FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 募集ちゃん スレンダー( 19 件 )

好きなバンドマンの為にAV出演する天ぷら屋の娘で大学生れいなちゃん20歳が参上!彼氏でもないバンドマンの要望でAV出演するってどうなの!?「嫌われたくないから…私が他の男に犯されるの見たいって言うんで。」痛い…。痛すぎるよ天ぷら娘よ!イラマチオで口を犯され、デカチン男優にマ○コ犯されイキまくる!「これで喜んでくれますかね?」多分ね…。

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、れいなさん、20歳の大学生(てんぷら屋の娘)です。お話を聞いてみると、付き合ってもいない、好きなバンドマンにAV出演をお願いされて来てくれました。どこか天然の雰囲気があるれいなさん。 電マでアソコを刺激するとれいなさんから声が漏れてきました。電マを続けると腰をクネらせるれいなさん。手マンをされてアソコから潮を吹いてくれます。イマラチオをされ苦しそうになっていま...

好きなバンドマンの為にAV出演する天ぷら屋の娘で大学生れいなちゃん20歳が参上!彼氏でもないバンドマンの要望でAV出演するってどうなの!?「嫌われたくないから…私が他の男に犯されるの見たいって言うんで。」痛い…。痛すぎるよ天ぷら娘よ!イラマチオで口を犯され、デカチン男優にマ○コ犯されイキまくる!「これで喜んでくれますかね?」多分ね…。の記事です

美人歯科助手さくらちゃん再び参上!ドS痴女な彼女は前回のSEXがよほど楽しかったらしく、今回また応募!「Sも好きだけど今回はガンガン責められたいゎょ♪」承知致しました、仰せのままに…。痴女具合もグレードアップ!Mにも目覚めた彼女は無敵の変態歯科助手!

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、さくらさん、22歳の歯科助手です。今回で、さくらさん、2回目の登場となります。前回は痴女っぷりをタップリと見せてくれましたね。そんな桜さんですが、攻められるセックスをしてみたいということです。 痴女は更に、グレードアップしていてとてもエロいです。顔面騎乗で、「もっと、ちゃんと舐めて」とさくらさん。様々なエロテクで男優を翻弄します。責められたいということを希望...

美人歯科助手さくらちゃん再び参上!ドS痴女な彼女は前回のSEXがよほど楽しかったらしく、今回また応募!「Sも好きだけど今回はガンガン責められたいゎょ♪」承知致しました、仰せのままに…。痴女具合もグレードアップ!Mにも目覚めた彼女は無敵の変態歯科助手!の記事です

22歳のゆまちゃんは百貨店の紳士服売場で働いてます!応募理由は「平凡な日常に飽きて…」どーしたんですかっ!?会うやいなや「とにかくSEXがしたい今直ぐヤリたい♪」勝手にオナニーしちゃうはもう大変!ドMで犯され願望ありの変態美女ここに参上!SEXは全く平凡じゃないですょ…。

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、ゆまさん、22歳で百貨店勤務(紳士服売場)で働いている女性です。平凡な日常に飽き、セックスが好きでたまらないということで、来てくれました。清楚な顔をしていますが、内心ではかなりエッチなモノを持っているようですね。 興奮してきて熱くなりましたといいながら、服を脱ぐゆまさん。とにかくセックスをしたくてたまらない感じの様です。電マとバイブでイキ顔。エロいフェラ。お...

22歳のゆまちゃんは百貨店の紳士服売場で働いてます!応募理由は「平凡な日常に飽きて…」どーしたんですかっ!?会うやいなや「とにかくSEXがしたい今直ぐヤリたい♪」勝手にオナニーしちゃうはもう大変!ドMで犯され願望ありの変態美女ここに参上!SEXは全く平凡じゃないですょ…。の記事です

23歳のみおちゃんは「彼氏にSEXがつまらないと言われて…」その言葉に腹が立ってAV出演決意!即イキ体質ヤバすぎで、挿入直後にイってしまう敏感BODY!彼女の怒り(絶頂)はおさまらない!!女って怖いですね(笑)

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、みおさん、23歳で広告代理店勤務をしている女性です。みおさん、どうやら彼氏にセックスがつまらないと言われて腹が立って出演を決めてくれました。みおさんみたいな可愛らしい素人さんがAVに出るきっかけを作った彼氏にありがとうございますと言いたい所です。 手マンをすると愛液でヌレヌレになります。おチ○ポも積極的に舐めてくれるみおさん。更にアナル舐めもします。人生初のア...

23歳のみおちゃんは「彼氏にSEXがつまらないと言われて…」その言葉に腹が立ってAV出演決意!即イキ体質ヤバすぎで、挿入直後にイってしまう敏感BODY!彼女の怒り(絶頂)はおさまらない!!女って怖いですね(笑) の記事です

20歳の美乳女子大生ほのかちゃん参上!応募理由は「友達がAV女優で、話を聞いたら楽しそうだったから♪」って凄いね!スレてると思いきや、いざエッチが始まると超恥ずかしがり屋の敏感ピュア美少女!その友達のAV女優って誰ですか?「内緒です♪」

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、ほのかさん、20歳の大学生です。お友達がAV女優をしているそうで、楽しくやっていると聞き、謝礼ももらえるということで来てくれました。顔立ちは美少女系ですが、身長は163cmで、スレンダーでモデルさんの様な体形をしています。 少し恥ずかしそうにしていたものの、乳首を舐められると気持ちヨサそうな顔になるほのかさん。オモチャでアソコを刺激しながら、手マンをされイキそうに...

20歳の美乳女子大生ほのかちゃん参上!応募理由は「友達がAV女優で、話を聞いたら楽しそうだったから♪」って凄いね!スレてると思いきや、いざエッチが始まると超恥ずかしがり屋の敏感ピュア美少女!その友達のAV女優って誰ですか?「内緒です♪」の記事です

20歳のロリ娘ひとみちゃん!SEX好き過ぎて「チンチン♪、チンチン♪、チンチン♪」と連呼し応募して来たパイパンのロリ美少女!大量潮吹き当たり前え&敏感過ぎるおマ◯コは連続イキ!夢はパティシエになることです♪

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、ひとみさん、20歳の専門学生です。お嬢様的可愛さを持ったひとみさん。清楚な感じがしますね。そんなひとみさんですが、おちん○ん、おちん○んと何度も言い続けます。オモチャよりおちん○んが好きなようですね。清楚な感じがするも頭の中は、性欲でイッパイの様です。 思いっきりセックスをしてみたいと応募してくれました。手マンをされると潮を吹き、おチ○ポを美味しそうに咥えてく...

20歳のロリ娘ひとみちゃん!SEX好き過ぎて「チンチン♪、チンチン♪、チンチン♪」と連呼し応募して来たパイパンのロリ美少女!大量潮吹き当たり前え&敏感過ぎるおマ◯コは連続イキ!夢はパティシエになることです♪の記事です

美人すぎると思ったらカタログモデルのともみちゃん!実は愛人もやってる美人モデル!M男パパ仕込みの痴女プレイは必見!何故AV出演?「もっとパパ作りたくて勉強しにきました♪」って教えることないくらいですが…。

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、ともみさん、25歳でカタログモデルをしている女性です。ともみさんは、カタログモデルをしつつ、愛人もしているそうです。話し方は知的な感じがするも、エロいモノをカラダの中に秘めていそうですね。 そんなともみさんが、痴女プレイをしながら責めてきます。焦らしたりするイヤらしいともみさんの責め方。ともみさんもこの痴女プレイを楽しんでいるようです。痴女に弄ばれている感...

美人すぎると思ったらカタログモデルのともみちゃん!実は愛人もやってる美人モデル!M男パパ仕込みの痴女プレイは必見!何故AV出演?「もっとパパ作りたくて勉強しにきました♪」って教えることないくらいですが…。の記事です

22歳、美人歯科助手のさくらちゃん!「私、Sなんです♪」何ですと!?仕事のストレスはSEXで発散する野獣的な美人歯科助手は上から目線が大好き痴女!?たまんねーっす!

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、さくらさん、22歳の歯科助手です。スタイルがとても良くて美人なさくらさん。実は、ドSの痴女です。男性経験は、かなり積んでいて、経験豊富なようですね。仕事のストレスはセックスで解消ということです。 エッチなことを囁きながら責めてきます。責める顔がとてもエロいですね。耳を舐めたり、乳首を舐めたり、足コキもしてくれます。おチンポを咥えるとエロいフェラで、おチンポに...

22歳、美人歯科助手のさくらちゃん!「私、Sなんです♪」何ですと!?仕事のストレスはSEXで発散する野獣的な美人歯科助手は上から目線が大好き痴女!?たまんねーっす!の記事です

募集ちゃん 105 のぞみ 18歳 専門学生 AVに興味があってスマホでAV鑑賞

募集ちゃん 105です。出演素人さんは、のぞみさん、18歳の専門学生です。爽やかに見えるのぞみさんですが、AVに興味があってスマホでAV鑑賞をしているんだそうです。こういう可愛らしい女子が、エッチだなんて嬉しくなっちゃいますね。脱ぐと美乳で、スレンダーの美体形。見つめ合って、キス。イチャイチャとすると喜んでくれます。 カラダを舐められながら、乳首を触られると、乳首を立たせて、感じています。顔面騎乗になると、...

募集ちゃん 105 のぞみ 18歳 専門学生 AVに興味があってスマホでAV鑑賞の記事です

募集ちゃん 095 えみり 21歳 販売員 可愛さ満点で採用

募集ちゃん 095です。出演素人さんは、えみりさん、21歳の販売員です。カワイイを追及し、可愛さ満点で採用となったえみりさん。男性経験は、両手程だそうです。ブラをずらすと美乳が出てきました。可愛さの中にも色気を感じさせます。ピンク色の乳輪と乳首。若いっていいですね。 お肌もピチピチという感じです。乳首を舐めらると、舐められている場所をじっと見つめる視線がエッチです。ベッドに寝かせて更に責めます。アソコは...

募集ちゃん 095 えみり 21歳 販売員 可愛さ満点で採用の記事です

募集ちゃん 096 めい 22歳 空港スタッフ 変わったプレイをしてみたいと

募集ちゃん 096です。出演女性は、めいさん、22歳で空港スタッフをしている女性です。ハダカになると、スレンダーで美乳です。めいさんと濃厚にキス。胸を揉みながらめいさんにキスをすると、めいさんから、声が漏れてきます。 ブラをずらして、立っている乳首を触ってみると、息を荒くしながら、喘ぎ声を上げるめいさん。パンティを脱がせて、アソコをクンニすると、アソコはビショビショになっていきます。 お互いのビンカンな...

募集ちゃん 096 めい 22歳 空港スタッフ 変わったプレイをしてみたいとの記事です

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
271位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ