FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 初々 動画 >初々 美少女 > 初々394 まゆ 20歳 地下アイドルは、関西弁,巨乳でファンには見せられない淫れっぷりをする

初々394 まゆ 20歳 地下アイドルは、関西弁,巨乳でファンには見せられない淫れっぷりをする

初々394です。出演素人さんは、まゆさん、20歳で地下アイドルをしている女性です。アイドルをしているだけ合って可愛らしいまゆさん。AVに出演することは、ファンの方々にはナイショですよね。黒髪清楚で、ニーソックスがたまらないです。関西弁を話すまゆさんに、エッチなセクハラな質問を、色々してみました。

そんな質問にも笑顔で、関西弁で答えてくれるサービス精神があるまゆさん。このサービス精神はHにも反省してくれそうな感じの性格の良い、美少女系です。ブラウスからは、目だっている胸元の曲線。

これは、かなり実っていますね。揉みまくりたくなる巨乳を持っているまゆさん。かなり責めると、エッチになりそうなタイプのまゆさん。手コキを頼むと、「失礼します」とパンツを下ろしてくれます。仕草が興奮しますね。

笑顔で様子を見ながら、コキコキしてくれます。やはり手コキだけではと、まゆさんへのお願いもエスカレートしていきます。舐めてもらえますか?と頼むと唾液ローションを使い、テクニックがタップリのフェラを見せてくれました。

地下アイドルのまゆさんのフェラ姿は、アイドルとしてのまゆさんのファンには見えず、AVファンの方々には見えると言う、これは興奮させてくる現象です。まゆさんに責めをしていくと乳首を触ると、感じまくるまゆさん。

更に責めると、気持ちヨサにウットリしてくれています。顔がおチンポを欲しがっていそうになっています。挿れていくと、アイドルな声で、気持ちイイということを表してくれるまゆさんです。

品番:SIRO-2406

初々394 まゆ 20歳 地下アイドル

初々394 まゆ 20歳 地下アイドル

今夜はFカップのアイドル系ボインちゃんでヌキヌキしちゃお☆「フェラチオは好きですか?」「フェラチオ最高何分くらいしたことありますか?」「ザーメンはすきですか?」ああああうっざああああって質問にも笑顔で答えてくれる優しい美少女。黒髪ロングとピンクカーディガンでオタクが飛びつきそう。ブラウスからつんと張…

初々394 まゆ 20歳 地下アイドル

初々394 まゆ 20歳 地下アイドル

初々394 まゆ 20歳 地下アイドル

初々394 まゆ 20歳 地下アイドル

初々394 まゆ 20歳 地下アイドル 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

その他のシロウトTV人気動画

素人個人撮影、投稿。656 みずき 20歳 大学生

素人個人撮影、投稿。656 みずき 20歳 大学生 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

素人個人撮影、投稿。654 なお 18歳 ケーキ屋さん店員

素人個人撮影、投稿。654 なお 18歳 ケーキ屋さん店員 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

素人AV体験撮影925 あおい 19歳 学生

素人AV体験撮影925 あおい 19歳 学生 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
333位
アクセスランキングを見る>>

アーカイブ