FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 2017年09月の記事一覧( 4 件 )

朝までハシゴ酒 03 in 恵比寿駅周辺:暇さえあれば旅行先で外国イケメンと生ハメしまくる化粧品メーカー勤務の次の日休みちゃん。ヤるときは基本ノーコンドームという危機感皆無なゆるふわ美人の酔いどれセックスが、予想以上にドエロかった件。

朝までハシゴ酒 03です。今回は、恵比寿周辺で終電終わりに飲んでいる女性を探します。今回のお相手は、ユリカちゃん、21歳で化粧品会社で働いている女性です。ユリカさんは、海外旅行が好きで、ワールドワイドな話をしてくれます。 過去のセックスについて聞いてみると海外では現地のイケメンとナマでセックスをしていたようです。日本人はダメというわけでもなく背が高ければいいそうです。 セックスになると酔いのいい気分も...

朝までハシゴ酒 03 in 恵比寿駅周辺:暇さえあれば旅行先で外国イケメンと生ハメしまくる化粧品メーカー勤務の次の日休みちゃん。ヤるときは基本ノーコンドームという危機感皆無なゆるふわ美人の酔いどれセックスが、予想以上にドエロかった件。の記事です

ラグジュTV 774 清見凛 26歳 呉服屋店員 焦らされて責められたい

ラグジュTV 774です。出演素人さんは、清見凛さん、26歳で呉服屋店員をしている女性です。凛さんには、彼氏がいますがなかなか会う時がなくて、月に1~2回のセックスになってしまっているそうです。 ワンナイトもすることのない凛さん、欲求が溜まりに溜まってラグジュTVに来てくれました。焦らされて責められたいとリクエスト。立っている乳首を触るとピクンと反応。 愛撫をされているうちに凛さんのエロ度が上がっています。フ...

ラグジュTV 774 清見凛 26歳 呉服屋店員 焦らされて責められたいの記事です

マジ軟派、初撮。 908 にいな 28歳 ショーパブダンサー 虜にする巨乳

マジ軟派、初撮。 908です。胸に目が行きそうなくらいの巨乳素人さんを発見。かなりの大きさです。顔を見ると、美人顔をしています。今回ナンパされたのは、にいなさん、28歳でショーパブダンサーをしている女性です。 見た目からしてエロい、にいなさん。揉んでみるとよりわかるにいなさんの巨乳の感触。にいなさんの男性を虜にする巨乳のサイズはIカップです。愛撫をしているうちに、にいなさんも感じてきてくれました。 にい...

マジ軟派、初撮。 908 にいな 28歳 ショーパブダンサー 虜にする巨乳の記事です

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 426 [SIRO-3184]

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 426です。出演素人さんは、さやかさん、19歳で学生をしている女性です。ショートカットが似合って、顔は可愛らしく、笑顔が多いさやかさん。今まであまり感じたことがないのでプロの男優なら感じさせてくれると思って、AV体験撮影に来てくれました。 さやかさんと濃厚にキス。さやかさんの下着は湿ってきてますね。愛撫するとちゃんと感じることができました。フェラのピッチがいいですね。...

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 426 [SIRO-3184]の記事です

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
403位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ