FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 2017年09月の記事一覧( 4 件 )

カフェでバイトしながら短大に通う19歳の美少女はるかちゃん参上!応募理由は「学費の返済と…AV男優とヤリたいな♪」10代のピチピチ短大生のアソコはつるっつるのパイパン!経験人数4人で全員彼氏。5人目はAV男優!中でイッたことないピチピチ短大生はバックで突かれて人生初のマ〇コイキ!「マ〇コでイクって素晴らしいことなんですね♪」それは良かった!

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、はるかさん、19歳の短大生です。はるかさんは、学費のことを考えて、今回の撮影に来てくれました。また、男優とセックスをしたいという希望もあったようです。今回の撮影で男性経験が5人目になるはるかさん。 彼氏以外の男性とは今までしたことがなかったそうです。今回は男優が相手なので彼氏以外では初めてのセックスですね。フェラをしてもらうと、とてもエロく気持ちよくなっても...

カフェでバイトしながら短大に通う19歳の美少女はるかちゃん参上!応募理由は「学費の返済と…AV男優とヤリたいな♪」10代のピチピチ短大生のアソコはつるっつるのパイパン!経験人数4人で全員彼氏。5人目はAV男優!中でイッたことないピチピチ短大生はバックで突かれて人生初のマ〇コイキ!「マ〇コでイクって素晴らしいことなんですね♪」それは良かった!の記事です

ラグジュTV 785 心寧 28歳 老舗和菓子屋経営 結婚前にしておきたかった

ラグジュTV 785です。出演素人さんは、心寧(ここね)さん、28歳で老舗和菓子屋経営をしている女性です。3年程付き合っている彼氏がいる心寧さん。心寧さんの実家は老舗和菓子店で、彼と結婚すると彼はそのお店を継ぐことになり、結婚を躊躇しているようです。 そして、AV撮影を結婚前にしておきたかったようでラグジュTVに来てくれました。ショートカットが似合って可愛らしい心寧さん。胸は巨乳ですね。クンニされ気持ちヨサそう...

ラグジュTV 785 心寧 28歳 老舗和菓子屋経営 結婚前にしておきたかったの記事です

マジ軟派、初撮。 916 ゆめ 23歳 アニメーター 押しに弱いようで

マジ軟派、初撮。 916です。お友達と待ち合わせをしている感じの美人タイプの素人さんを発見。可愛らしい声で返事をしてくれます。二の腕も細くイイですね。今回ナンパされたのは、ゆめさん、23歳でアニメーターをしている女性です。 押しに弱いようで、ブラを見せてくれます。脱いでもらい、下着姿になってもらうとエロい下着を履いています。 攻めてもらうと、健気に乳首を舐め心地よい刺激を与えてくれました。おチ○ポの咥え...

マジ軟派、初撮。 916 ゆめ 23歳 アニメーター 押しに弱いようでの記事です

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 437 [SIRO-3195]

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 437です。出演素人さんは、まいさん、27歳のOLです。美人系OLで笑顔がとても爽やかですね。カラダはY字バランスができるくらい柔らかいです。セフレが2人いて、セフレとのハメ撮り経験があるそうです。 ハメ撮りの経験をAV体験撮影で活かしてもらいましょう。脱いでもらうと、巨乳でパーフェクトボディです。濃厚なキスをしながら巨乳を触ると顔がエッチになってきましたね。フェラはとても...

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 437 [SIRO-3195]の記事です

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
403位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ