FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 素人AV体験撮影 動画 >素人AV体験撮影 ギャル系 > 素人AV体験撮影966 楠つかさ 19歳 空手師範 鍛えた美ボディでの男性経験50人

素人AV体験撮影966 楠つかさ 19歳 空手師範 鍛えた美ボディでの男性経験50人

素人AV体験撮影966です。出演素人さんは、楠つかさ(くすのきつかさ)さん、19歳で空手師範をしている女性です。見た感じと、着ている服は、ギャル系で、そして話しやすそうな感じのつかささん。空手で鍛えられた美ボディでの男性経験は、50人です。セフレは、何人も作ることもありますが、彼氏がいる時はセフレは、作らないという真面目な性格です。

奔放に生きている風なギャルなつかささんも締める時は締めるという感じですね。話しやすそうなギャルと言って、ウッカリ街中でつかささんをナンパすると、「軽くないし~。」金蹴りをされるかもとちょっと思ったりします。服を脱いでもらうと、締まっているカラダには、Eカップの巨乳があります。

乳首を指でころがしてみると、つかささんの息遣いが荒くなってきているようです。つかささんも、これからのエッチなことにかなりの期待を持っていますね。ディープキスをすると、つかささんの気分もシタいという感じになってきました。

もう濡れている、つかささんのアソコを、手マンをすると、つかささんのアソコからお水が出てきました。潮を吹いて、快感の真っ只中にいるようです。日頃、セックスをしていても、すぐにエロいモノがたまるようですね。

熱意、技術のあるフェラをしてもらい、おチンポもエネルギーをつかささんから注入され、充実してきました。挿入タイムです。

正常位で挿入し、イキ顔で見てくるつかささん。騎乗位では、気持ちヨサを求め腰を振ります。鍛えられたカラダは激しいピストンに、悦んでいますね。

品番:SIRO-2580

素人AV体験撮影966 楠つかさ 19歳 空手師範

素人AV体験撮影966 楠つかさ 19歳 空手師範

素人AV体験撮影966 楠つかさ 19歳 空手師範

素人AV体験撮影966 楠つかさ 19歳 空手師範

素人AV体験撮影966 楠つかさ 19歳 空手師範

見た目はノリの良いギャルなのに声は甘く可愛い。そして空手の師範をしているという意外性を持つつかさちゃん。19歳ですでに経験人数が50人と言うから思わず空手の試合の事じゃないよ!?と突っ込んでしまった。突っ込むのは僕のち○ぽの仕事なのに!!セフレは何人も作っちゃうけど彼氏がいる時はセフレは一切作らない…

素人AV体験撮影966 楠つかさ 19歳 空手師範

素人AV体験撮影966 楠つかさ 19歳 空手師範

素人AV体験撮影966 楠つかさ 19歳 空手師範 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

楠つかささん関連動画

エスカレートするドしろーと娘 275

エスカレートするドしろーと娘 275 つかさちゃん(楠つかさ) 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

素人個人撮影、投稿。816 つかさ 21歳 照明アシスタント

素人個人撮影、投稿。816 つかさ 21歳 照明アシスタント(楠つかさ) 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
271位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ