FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 初々 動画 >初々 美少女 > 初々379 はな 20歳 学生は、AV出演希望者で、とても撮影にも積極的

初々379 はな 20歳 学生は、AV出演希望者で、とても撮影にも積極的

初々379です。今回出演してくれた素人さんは、はなさん、20歳の学生です。はなさんは、20歳になったらAVに出演しようと決めていたんだそうです。可愛らしい美少女系の、はなさんのような素人さんAVを希望するのは、熱烈大歓迎ですね。

可愛らしい素人、はなさんの淫れる姿を見えるのは、男性の股間を、ジワジワと熱くさせるものがありますね。出演を希望していただけあって撮影にも積極的、前向きなはなさん。脱ぎっぷりも、いいですね。

脱いでいくと、美乳を包み込むピンク色のブラとパンティが出てきました。撮られてすることに期待に胸が高鳴っているようなはなさん。ソファの肘掛に、手を付いて、後ろからパンツ越しに刺激を与えられ、息遣いが激しくなってきているようです。

パンティからでもエロさを主張している美尻に、目が行ってしまいます。口を押さえ、喘ぎ声が漏れそうなのを、我慢している感じのはなさん。AV体験は、はなさんにとってもとても刺激的だったようですね。

はなさんのビンカンな所をナメナメとクンニしていくと、出そうな声を、抑えている感じが初々しく感じます。では、初めてづくしのAV撮影で、初めての撮られてするフェラをはなさんに、お願いしてみましょう。

恥ずかしがりながら、おチンポを見て、優しく包み込むようなフェラをするはなさん。リズムに乗り、はなさんに挿れていくと、顔つきがイキ顔になってきています。色々な体位で挿れられ、初めてのAVで絶頂体験をしたはなさんです。

品番:SIRO-1832

初々379 はな 20歳 学生

初々379 はな 20歳 学生

「20歳になったらAV体験に応募しようと思ってたんです〜」と積極的に話してくれたのは、笑顔が素敵なはなちゃん。下着姿になってもらうと、ピンクのモコモコなブラジャーが顔を出す。軽く手触りを確認。プニプニプニプニ…「そこはモコモコじゃないです〜!」とはなちゃんが一言。おっと!ついブラジャーじゃなくておっ…

初々379 はな 20歳 学生

初々379 はな 20歳 学生

初々379 はな 20歳 学生

初々379 はな 20歳 学生

初々379 はな 20歳 学生

初々379 はな 20歳 学生 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

その他のナンパTV美少女系人気動画

素人個人撮影、投稿。649 あずさ 20歳 インストラクター

素人個人撮影、投稿。649 あずさ 20歳 インストラクター 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

素人AV体験撮影915 舞 20歳 OL

素人AV体験撮影915 舞 20歳 OL 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

初々376 ひな 19歳 大学生

初々376 ひな 19歳 大学生 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),ストリーミング視聴(HD版)はこちら

-シロウトTV-ここでしか視聴できない、独占オリジナルの素人AV

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
397位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

アーカイブ