FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 初々 動画 >初々 ギャル > 初々398 りこ 25歳 飲食店店員は、日々の性活がお盛んでノリよくAV撮影に登場した巨乳ギャル

初々398 りこ 25歳 飲食店店員は、日々の性活がお盛んでノリよくAV撮影に登場した巨乳ギャル

初々398です。出演素人さんは、りこさん、25歳で飲食店店員をしている女性です。ちょっとギャル系でノリがよい、りこさんは、男性経験の数や、セフレの話を聞かせてくれます。日々の性活がお盛んで、AV撮影にも、ちょっと撮ってもらおっかなくらいの感じでノリよく登場した感じのりこさん。

是非とも、そのボディを拝見させてもらいたいと、下着姿になっていただきます。ギャルで美系な顔に目がいきがちでしたが、下着姿のりこさん、胸元を見ると、ブラの中に巨乳があります。エロい体形のりこさん。このカラダならば、エロくなって日々是お盛んということにも納得できます。

ブラを取って、巨乳をもっとよく見ると、美しい巨乳で、乳首も美しい。首筋がビンカンそうなので、舐めてみると、りこさん、カラダをよじらせ、恥ずかしがりつつ、気持ちヨサに身を委ねています。

りこさんと、キスをしつつ、パンツを脱がせ、あそこに触ると、湿り気が。手マンをしつつ、クンニをすると色っぽく、シーツを握りしめ、感じてくれています。そんな仕草がとても色っぽいりこさん。

フェラをすると、ダイナミックに喉の奥まで咥えてくれて、おチンポも大変気持ちよく、勃ってきました。では、挿れていきましょう。体位を変えながら挿れ、後ろから挿れると、背中のスレンダーな感じがとても魅力的で、出し挿れに巨乳を揺らして、悦んでくれました。

品番:SIRO-2408

初々398 りこ 25歳 飲食店店員

初々398 りこ 25歳 飲食店店員

AVの体験撮影にやって来たチョイギャル系のりこさん。そんなのあるんか〜い!って感じだけど、ノリのよいりこさん、経験人数やらセフレの話やらよく喋ってくれます。見た目通り、けっこうお盛んなようで。ってことで早速下着姿になってもらいやした。ほ〜、色白の素肌に綺麗な谷間が激エロす。ブラを取ると、ほんと綺麗な…

初々398 りこ 25歳 飲食店店員

初々398 りこ 25歳 飲食店店員

初々398 りこ 25歳 飲食店店員

初々398 りこ 25歳 飲食店店員

初々398 りこ 25歳 飲食店店員 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

その他のギャル系シロウトTV人気動画

初々392 菊地美香 23歳 フリーター

初々392 菊地美香 23歳 フリーター 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

素人個人撮影、投稿。651 さらさ 20歳 ネイリスト

素人個人撮影、投稿。651 さらさ 20歳 ネイリスト 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

素人AV体験撮影918 まな 19歳 キャバ嬢

素人AV体験撮影918 まな 19歳 キャバ嬢 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
258位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ