FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 素人AV体験撮影 動画 >素人AV体験撮影 OL > 素人AV体験撮影969 あやこ 23歳 OLは、セックスへのあくなき探究心で出演

素人AV体験撮影969 あやこ 23歳 OLは、セックスへのあくなき探究心で出演

素人AV体験撮影969です。今回AV出演体験をしてくれる素人さんは、あやこさん、23歳のOLです。男性経験は、付き合った男性のみという、真面目系OLのあやこさん。しかし、自分の知らないエッチな世界、もっと気持ちイイ世界があるんではないかと、セックスへのあくなき探究心からの出演です。

左目の下の小さなホクロがセクシーですね。ディープキスをする時、目を閉じ、これからのセックスへのあやこさんの気持ちヨクなりたいという期待が、その表情から伝わってきます。あやこさんのオトナの私服を脱いでもらうと、色白でとてもキレイなカラダをしていて、スレンダーで巨乳です。

ブラを外し、巨乳で、ピンクの乳首と適度な大きさの乳輪。いつの間にか乳首は立っています。揉まれると、息を荒くして、気持ちヨサそうにしています。巨乳を揉んで舐めると、息を荒くします。責めをあやこさんの下半身へと進めます。パンティ越しでも、腰を動かし反応するあやこさん。

四つん這いで、キレイなアナルを鑑賞しつつ、ビンカンな所を触ると、気持ちイイと言ってくれます。アソコは、愛液で濡れてきていますね。フェラをしてもらうと、慣れてない所が素人っぽくってイイですね。

それでも、頑張って気持ちヨクなってもらおうと言うあやこさんの気持ちが伝わってきます。挿れていくと、特に、バックと騎乗位が快感なようです。激しいラストスパートで枕を掴んで巨乳を揺らします。また、来てくれると、意味深なことをいってくれた色白の美ボディのあやこさんでした。

収録時間:49分

品番:SIRO-2573

シリーズ:素人AV体験撮影

タイトル:素人AV体験撮影969 出演:あやこ 23歳 OL

素人AV体験撮影969 あやこ 23歳 OL

素人AV体験撮影969 あやこ 23歳 OL

素人AV体験撮影969 あやこ 23歳 OL

今までお付き合いした彼氏としかH経験がなかった彼女。そんな真面目な彼女が今日ここにきたのは「Hへの興味」。普通のHをしてきて、もっと気持ちいい事、楽しい事、自分が知らない事をしてみたいという探究心から出演を決めたそうな。わりとむっつり系だと言う彼女、今までのHじゃ物足りなかったのかもしれないですね。....ラストスパートには枕を必死に掴んでぶるんぶるん胸を揺らす姿がとても可愛らしかった。また来てくれると約束してくれた彼女は満足げな顔でホテルをあとにした。

素人AV体験撮影969 あやこ 23歳 OL

素人AV体験撮影969 あやこ 23歳 OL

素人AV体験撮影969 あやこ 23歳 OL 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

シロウトTVのコンテンツが「素人AV体験撮影969 あやこ 23歳 OL」を含めたっぷりまとめて視える月額見放題のシロウトTV月額チャンネル。毎日1人素人さんが追加。

シロウトTV月額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
354位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ