FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 素人個人撮影、投稿。 動画 >素人個人撮影、投稿。 女子大生 > 素人個人撮影、投稿。711 レオナ(白間奈央) 19歳 学生は、男性を立て、勃てることが得意

素人個人撮影、投稿。711 レオナ(白間奈央) 19歳 学生は、男性を立て、勃てることが得意

素人個人撮影、投稿。711です。出演女性は、レオナ(白間奈央)さん、19歳の学生です。次から次へ、可愛らしい素人さん、美人素人さんが出演するシロウトTV。今回は、可愛い系素人さんが出演です。サラサラの黒髪で、ノリが良くて男性を立てることと、勃てることが得意そうな女子大生のレオナさん。

性格が明るくて、笑顔を絶やさない。お嫁さんに是非という感じになるレオナさん。服を脱いでいくと、巨乳で、Gカップの迫力は圧倒的ですね。胸は大きく、ウエストは締まっていて、お尻は美尻、理想的な体形を持っているレオナさん。カメラの前で、巨乳を揺らしてくれ、リクエストにも笑顔で応えるレオナさん。

レオナさんにキスをすると、レオナさんも積極的に舌を出してきて、ディープキス。甘い美人女子大生との時間になります。レオナさん、顔つきがエッチになってきていますね。ブラをとり、巨乳を揉ませてもらうと嬉しそうな表情になるレオナさん。指を入れて、レオナさんを刺激すると、更にエッチな顔になって来ました。

レオナさんは、かなりエッチなことが好きそうです。フェラをすると、丁寧に、愛情を込め、おチンポにパワーを注入してくれます。そして、Gカップの巨乳を活かしてのパイズリ。レオナさんはオッパイの使い道をちゃんと知っていますね。やはり、勃てることが得意です。レオナさんに、挿れていきます。

後ろから挿れられて、目を閉じ、気持ちヨサの可愛らしい喘ぎ声。正常位で挿れると、レオナさんの揺れる美巨乳がとても興奮します。明るくて、エッチな女子大生レオナさんです。

品番:SIRO-2525

素人個人撮影、投稿。711(白間奈央) レオナ 19歳 学生

素人個人撮影、投稿。711 レオナ 19歳 学生

現役女子大学生の黒髪清楚で色白なS級娘♪ぱっちりとしたおっきな瞳に肌理の細かい綺麗な美肌が印象的なアイドル級ガール!!男性を立てることを忘れない気の利く性格☆どれをとっても完璧な女の子!お手入れの行き届いた艶やかな黒髪に、しみ一つ無い純白美肌のコントラストは清潔感抜群!スタイルも抜群で、Gカップ美巨…

素人個人撮影、投稿。711 レオナ 19歳 学生

素人個人撮影、投稿。711 レオナ 19歳 学生

素人個人撮影、投稿。711 レオナ 19歳 学生

素人個人撮影、投稿。711 レオナ 19歳 学生

素人個人撮影、投稿。711 レオナ(白間奈央) 19歳 学生 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

白間奈央さん関連動画

素人AV体験撮影964 さとみ 20歳 大学生

素人AV体験撮影964 さとみ(白間奈央) 20歳 大学生 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

奇跡の天然少女100%味わいます。volume.06 白間奈央

奇跡の天然少女100%味わいます。volume.06 白間奈央 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

週末AV DEBUT 平日・航空会社グランドスタッフ 白間奈央 No.001

週末AV DEBUT 平日・航空会社グランドスタッフ 白間奈央 No.001 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
382位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ