FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 2017年08月の記事一覧( 4 件 )

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.009:学内の挨拶は「ごきげんよう」。お嬢様だらけの都市伝説G大学に突撃!「騎乗位上手く出来ないんです…」大学デビューの箱入り大学生とハイテンション撮影!スレンダー美脚からの→超絶敏感体質からの→痙攣ガクブル大絶頂→超キレイめお嬢様、絶頂回数もはや測定不可能の巻

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.009です。今回は、G大学にお邪魔しました。上品な女子大生達が多そうな所ですね。今回は、女芸人のゆっちゃんにアシスタントをしてもらいます。相変わらずの元気さですね。 やはりゆっちゃんが声をかけると、同じ女性だから安心するのかついてきてくれました。今回協力してくれたのは、れんさん、19歳の女子大生です。れんさんの悩みは騎乗位が上手くできないこ...

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.009:学内の挨拶は「ごきげんよう」。お嬢様だらけの都市伝説G大学に突撃!「騎乗位上手く出来ないんです…」大学デビューの箱入り大学生とハイテンション撮影!スレンダー美脚からの→超絶敏感体質からの→痙攣ガクブル大絶頂→超キレイめお嬢様、絶頂回数もはや測定不可能の巻の記事です

ラグジュTV 747 星井笑美 28歳 社長令嬢 根負けして再出演

ラグジュTV 747です。出演素人さんは、星井笑美(ほしいえみ)さん、28歳の社長令嬢です。前回の出演から約一年になりますが、再び笑美さんを見たいという声もあり、お願いした所、スタッフに根負けして再出演となりました。 相変わらずのイヤらしいカラダをしている笑美さん。巨乳がプルルンをしております。キスをすると自ら舌を出してくれる笑美さん。愛撫をされると、とても気持ちヨサそうな表情になります。 カメラの前でより...

ラグジュTV 747 星井笑美 28歳 社長令嬢 根負けして再出演の記事です

海ナンパ 10 in 湘南 きょうこ 27歳 歯科助手 あすか 25歳 歯科助手 巨乳の2人

海ナンパ 10 in 湘南です。海には素人さんが溢れています。声をかけまくるナンパ師。湘南の女性もなかなか手強くスルーされます。そんななか、清楚系で可愛らしい2人を発見。 今回ナンパされたのは、きょうこさん、27歳で歯科助手をしている女性と あすかさん、25歳でこちらも歯科助手をしている女性です。職場の同僚といった感じでしょうか。 どちらも巨乳で、巨乳の2人です。女性二人におチ○ポをフェラをしてもらうのは男の夢...

海ナンパ 10 in 湘南 きょうこ 27歳 歯科助手 あすか 25歳 歯科助手 巨乳の2人の記事です

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 399 [SIRO-3170]

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 399です。出演素人さんは、りなさん、32歳で主婦をしている女性です。フェロモン美人のりなさんは、人妻なのにブラが透けている服を着ていて非常に挑発的ですね。 結婚して、半年でAV体験撮影に来たりなさん、セックスは半年ぶりだそうで、初夜からしてなかったんでしょうか。胸を服越しに揉まれるだけで感じていますね。フェラをしてもらうと人妻のテクを駆使しておち○ぽを大変気持ちヨクし...

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 399 [SIRO-3170]の記事です

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
369位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ