FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) ( 118 件 )

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.30 オシャレな花屋で働く女子大生!嫌よ嫌よも好きのうち!?実はH大好きエロ娘! in 中野

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.30です。今回の看板娘は、田中奈々美さん、20歳で花屋の店員(大学生)をしている女性です。ショートカットが似合って可愛らしい菜々美さん。営業中ということもあって、後日の取材になりました。 イメージ撮影と聞いていた菜々美さんですが、なぜか場所はラブホテル。菜々美さんを拘束し、攻められました。イマラチオもされやりたい放題されます。存分にピス...

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.30 オシャレな花屋で働く女子大生!嫌よ嫌よも好きのうち!?実はH大好きエロ娘! in 中野の記事です

あなたの職場へお伺いします。 Case.01 某大手電気機器メーカー 『こんな所で困ります!』と言いつつも、自分でノコノコAVの面接に来る様な隠れ淫乱娘は、身体の反応を隠す事は到底不可能!!男優の巨根を喉奥クリトリスに擦りつけイキ狂うド変態事務員!!会社の前の車中で白昼堂々ジュポジュポグチュグチュ激震汗だくセックスでスーツは台無し!!!車は常に揺れっ放しでした。

あなたの職場へお伺いします。 Case.01です。AVの面接に行くも時間が合わないという理由で、撮影を断った美人さんをおいかけます。今回は、四葉さん、21歳(入社2年目)の事務職です。 某大手電気機器メーカーに勤めている四葉さん。四葉さんの職場に押しかけ、連絡を取り呼び出します。面接時、フェラが好きと言っていた四葉さん。四葉さんの昼休みを使って撮影を強行。 仕事が気になるも愛撫すると感じてきました。パンストを破...

あなたの職場へお伺いします。 Case.01 某大手電気機器メーカー 『こんな所で困ります!』と言いつつも、自分でノコノコAVの面接に来る様な隠れ淫乱娘は、身体の反応を隠す事は到底不可能!!男優の巨根を喉奥クリトリスに擦りつけイキ狂うド変態事務員!!会社の前の車中で白昼堂々ジュポジュポグチュグチュ激震汗だくセックスでスーツは台無し!!!車は常に揺れっ放しでした。の記事です

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.014:見た目清楚なSランクルックの美少女女子大生!某超名門大学に乗り換える為、日夜勉学に励む日々を送っている超がつくほどの真面目女子!その日会った男に股を開くなんて考えられない純真無垢な女の子!…かと思ったら、『公園でセックスした~ベランダでセックスした~漫喫でセックスした~』つって出るわ出るわエロ武勇伝の数々!!自分で『実は変態♪』と認める程の隠れビッチを、学舎の目の前で思う存分やっつけます!!!の巻。

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.014です。今回はT大学にお邪魔しました。T大女子を確保するため、土下座までしてしまうスタッフ。そして、可愛らしい女子大生と出会いました。 今回協力してくれたのは、そらさん、18歳の女子大生(商学部1年生)です。清楚な感じのそらさん。女性の裸が見える映画が好きなんだそうです。そらさんは、する場所がない時に公園や野外でセックスをしていたそうです。 ...

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.014:見た目清楚なSランクルックの美少女女子大生!某超名門大学に乗り換える為、日夜勉学に励む日々を送っている超がつくほどの真面目女子!その日会った男に股を開くなんて考えられない純真無垢な女の子!…かと思ったら、『公園でセックスした~ベランダでセックスした~漫喫でセックスした~』つって出るわ出るわエロ武勇伝の数々!!自分で『実は変態♪』と認める程の隠れビッチを、学舎の目の前で思う存分やっつけます!!!の巻。の記事です

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.29 独立夢見て元気いっぱい働くラーメン屋看板娘 in 練馬

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.29です。今回は練馬で看板娘を探していきます。ラーメン屋で働いている看板娘についての話を聞き、AV出演交渉します。 今回の看板娘は、ありすさん、20歳でラーメン屋バイトをしている女子です。ギャルな感じで愛想がとてもいい、ありすさん。そして店長がいない時を見計らって、ありすさんに交渉します。 巨乳でエロいカラダをしています。フェラはとても丁...

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.29 独立夢見て元気いっぱい働くラーメン屋看板娘 in 練馬の記事です

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.013:シリーズ史上ダントツNo.1の激エロJD!!!『セックスはスポーツ』と断言する彼女のあだ名は『ダメ男製造機』!フェラするだけでヨガりまくりイキまくりの全身性感体質娘のセックスはガチで驚愕!テント内いっぱいのエロ熱気でカメラが曇る程とにかくイキまくって噴きまくって編集点皆無の撮れ高です!!!の巻。

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.013です。今回は、E大学にお邪魔しました。リクルートスーツを着ている女子大生を発見。就活生だそうです。女子大生のリクルートスーツ姿は、興奮するモノがありますね。 今回協力してくれたのは、千鶴さん、24歳の女子大生(商学部4年)です。ちょっとテントに戸惑うも入ってくれました。千鶴さんは、内定をもらっているそうで、気分が良さそうですね。お酒を飲ん...

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.013:シリーズ史上ダントツNo.1の激エロJD!!!『セックスはスポーツ』と断言する彼女のあだ名は『ダメ男製造機』!フェラするだけでヨガりまくりイキまくりの全身性感体質娘のセックスはガチで驚愕!テント内いっぱいのエロ熱気でカメラが曇る程とにかくイキまくって噴きまくって編集点皆無の撮れ高です!!!の巻。の記事です

朝までハシゴ酒 03 in 恵比寿駅周辺:暇さえあれば旅行先で外国イケメンと生ハメしまくる化粧品メーカー勤務の次の日休みちゃん。ヤるときは基本ノーコンドームという危機感皆無なゆるふわ美人の酔いどれセックスが、予想以上にドエロかった件。

朝までハシゴ酒 03です。今回は、恵比寿周辺で終電終わりに飲んでいる女性を探します。今回のお相手は、ユリカちゃん、21歳で化粧品会社で働いている女性です。ユリカさんは、海外旅行が好きで、ワールドワイドな話をしてくれます。 過去のセックスについて聞いてみると海外では現地のイケメンとナマでセックスをしていたようです。日本人はダメというわけでもなく背が高ければいいそうです。 セックスになると酔いのいい気分も...

朝までハシゴ酒 03 in 恵比寿駅周辺:暇さえあれば旅行先で外国イケメンと生ハメしまくる化粧品メーカー勤務の次の日休みちゃん。ヤるときは基本ノーコンドームという危機感皆無なゆるふわ美人の酔いどれセックスが、予想以上にドエロかった件。の記事です

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.27 ランチタイム中のカフェバーで働くポニーテールの似合う正統派美人スレンダー店員! in 中野

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.27です。今回は、中野で噂の看板娘にAV出演交渉をしていきます。ポニーテールで美人な看板娘がいました。今回の看板娘は、美谷朱里さん、21歳でカフェ店員をしている女性です。 キレイな脚をしていて、色白ですね。「ダメです。」といいながら攻めを受け入れる朱里さん。乳首を舐められ感じて電マで潮吹きです。濃厚なフェラをしてもらい、朱里さんにタップリ...

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.27 ランチタイム中のカフェバーで働くポニーテールの似合う正統派美人スレンダー店員! in 中野の記事です

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.28 イグアナやオオトカゲがひしめく怪しいBARで働く猫さんエプロンの爽やか娘! in 下北沢

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.28です。今回は爬虫類バーに来てみました。出てきた看板娘、親しみが持てて可愛らしい顔をしています。爬虫類で圧倒されつつも、AV出演交渉しなければなりません。 今回の看板娘は、葉月ゆりなさん、26歳で爬虫類BARスタッフをしている女性です。セックスになると、色っぽい声で反応するゆりなさん。おち○ぽをしゃぶりまくり、挿れられまくりで顔射されます。 ...

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.28 イグアナやオオトカゲがひしめく怪しいBARで働く猫さんエプロンの爽やか娘! in 下北沢の記事です

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.012:「高1から彼氏がいないんです!私モテたいんです!!」最強Fカップの干物女子登場!AV動画狂い→右手が恋人オナニー中毒→ヤリマン姉さんにテレフォンモテ相談でまさかの超解決!!「で…気になったんですけど…ずっとパンツ見えてますよ?」可愛過ぎて思わず監督自らハメ撮りしちゃったの巻(超絶グラインド騎乗位がヤバかったっす!)

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.012です。今回は、某K大学にお邪魔しました。お嬢様大学のK大学。どんな女子大生との出会いが待っているのでしょうか。なかなか、ガードが堅い女子大生達ですが、協力してくれる女性が現れました。 今回協力してくれたのは、まいさん、18歳の女子大生(生活環境学部1年)です。18歳、イイですね。とにかくモテたいまいさん。アドバイスを受けます。まいさんは、巨...

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.012:「高1から彼氏がいないんです!私モテたいんです!!」最強Fカップの干物女子登場!AV動画狂い→右手が恋人オナニー中毒→ヤリマン姉さんにテレフォンモテ相談でまさかの超解決!!「で…気になったんですけど…ずっとパンツ見えてますよ?」可愛過ぎて思わず監督自らハメ撮りしちゃったの巻(超絶グラインド騎乗位がヤバかったっす!) の記事です

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.26 準備中のスポーツバーをピッチピチのエロい白ショーパンで掃除する細身巨乳娘! in 渋谷

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.26です。今回の看板娘は、るりさん、23歳でスポーツバー店員をしている女性です。ホットパンツが溜まりません。顔立ちと話し方が色っぽい、るりさん。AV出演交渉も簡単にまとまりそうですね。 胸は巨乳で、深い谷間があります。乳首は立っていますね。るりさんは、エッチなことをされるのを期待しているかのようですね。乳首を弄りながら濃厚なキス。 アソコ...

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.26 準備中のスポーツバーをピッチピチのエロい白ショーパンで掃除する細身巨乳娘! in 渋谷の記事です

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.011:汗だく日焼けGカップ!潮びしゃびしゃ!マン汁ダクダク!湿度150%の真夏のテントはトランス状態!?乱交ヤリサー所属なのに乱交は見てるだけ!大学2年間NO彼氏!欲求不満が積もり積もって大きくなったGカップ!「本当は私も乱交に混ざりたいんですっ!」欲求不満Gカップ大爆発!!!の巻

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.011です。今回は、M大学にお邪魔しました。今回協力してくれたのは、あいさん、20歳の女子大生(経済学部2年)です。セックスを大人数でしてみたいという願望のある、あいさん。 あいさんの胸が巨乳で目が行きます。なんとGカップなんだそうです。胸元をより見せてもらうとわかる、あいさんの巨乳。エロい巨乳です。 あいさんとベロチュー。あいさんもセックスを...

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.011:汗だく日焼けGカップ!潮びしゃびしゃ!マン汁ダクダク!湿度150%の真夏のテントはトランス状態!?乱交ヤリサー所属なのに乱交は見てるだけ!大学2年間NO彼氏!欲求不満が積もり積もって大きくなったGカップ!「本当は私も乱交に混ざりたいんですっ!」欲求不満Gカップ大爆発!!!の巻 の記事です

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
403位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アーカイブ