FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 2017年08月の記事一覧( 4 件 )

某ファミレスチェーンで働く巨乳&スタイル抜群な24歳えりかちゃん参上!応募理由は「彼氏もいないし、仕事のストレスと刺激を求めて…」こんなに可愛いのに男に困ってるとは!それはさておき、やはり裸になるのは恥ずかしいらしく、お顔真っ赤でド緊張!しかしカラダは正直で恥ずかしがりながらも大量潮吹き&イキまくり!「AVってこんなに激しいんですか?」普通な方ですけど?「イイかもしれません…(照)」

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、えりかさん、24歳でファミレス店員をしている女性です。待ち合わせ場所にいたえりかさん、長い黒髪が似合う美人ですね。そして巨乳なんです。こんな素人さんが、AVに出るなんてと思っちゃいます。 えりかさんは、彼氏と別れましたが、彼氏を作る時間がなく悶々な時間を過ごしているそうです。ヤル気充分で来たものの緊張気味なようですね。乳首は立っていてえりかさんのエッチさを感...

某ファミレスチェーンで働く巨乳&スタイル抜群な24歳えりかちゃん参上!応募理由は「彼氏もいないし、仕事のストレスと刺激を求めて…」こんなに可愛いのに男に困ってるとは!それはさておき、やはり裸になるのは恥ずかしいらしく、お顔真っ赤でド緊張!しかしカラダは正直で恥ずかしがりながらも大量潮吹き&イキまくり!「AVってこんなに激しいんですか?」普通な方ですけど?「イイかもしれません…(照)」の記事です

ラグジュTV 757 細川桜 30歳 アロマセラピスト 一回やってみようと

ラグジュTV 757です。出演素人さんは、細川桜(ほそかわさくら)さん、30歳でアロマセラピストをしている女性です。特にお金には不自由していない桜さんですが、お客さんから、それとなくAVのお話を聞いたのがきっかけで一回やってみようとラグジュTVに来てくれました。 桜さんの後ろに回って巨乳を揉むと色っぽい表情になり感じてくれます。巨乳が性感帯かもしれませんね。お尻は張りがあって美尻です。桜さんの四つん這いでのノー...

ラグジュTV 757 細川桜 30歳 アロマセラピスト 一回やってみようとの記事です

マジ軟派、初撮。 897 ユリ 23歳 小説家 ネタ探し中にナンパされた

マジ軟派、初撮。 897です。今回は、横浜でのナンパです。カメラを向けられ恥じらう可愛らしい感じの素人さんと出会いました。今回ナンパされたのは、ユリさん、23歳で小説家をしている女性です。小説のネタ探し中にナンパされたユリさん。 男性同士の恋愛の小説を書くことが多いんだそうです。ユリさんは、彼氏と別れて、寂しく枕オナニーをしています。脱いでもらうと、清楚な見かけのわりにエロいカラダをしています。電マで刺...

マジ軟派、初撮。 897 ユリ 23歳 小説家 ネタ探し中にナンパされたの記事です

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 409 [SIRO-3154]

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 409です。出演素人さんは、ユリナさん、23歳でジュエリー関連で働いている女性です。オトナの色気がムンムンしているユリナさん。自分の美容には、余念がなく、自分の美容のためにかける費用を稼ぐために出演してくれました。 また、プロの男優のセックスを体感してみたいという希望もあったようです。服をめくると美乳が出てきました。オナニーをしている姿にムラムラとくるものがあります...

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 409 [SIRO-3154]の記事です

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
375位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ