FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 素人AV体験撮影 動画 >素人AV体験撮影 清楚 > 素人AV体験撮影942 かすみ(有村みいな) 19歳 学生は、清楚系と思ったら「挿れて欲しい」とお願いする

素人AV体験撮影942 かすみ(有村みいな) 19歳 学生は、清楚系と思ったら「挿れて欲しい」とお願いする

素人AV体験撮影942です。出演してくれた素人さんは、かすみさん、19歳の学生です。純真無垢な感じで、男性をまだ、それほど知らないかと思ったら、男性経験は10人を超えているそうです。体だけの関係もアリと答えるかすみさん。セックスの気持ちヨサを覚えて、性欲を満たすため、ひたすら励んでいる感じですね。

そんなかすみさんには、色々と聞きたいことがあるということで、質問をさせてもらいます。セックスは好きで、クンニが好き、乳首とクリが性感帯。ちょっと、緊張しつつ微笑んで答えている顔がますます、男性のSっ気を大きくさせてきて興奮をさせてくるものがありますね。

そんな話を聞いているうちに、かすみさんの顔がエッチに見えてきました。脱いでいくと、おぉ、美しきオッパイ。美乳です。乳首が興奮色に染まっているようです。運動部で鍛えたという体つき、ベッドで四つん這いになるとお尻が興奮します。上がっているお尻。Tバックのお尻のラインからもう少しでアナルが見えそうです。

後ろから、アソコをパンツ越しに触るだけで、イキ顔に瞬時になるかすみさん。責められると好きなクリちゃんに刺激を施すと、ますますかすみさんのエロ度が上がっているようです。フェラをするときは、見ながらしてくる舐め方。この舐め方は、経験人数によるものですね。

そして、「挿れてほしい..」とかすみさんが、言っちゃいました。これは、挿れる以外になかろーもんということで挿れると、先が入っただけで、絶叫の声を出すかすみさん。挿れれば挿れるほどエッチな女子へと。

品番:SIRO-2391

素人AV体験撮影942 かすみ(有村みいな) 19歳 学生

素人AV体験撮影942 かすみ 19歳 学生

専門学校に通うかすみちゃん。まだ生まれたてほやほやの19歳。白いノースリーブからあふれる白く瑞々しい四肢がなんとも美味しそう。まだまだ初っこなんだろうなぁと思いきや経験人数は10人超え。体だけの関係とかも全然あり得るという。性欲が爆発しちゃった10代女子。「セックスは好きなの?」「まぁはい、、」「何…

素人AV体験撮影942 かすみ 19歳 学生

素人AV体験撮影942 かすみ 19歳 学生

素人AV体験撮影942 かすみ 19歳 学生

素人AV体験撮影942 かすみ 19歳 学生

素人AV体験撮影942 かすみ(有村みいな) 19歳 学生 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

有村みいなさん関連動画

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。014 有村みいな

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 014 有村みいな 【MGSだけの特典映像付】 +20分 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

新人 プレステージ専属デビュー 有村みいな

新人 プレステージ専属デビュー 有村みいな 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
320位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ