FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 素人AV体験撮影 動画 >素人AV体験撮影 清楚 > 素人AV体験撮影953 ゆい(山田彩夏) 22歳 居酒屋バイトは、バーでハイボール作る仕草が似合いそう

素人AV体験撮影953 ゆい(山田彩夏) 22歳 居酒屋バイトは、バーでハイボール作る仕草が似合いそう

素人AV体験撮影953です。AV体験してくれる女性は、ゆい(山田彩夏) さん、22歳の居酒屋バイトです。とある女優さんに似ている感じのする清楚美人のゆいさん。バーでハイボールを作っている仕草がとても似合いそうです。居酒屋でお客さん相手の仕事をしているといっても、ハメ撮りには、恥ずかしがっているゆいさん。

恥ずかしがりつつの笑顔がとてもステキですね。キスをすると、目を閉じ、舌を出してくれるゆいさん。舌先でゆいさんを感じます。ゆいさんも、気持ち的にも盛り上がってきているようです。服を脱いでもらい、ブラをずらすと、美乳の乳首は、コリコリと固くなっていて、とても、ビンカンに反応します。

清楚パンティを履いていると思っていたら、Tバックを履いています。嬉しいギャップですね。四つん這いにして、Tバック越しに刺激すると、恥ずかしがっていたゆいさんも、気持ちヨサには勝てず、声を出し、感じていますね。Tバックを脱がせ、ゆいさんのアソコを見せてもらうと、アソコの毛は薄めです。甘い香りがしそうですね。

手マンをすると「ダメ、ダメ~!」と絶叫するゆいさん。何がダメなのか、と思うと、おっ、潮を吹いています。シミをベッドにつくり、また、恥ずかしガールの顔に戻るゆいさん。しかし、その顔はスッキリとしていて、燃えるエロを秘めています。

フェラをすると、笑いながら、咥え、挑発的にタマも舐めるゆいさん。挿れる時間です。激しく、パワフル度マックスのピストンをされ、喘ぎ声が色っぽいですね。ゆいさんも腰を振る時の顔は、快感に満たされる表情。淫れる美女ゆいさんです。

品番:SIRO-2446

素人AV体験撮影953 ゆい(山田彩夏) 22歳 居酒屋バイト

素人AV体験撮影953 ゆい 22歳 居酒屋バイト

素人AV体験撮影953 ゆい 22歳 居酒屋バイト

素人AV体験撮影953 ゆい 22歳 居酒屋バイト

素人AV体験撮影953 ゆい 22歳 居酒屋バイト

居酒屋バイトで働きまくる働きウーマン!それがゆいちゃん22歳。居酒屋というよりバーでハイボールをお客さんに作っていそうなゆいちゃんは笑顔の似合う菅野○穂似の元気っ娘なのです!恥ずかしがり屋さんなゆいちゃんは常に恥ずかし笑顔を見せてくれます。手マンをしようとする時も、挿入しようとする時も笑顔。しかしそ…

素人AV体験撮影953 ゆい 22歳 居酒屋バイト

素人AV体験撮影953 ゆい 22歳 居酒屋バイト

素人AV体験撮影953 ゆい(山田彩夏) 22歳 居酒屋バイト 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

山田彩夏さん関連動画

山田彩夏がご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ

山田彩夏がご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ 【MGSだけの特典映像付】 +20分 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

絶頂ランジェリーナ 8 山田彩夏

絶頂ランジェリーナ 8 山田彩夏 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
329位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ