FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 初々 動画 >初々 清楚 > 初々387 ひな 21歳 飲食店店員は、サバサバ系だがセックスはネトネト系に

初々387 ひな 21歳 飲食店店員は、サバサバ系だがセックスはネトネト系に

初々387です。出演してくれた素人さんは、ひなさん、21歳で飲食店店員をしている女性です。可愛らしく、サバサバした感じで、付き合って2ヶ月の彼氏の存在もサバサバして認めました。バイト帰りにセックス撮影をしに寄ってみた感じのひなさんで、サバサバしていますね。

サバサバ感のあるひなさんがセックスではどんな風に淫れていくのか、楽しみな所です。軽くキスをして、舌を絡めディープキス。ネトネトしたキスもOKなひなさん。キスをしつつ、ひなさんの美乳をモミモミとしていきます。

かなりのフェロモン系のボディをしているひなさん。美乳の先っちょにあるひなさん乳首を、指で刺激し、吸うと、気持ちヨサを伝える喘ぎ声が聞こえてきました。責めを下の方に移していくと、ネトネトしてますね。

電マを渡し、ひなさんに使ってもらうと、自ら、感じる場所を刺激し、さらにエロい声をあげてきています。サバサバしていたひなさんは、ネトネトとしたセックスが好きなようです。

ひなさんを責めてエッチになってきてくれた所で、フェラをしてもらいます。ジュボジュボしてくれるひなさん。ネトネトしているフェラをしてくれますね。このフェラテクは、超素人的な技です。

挿れていきます。ひなさんのエロティックなカラダのラインを眺めつつ、後ろから挿れると、美尻が揺れ、上に乗って騎乗位では、自ら腰を動かし、快感を楽しむ顔つきがエロさタップリのひなさん。激しく出し挿れしていきます。

品番:SIRO-2381

初々387 ひな 21歳 飲食店店員

初々387 ひな 21歳 飲食店店員

バイト帰りに一発ヤリに来たひなちゃん21歳。彼氏いるの〜って聞くと、普通にハイだって。しかも、まだ2ヶ月目。一番幸せな時だと思うんだけど(笑)結構淡々と喋るサバサバ系の彼女が、セックスではどんな風に乱れるのか興味津々!ってことで、まずは軽いキスから始めて徐々に舌を絡めていき、バスローブをスルスルと脱…

初々387 ひな 21歳 飲食店店員

初々387 ひな 21歳 飲食店店員

初々387 ひな 21歳 飲食店店員

初々387 ひな 21歳 飲食店店員

初々387 ひな 21歳 飲食店店員 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

その他のシロウトTV人気動画

初々386 あみか 20歳 キャバ嬢

初々386 あみか 20歳 キャバ嬢 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

初々385 かすみ 25歳 キャバクラ

初々385 かすみ 25歳 キャバクラ 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

素人AV体験撮影926 亜美 22歳 コンビニ店員

素人AV体験撮影926 亜美 22歳 コンビニ店員 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
294位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ