイオリン講師 高宮あん 31歳 旋律のAVデビュー!!の記事です

某ファッション誌編集者ちはやさん(仮名)27歳 美人すぎる若妻がイケメンナンパ師に恋い焦がれ、夫に秘密でAVデビューするまでの密着60日間。ナンパJAPAN EXPRESS Vol.53

今回は、ファッション編集部で働いている27歳のちはやさんがターゲットです。女性だけの職場で、人妻であるちはやさんは、セックスレスなんだそうです。軽くイケると思ったら、かなりカタイようで、なんとかちはやさんとのセックスをカメラに収めたいと奮闘します。 何度も口説いて、ちはやさんのなんとか心も開き始め、ちはやさんとのセックスに持っていくことができました。淫れるちはやさん、イイですね。 作品タイトル:某フ...

某ファッション誌編集者ちはやさん(仮名)27歳 美人すぎる若妻がイケメンナンパ師に恋い焦がれ、夫に秘密でAVデビューするまでの密着60日間。ナンパJAPAN EXPRESS Vol.53の記事です

S-Cuteに自ら出演応募してきた素人美少女デビュー! Hina

今回は、自ら応募してきたHinaさんが出演です。ショートカットが似合って可愛らしいHinaさん。ラブラブモードでHinaさんの気持ちもエッチな感じになってきたようですね。美乳を揉まれて恥じらいながらも感じているHinaさん。 アソコを触られると、とても気持ちヨサそうな表情になるHinaさん。パイズリをしてくれ、おチ○ポも元気になってきました。挿入になり下からおチ○ポを挿れまくられイキまくるHinaさんです。 作品タイトル:S...

S-Cuteに自ら出演応募してきた素人美少女デビュー! Hinaの記事です

関東近郊の大型キャバクラで見つけた「無自覚枕営業?飲むととにかくHしたい!」人気No.1巨乳キャバ嬢が酔ったノリでAVデビューしちゃいました!あやかちゃん(源氏名)23歳 ナンパJAPAN EXPRESS VOL.50

関東近郊の某人気キャバクラ店に、巨乳女子が働いているという情報を元にスタッフが早速そのお店に行きます。目的のキャバ嬢に会うことに成功です。あやかさん、スタイルの良い巨乳の女子です。 飲めば飲むほどエロくなっていくあやかさん。エロくなっていっていますね。ノリのいいあやかさん。胸まで出してしまいます。さりげなくAV出演交渉をしていき、あやかさんとのセックスを撮ることに成功です。かなりエロいあやかさんです...

関東近郊の大型キャバクラで見つけた「無自覚枕営業?飲むととにかくHしたい!」人気No.1巨乳キャバ嬢が酔ったノリでAVデビューしちゃいました!あやかちゃん(源氏名)23歳 ナンパJAPAN EXPRESS VOL.50の記事です

ディープス女子社員・駒場シェリー監督のプライベートAV 地元の女友達と自宅で2泊3日の密着撮影「親友のAVデビューを私が撮りました(=^・ω・^=)」友達だからこそ撮れた初めての恥じらい童貞筆おろしSEX

女性監督駒場シェリー氏にお友達からAVに興味があるということを言われます。AVに興味があるという女性は、えりかさんといいとても可愛らしい感じで、AVとはあまり縁がなさそうですが、セックスを撮ってもらいたいようです。女性同士で楽しそうですね。 そして、えりかさんに、童貞男性とのセックスをしてもらい、撮っていきます。童貞男性もシェリー氏とえりかさんがお友達同士ということで戸惑うも、セックスになると淫れます。...

ディープス女子社員・駒場シェリー監督のプライベートAV 地元の女友達と自宅で2泊3日の密着撮影「親友のAVデビューを私が撮りました(=^・ω・^=)」友達だからこそ撮れた初めての恥じらい童貞筆おろしSEXの記事です

新人 FIRST IMPRESSION 114 秋葉原でスカウト!バスト90cmアニヲタ天然Fカップ桃色乳房の素人娘AVデビュー 渚ひかり

新人 FIRST IMPRESSION 114の今回は、秋葉原でスカウトされた、渚ひかりさんがAVデビューします。ふんわりとした話し方で天然系のひかりさん。バスト90cmでFカップ。可愛らしくて巨乳ということで、興奮するモノを感じてきます。 戸惑いながらも、されるがままに身を任せて淫れるひかりさん。おチ○ポを見た時の表情がとてもいいですね。デビュー作品でタップリと可愛らしく淫れてくれましたね。 作品タイトル:新人 FIRST IMPRESS...

新人 FIRST IMPRESSION 114 秋葉原でスカウト!バスト90cmアニヲタ天然Fカップ桃色乳房の素人娘AVデビュー 渚ひかりの記事です

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
389位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ