FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 初々 動画 >初々 ギャル > 初々392 菊地美香 23歳 フリーターはノリで生きていて、お持ち帰りセックスもOK

初々392 菊地美香 23歳 フリーターはノリで生きていて、お持ち帰りセックスもOK

初々392です。出演素人さんは、菊地美香(きくちみか)さん、23歳でフリーターをしている女性です。ノリで生きているようなギャル系素人の美香さん。クラブで、お酒を飲んで酔っ払うと、お持ち帰りセックスもOKなんだそうです。ナンパした男性を「この男性は、私とセックスしたがっているんだろうな~」という空気を読める素晴らしいギャル、美香さん。

明るく、ギャルっぽく話す美香さんに、親近感が沸いて来ます。空気を読める美香さんは、褒めると「私でAV撮影したいんだろうな~」と簡単に撮影のOKもくれる美香さんです。清楚なファッションに身を包んでいるものの、パンチラを見せていて、内面からでるギャルの中のギャルが持つことが出来るのギャルエロスフェロモンを隠しきれないようです。

スカートをめくってもらうと、挑発的な黒い下着。クリちゃんでオナっているというので、美香さんに触ってもらいつつ、責めていきます。ギャルな感じのエッチな声が漏れてきました。

電マを渡すと、股間を刺激し、気持ちヨサを体感しています。カラダをピクピクさせ、敏感ブリを見せてくれる美香さん。責めて、美香さんのアソコがジュワ~とした所で、責めを美香さんにしてもらうと、美香さんは、面倒見のヨサを、おチンポに反映したフェラを見せてくれます。

この丁寧なフェラでより大きく固くなったおチンポを美香さんに挿れていくと、ギャルっぽい喘ぎ声を出してくれて、淫れてくれました。

品番:SIRO-2152

初々392 菊地美香 23歳 フリーター

初々392 菊地美香 23歳 フリーター

クラブ行って酔っ払ってお持ち帰りされてヤっちゃうこともあります。ちぃっす。チェケラッチョ。のりのりギャルの美香ちゃん。明るくて笑顔の絶えない三角ゾーン丸見えのミニスカギャル。ちゃらギャルビッチは調子よく褒めて口説き落としたらあっさりAV出演OKでした。スカートをめくってもらうと黒いピタッとした下着。…

初々392 菊地美香 23歳 フリーター

初々392 菊地美香 23歳 フリーター

初々392 菊地美香 23歳 フリーター

初々392 菊地美香 23歳 フリーター

初々392 菊地美香 23歳 フリーター 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

その他のギャル系シロウトTV人気動画

素人個人撮影、投稿。651 さらさ 20歳 ネイリスト

素人個人撮影、投稿。651 さらさ 20歳 ネイリスト 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

素人AV体験撮影918 まな 19歳 キャバ嬢

素人AV体験撮影918 まな 19歳 キャバ嬢 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

素人AV体験撮影917 りか 21歳 ゲームセンター勤務

素人AV体験撮影917 りか 21歳 ゲームセンター勤務 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
306位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アーカイブ