FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 2017年08月の記事一覧( 4 件 )

スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上!家の書道教室を手伝う普通の女子大生と思いきや、応募理由は「前からハメ撮りに興味があって…♪」週に最低5回はオナニーしないとイライラしちゃうむっつりスケベ!清純そうな顔して頭の中はエロの事でイッパイな女子大生はイカされまくって失神寸前!「AVは最後顔に精子かけるんですよね?出されるの夢なんです♪お掃除フェラ?それもしたい♪」ならば叶えてあげましょぅ~★★★ 変態すね!w

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、ゆきなさん、21歳の大学生です。待ち合わせ場所いた清楚な女子。それがゆきなさんでした。話してみると、ノリがとても良いですね。 ハメ撮りがしたいというゆきなさん、彼氏はいるものの、ハメ撮りをしてもらいたいと言い出せずにいたそうです。オナニーは週5で性欲が有り余っているようです。ハメ撮り前は緊張していたゆきなさんですが、攻められていくと緊張もとれて、カメラの存在...

スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上!家の書道教室を手伝う普通の女子大生と思いきや、応募理由は「前からハメ撮りに興味があって…♪」週に最低5回はオナニーしないとイライラしちゃうむっつりスケベ!清純そうな顔して頭の中はエロの事でイッパイな女子大生はイカされまくって失神寸前!「AVは最後顔に精子かけるんですよね?出されるの夢なんです♪お掃除フェラ?それもしたい♪」ならば叶えてあげましょぅ~★★★ 変態すね!w の記事です

ラグジュTV 744 空 32歳 エステ会社経営 溜まった性欲の解放と興味で

ラグジュTV 744です。出演素人さんは、空さん、32歳でエステ会社経営をしている女性です。彼氏とはうまくいっていないという空さん。ラグジュTVには溜まった性欲の解放と興味で来てくれました。更にAVを体験したいと空さんも思ったようです。 ビンカンなようで、アソコを触ると色っぽい吐息を漏らします。アソコをたっぷりと責められてスッキリした空さん。 攻めてもらうととてもイヤらしく男性の体を気持ちヨクしてくれます。丁...

ラグジュTV 744 空 32歳 エステ会社経営 溜まった性欲の解放と興味での記事です

マジ軟派、初撮。 886 ゆな 24歳 柔道の講師に寝技をされてみたい

マジ軟派、初撮。 886です。今回のナンパの舞台は新宿。ストライプ柄のの服をきたゆんわりとした髪をしている可愛らしい素人さんを発見。今回ナンパされたのは、ゆなさん、24歳で柔道の講師をしている女性です。ゆなさんのような可愛らしい女性に寝技をされてみたいですね。 柔道の腕前も披露。絞め技でナンパ師悶絶。見事なチョークスリーパー(裸絞め)です。脱いでもらうと黒いパンティがイヤらしく感じます。アソコをたっぷりと...

マジ軟派、初撮。 886 ゆな 24歳 柔道の講師に寝技をされてみたいの記事です

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 396 [SIRO-3143]

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 396です。出演素人さんは、アイラさん、21歳で秘密ということで、謎々な感じのする女子ですが、若干クォーターっぽくて可愛らしいということはわかりますね。それでいて、清楚っぽさもあるアイラさん。 脱いでもらうと、キレイなカラダにウットリとしたものを感じてしまいます。アイラさんとキス。アイラさんの表情がエッチになっていっているようですね。フェラをしてもらうと吸い込んだり...

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 396 [SIRO-3143]の記事です

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
375位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ