FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 2017年09月の記事一覧( 4 件 )

「新作水着のモデルやってみませんか?」と素人勧誘ナンパ! 優しくて押しに弱いムチムチ素人巨乳妻に極小ビキニを着させエッチなポーズを取らせまくる時代が来た!そしてAVデビューしちゃったさきさん(27歳) ナンパJAPAN EXPRESS Vol.58

ナンパJAPANが新たなナンパ法を編み出しました。その名も「勧誘ナンパ」。報酬が出るので新作水着のモデルになりませんかというもの。しかしながら、ナンパしても通り過ぎていく女性達。 そんな中、押しに弱そうな女性を見つけました。人妻さんの様です。その人妻さんは、さきさん。水着になってもらうと、なかなかのエロいカラダをしています。 水着の着替えを繰り返していくうちに、水着が小さくなっていきます。ついに、ハメ...

「新作水着のモデルやってみませんか?」と素人勧誘ナンパ! 優しくて押しに弱いムチムチ素人巨乳妻に極小ビキニを着させエッチなポーズを取らせまくる時代が来た!そしてAVデビューしちゃったさきさん(27歳) ナンパJAPAN EXPRESS Vol.58の記事です

ラグジュTV 777 森美咲 29歳 パソコンスクール経営 ノーマルセックスに飽きて

ラグジュTV 777です。出演素人さんは、森美咲(もりみさき)さん、29歳でパソコンスクール経営をしている女性です。美咲さんのようなパソコンの先生がいるなら、美咲さんの巨乳の感触を感じつつパソコンを教えてもらいたいですね。 共同経営者は彼氏で、彼氏のノーマルセックスに飽きて、刺激を求め、ラグジュTVに来てくれました。美咲さんと濃厚なキス。美咲さんのカラダは敏感ですね。 フェラをしてもらうと、美咲さんが男優を翻...

ラグジュTV 777 森美咲 29歳 パソコンスクール経営 ノーマルセックスに飽きての記事です

マジ軟派、初撮。 909 えみ 22歳 美容サロンスタッフ 彼氏とのセックスに少し不満

マジ軟派、初撮。 909です。今回は錦糸町界隈でナンパをしていきます。サラサラヘアの爽やか系美人素人さんを発見。今回ナンパされたのは、えみさん、22歳で美容サロンスタッフをしている女性です。 えみさんは、彼氏とのセックスに少し不満があるようで、オナニーをしているようです。欲求不満が溜まっているようです。アソコを刺激すると、ヌレヌレになってしまいます。 愛撫をタップリされると顔が変わってきましたね。フェラ...

マジ軟派、初撮。 909 えみ 22歳 美容サロンスタッフ 彼氏とのセックスに少し不満の記事です

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 429 [SIRO-3185]

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 429です。出演素人さんは、ふみかさん、21歳の大学生です。ふみかさんの胸元を見ると巨乳を感じさせますね。そして、ミニのスカート。爽やか清楚系なのに挑発的な所がある、ふみかさん。 服をめくってみるとピンクのブラの中に巨乳がありました。巨乳を揉むと感じる表情になってきました。パイパンなアソコを電マで攻めてみると、カラダの中は快感が回っているようです。 そして、しっかり...

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 429 [SIRO-3185]の記事です

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
341位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ