FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 2017年08月の記事一覧( 4 件 )

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.25 カフェで働くキュートな看板娘は、フラストレーションの溜まったカラダをAVで満たしちゃう!? in 祐天寺

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.25です。今回は祐天寺にあるカフェに、看板娘がいるという情報を入手。店長に交渉。そして、本人にはAV出演交渉をしなければなりません。今回の看板娘は、カノンちゃん、18歳でカフェ店員をしている女性です。 ショートカットが似合って可愛らしい18歳のカノンさんの若々しさを感じつつセックスです。セックスは週に2回ヤリたいという性欲が強いカノンさんのた...

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.25 カフェで働くキュートな看板娘は、フラストレーションの溜まったカラダをAVで満たしちゃう!? in 祐天寺の記事です

ラグジュTV 755 牧野香織 28歳 美容関係ブロガー 自ら連絡して再出演

ラグジュTV 755です。出演素人さんは、牧野香織(まきのかおり)さん、28歳の美容関係ブロガーです。二度目の出演となる香織さん。前回の撮影でのセックスが、香織さんにとってかなりの衝撃的快感だったらしく、前回の撮影以来誰とセックスをしてもあの快感をえられなかったそうで、ついに自ら連絡して再出演してくれました。 今回は、攻める方をしてみたいということなので攻めてもらうとエロいですね。欲求が溜まりすぎだったので...

ラグジュTV 755 牧野香織 28歳 美容関係ブロガー 自ら連絡して再出演の記事です

マジ軟派、初撮。 895 in 新宿 あおい 18歳 地下アイドル(チャットレディ) 有名になりたい

マジ軟派、初撮。 895 in 新宿です。というわけで新宿でAVに出てくれそうな素人さんをナンパしていきます。可愛らしい素人さんを発見。アイドル並みに可愛らしい素人さんです。今回ナンパされたのは、あおいさん、18歳で地下アイドル(チャットレディ)をしている女性です。 有名になりたいんだそうです。それにしても、18歳だけあって、とても若々しいですね。特に肌が。オナニーをしている姿を見るとムラムラが止まりません。電マ...

マジ軟派、初撮。 895 in 新宿 あおい 18歳 地下アイドル(チャットレディ) 有名になりたいの記事です

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 407 [SIRO-3174]

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 407です。出演素人さんは、つかささん、20才の大学生です。女子大生のつかささん、キャンパスライフ、セックスライフを満喫している所ではないでしょうか。20才にしては、オトナっぽくて美人顔ですね。 興味があってAV体験撮影にきてくれました。耳を刺激されると恥じらいながらも感じる表情になります。キスは濃厚で、つかささんのキス顔にムラムラとするものを感じてしまいます。 「舐め...

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 407 [SIRO-3174]の記事です

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
382位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ