FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 2017年09月の記事一覧( 8 件 )

月に一度日本にやって来るインターナショナル美脚ハーフ美女の現役キャビンアテンダントAVデビュー!!

月に一度は日本にやってくる美脚のハーフキャビンアテンダント。美人で6ヶ国の言葉を話せるようで知的な感じがしますね。どこにいっても困ることのない語学力ですね。その女性の名はリオンさん。 リオンさんは、セックスは激しい方がお好みです。色々な国の男性とセックスをしていているそうですが、日本男児のおチ○ポが固くてアソコに丁度いいんだそうです。日本男児のおチ○ポをアソコでじっくりと味わい中出しされます。 作品...

月に一度日本にやって来るインターナショナル美脚ハーフ美女の現役キャビンアテンダントAVデビュー!!の記事です

発掘!看板娘 制服カフェで見つけた神カワ美少女は現役地下アイドルだった!通い詰めてマネージャーに秘密で連絡先を交換しラブホでハメ撮り成功! ともよ(仮) フェラ顔があまりにエロ可愛かったので口説いてAVデビュー!

今回の発掘!看板娘は、某まとめサイトに載っていたという制服カフェのかなり可愛い店員さんがターゲットです。その店員さんは、ともよさんです。何度も通いつめ、連絡先を好感しデートにともよさんを誘うことに成功します。 ガード堅めと思っていたら、ラブホテルでのハメ撮りにOKをもらいました。どんどんエッチになっていくともよさん。ともよさんのフェラはかなり上手くて、すぐにイッてしまいそうになります。淫れるとエロい...

発掘!看板娘 制服カフェで見つけた神カワ美少女は現役地下アイドルだった!通い詰めてマネージャーに秘密で連絡先を交換しラブホでハメ撮り成功! ともよ(仮) フェラ顔があまりにエロ可愛かったので口説いてAVデビュー!の記事です

某有名女子大学に通う ナマ艶スリム美脚パカっと開いて下品なピストン騎乗位しちゃう現役女子大生みゆきちゃん(20歳)AVデビュー!!するまでの密着60日間。 ナンパJAPAN EXPRESS Vol.57

某有名大学に通っている現役女子大生のみゆきさんをナンパします。清楚系の美人ですね。みゆきさんの脚は細くてモデルさん並みです。なんとか出演してもらいたいと熱心に長期に渡り、ナンパ師が頑張ります。 あの美脚をひらかせたいとそんな思いがあったのでしょうか。みゆきさんとのセックスに成功します。M字に開脚してのピストンがみゆきさんは好きみたいです。卑猥に上下に振りまくって、淫れまくるみゆきさんです。 作品タ...

某有名女子大学に通う ナマ艶スリム美脚パカっと開いて下品なピストン騎乗位しちゃう現役女子大生みゆきちゃん(20歳)AVデビュー!!するまでの密着60日間。 ナンパJAPAN EXPRESS Vol.57の記事です

「そこの巨乳人妻さん!童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」 自慢のおっぱいでパイズリ挟射!だけのつもりがご無沙汰奥様が自ら積極的に童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。

巨乳の人妻さんに声をかけ来てもらいました。巨乳人妻さんに童貞男性に対面ををしてもらいます。童貞男性にとって初めて触れた女性が巨乳の人妻さんというのは、嬉しい事ではないんでしょうか。 旦那さんとご無沙汰だったのか童貞男性の勃起おチ○ポを見て、興奮気味。パイズリだけだったはずですが、巨乳人妻さんは欲求不満が募っていたようで自ら、童貞男性の筆おろしに協力してくれました。 作品タイトル:「そこの巨乳人妻さん...

「そこの巨乳人妻さん!童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」 自慢のおっぱいでパイズリ挟射!だけのつもりがご無沙汰奥様が自ら積極的に童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。の記事です

劇団に所属している22歳のミュージカル俳優れなちゃん参上!応募理由は「生活費が足りなく、消費者金融に借金を返済しないと…」役者業だけでは食べていけない美人劇団員!「エッチは少しハードな感じが好きです♪首絞められるのも好きです♪」借金で首が回らない劇団員は首絞められて大興奮でイキまくる!色々ドMな劇団員一見の価値アリ!

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、れなさん、22歳の劇団員です。劇団員ということでかなり大変な生活をしているようで、新聞配達や牛丼屋でアルバイトしているれなさん。彼氏は、一年半いなくて電マやバイブで慰めているということです。かなりのハードプレイを好んでいるれなさん、首絞めが好きです。真性のドMといってもいいんじゃないでしょうか。手マンで潮吹き。れなさんが責めるとエロく責めてきます。ごくごく自...

劇団に所属している22歳のミュージカル俳優れなちゃん参上!応募理由は「生活費が足りなく、消費者金融に借金を返済しないと…」役者業だけでは食べていけない美人劇団員!「エッチは少しハードな感じが好きです♪首絞められるのも好きです♪」借金で首が回らない劇団員は首絞められて大興奮でイキまくる!色々ドMな劇団員一見の価値アリ!の記事です

ラグジュTV 772 武井梓 25歳 営業関係 意気込み充分で再出演

ラグジュTV 772です。出演素人さんは、武井梓(たけいあずさ)さん、25歳で営業関係のお仕事をしている女性です。アメリカ生まれの梓さん、今回で2度目の出演となります。前回の撮影では、日本人とのセックスに感動したそうです。 撮影について、梓さんは、色々な体位でしてみたい、そして、責めたいと意気込み充分で再出演ですね。モデルさんの様なカラダつきは、相変わらずですね。 顔面騎乗での梓さんの顔がとてもエロいです。...

ラグジュTV 772 武井梓 25歳 営業関係 意気込み充分で再出演の記事です

マジ軟派、初撮。 907 ミナミ 21歳 大学生(パチンコ屋アルバイト) 初体験は公園

マジ軟派、初撮。 907です。今回は、品川でナンパしていきます。声をかけても何もなかったように通り過ぎる素人さん達。足を止めて話を聞いてくれる素人さんがいました。 今回ナンパされたのは、ミナミさん、21歳の大学生(パチンコ屋アルバイト)です。初体験は公園というミナミさん。清楚な感じなのになかなかですね。アソコを手マンすると、エッチな音が聞こえてきました。 アソコはヌレヌレとなっているようです。攻めるのを交...

マジ軟派、初撮。 907 ミナミ 21歳 大学生(パチンコ屋アルバイト) 初体験は公園の記事です

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 424 [SIRO-3123]

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 424です。出演素人さんは、あかりさん、20歳の大学生です。美人顔で色白の肌がいいですね。更に、20歳という若さ。立ちやすい乳首を刺激すると感じ始めてきました。 あかりさんの胸を揉みながら、クンニをしてみると、あかりさんから感じている声が漏れてきました。 あかりさんにおチ○ポをお願いすると、パンツの上から勃起おチ○ポを撫で撫で、咥えると気持ちよくなってもらおうと頑張って...

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 424 [SIRO-3123]の記事です

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
341位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ