FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 素人個人撮影、投稿。 動画 >素人個人撮影、投稿。 清楚 > 素人個人撮影、投稿。693 樹里(蒼井朱里) 21歳 学生のショートカットの可愛さに竿竹屋カムバックと思った

素人個人撮影、投稿。693 樹里(蒼井朱里) 21歳 学生のショートカットの可愛さに竿竹屋カムバックと思った

素人個人撮影、投稿。693です。出演してくれた素人さんは、樹里(じゅり)さん、21歳の学生をしている女性です。ショートカットが爽やかであまりにも似合っていたので、竿竹屋さんがカムバックしたとうっかり思ってしまいました。樹里さんは、初体験から2年経ち、男性とカラダを重ねること、もはや8人。

様々なセックスを体験してきたという樹里さん。1人だと寂しくなってしまい、ついつい男性を求めていく樹里さん。そんな感じで男性を求めていくうちに行きついたのがシロウトTVです。ここなら、男性はいつも樹里さんのような美人を四六時中受け付けています。清楚タイプの美人さんと思っていたら撮影が進んでいくと、セクシーに見えてきまね。

カメラに近づいて、胸チラを見せてくれると、谷間が深い美乳です。大きいね~と褒められると、照れながらも嬉しそうな樹里さん。四つん這いになり、お尻を向けてると、いい形のお尻です。後ろから、ズコズコと挿れたくなりますね。乳首を弄られビンカンに反応してくれ、責められると、ウットリと色っぽい喘ぎ声を聞かせてくれます。

髪型、顔、唇、胸、脚など、樹里さんのセクシーな部分を上げるとキリがないくらいになってきます。もう、エロティックな女性としか見えない樹里さん。フェラをすると、見てくる樹里さん、そーきましたか..これでは、おチンポは大きくなるばかりです。挿れていくと、声が更に色っぽくなっています。騎乗位の腰の動かし方が、エロティックで、最高ですね。

品番:SIRO-2438

素人個人撮影、投稿。693 樹里(蒼井朱里) 21歳 学生

素人個人撮影、投稿。693 樹里 21歳 学生

真っ白い肌でスベスベ綺麗。うっすい唇が魅力的な樹里ちゃん。初めてが19歳でここ2年で8人ほどの方とあんな事やこんな事しちゃったらしい。結構なハイペース。1人だと淋しくて誰か傍にいてほしいタイプなんですね!淋しがりやさんだね!!だからこんなとこ来ちゃったんだ?!なるほどなるほど。可愛い顔してそんな可愛…

素人個人撮影、投稿。693 樹里 21歳 学生

素人個人撮影、投稿。693 樹里 21歳 学生

素人個人撮影、投稿。693 樹里 21歳 学生

素人個人撮影、投稿。693 樹里 21歳 学生

素人個人撮影、投稿。693 樹里(蒼井朱里) 21歳 学生 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

素人個人撮影、投稿。693 樹里(蒼井朱里) 21歳 学生 スマートフォンでの無料サンプル視聴、ストリーミング視聴はこちら

蒼井朱里さん関連動画

即中出しAV Debut 蒼井朱里

即中出しAV Debut 蒼井朱里 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

即中出しAV Debut 蒼井朱里 スマートフォンでの無料サンプル視聴、ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
350位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アーカイブ