FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 素人AV体験撮影 動画 >素人AV体験撮影 女子大生 > 素人個人撮影、投稿。708 わかな 20歳 大学生 性に対してオープンな美女が久々のセックス

素人個人撮影、投稿。708 わかな 20歳 大学生 性に対してオープンな美女が久々のセックス

素人個人撮影、投稿。708です。出演してくれた素人さんは、わかなさん、20歳の大学生です。性に対してオープンなわかなさん。エッチが好きで、しかも、美人。通っている大学のミスキャンパスも目指せる位の美人女子大生のわかなさん。これほどの美貌を持つわかなさんですが、遊び盛りの大学生なのに、半年ほどセックスはしていないらしいんです。

これは、乙女としては、潤いが必要ですね。ハメ撮りをさせてもらい、淫れてもらえれば、わかなさんは、もっと美人になるでしょうね。服を脱いでもらい、黒い下着が、エッチなわかなさん。胸を揺らしてみて~。とリクエストをすると、わかなパイを持ち、ユッサユッサと音が聞こえてくるようです。

揺らしている時のちょっと照れた笑い顔もセクシー。セクシー美女は何をしてもセクシーです。半年間セックスをしていなかったわかなさんのカラダはとてもビンカンで、ブラの間から乳首を弄ると、反応してきます。パンティも湿ってきているようです。パンティにシミをつくってはいけないということで、脱いでもらい、電マを使いわかなさんを責めていきます。

電マの快感が全身に回り、更にエッチな感じとなってきているわかなさん。電マの刺激にいてもたってもいられないような気持ちヨサを感じてくれたようです。オープンエッチなわかなさん、責めてもらいます。ソファで四つん這いになり、濃厚にナメナメしてくれるわかなさん。

久々のセックスにわかなさんも嬉しそうです。タマも舐めてくれ、益々、おチンポの固さ、大きさも充実。体位を変えながらわかなさんに挿れていきます。騎乗位では、エッチな腰使い、鏡の前での立ちバックにより興奮するセクシー女子大生、わかなさんです。

品番:SIRO-2504

素人個人撮影、投稿。708 わかな 20歳 大学生

素人個人撮影、投稿。708 わかな 20歳 大学生

笑顔が素敵なわかなちゃん。エッチが好き!と笑顔で答えちゃう積極的な女の子だ!かれこれ半年程セックスはごぶさたらしく今日は優しくわかなちゃんを攻めてあげようと決意…!さっそく洋服を脱いでもらうと黒の下着がセクシーです。そしてムチムチのおっぱい!Dカップのおっぱい!ハリのあるおっぱいにぷりんぷりんのお尻…

素人個人撮影、投稿。708 わかな 20歳 大学生

素人個人撮影、投稿。708 わかな 20歳 大学生

素人個人撮影、投稿。708 わかな 20歳 大学生

素人個人撮影、投稿。708 わかな 20歳 大学生

素人個人撮影、投稿。708 わかな 20歳 大学生 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

その他のシロウトTV人気動画

素人AV体験撮影947 めぐみ 20歳 ボーリング場アルバイト

素人AV体験撮影947 めぐみ 20歳 ボーリング場アルバイト 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

素人個人撮影、投稿。706 まり 21歳 大学生

素人個人撮影、投稿。706 まり 21歳 大学生 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

素人個人撮影、投稿。701 黒瀬芽衣 21歳 学生

素人個人撮影、投稿。701 黒瀬芽衣 21歳 学生 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
386位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

アーカイブ