FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 募集ちゃん 動画 >募集ちゃん スレンダー > ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] さな 25歳 OL 菜食主義だが、セックスは肉食系

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] さな 25歳 OL 菜食主義だが、セックスは肉食系

ARA さな

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] さなです。出演してくれた素人さんは、さなさん、25歳のOLです。美少女系のさなさんの彼氏は、マグロということで、受け身ということですね。そんな彼氏をイカせるため、痴女となることを決断したさなさん。菜食主義ですが、セックスは肉食系なので素養ありです。痴女になるには、まず責められる悦びを知らなければということで、たっぷりとさなさんを刺激したいと思います。

お酒も入って、いい状態となっているさなさん。ディープキスをする顔が、もう痴女の顔になっています。さなさんのスカートをめくり上げると黒パンストの中の白いパンティが、エロくていいですね。さなさんに脱いでもらい、更に責めていきます。初めてのマングリ返し。

恥ずかしがりながらも、嬉しそうです。クンニ、指を入れられ、ヌレヌレのさなさん。ベッドに寝かせ、手マンをすると、快感でもう、わけがわからなくなり、でも、気持ちがイイことだけは、わかっているようです。

そして、痴女になったさなさん、首筋を舐め回してきます。乳首を舐めながら、パンツの上からおチンポを触ってくるさなさん。パンツから、おチンポを出して、濃厚なフェラ。タマも激しく、ネットリ舐めるという、エロっぷりを見せてくれます。

タマを舐めながら「ここが気持ちイイ?」と聞いてくるさなさん。もう立派な痴女です。おチンポを挿れて欲しそうな顔をしているので、いきましょう。

激しく挿れらレて、「イイッ、イイッ」とさなさんから喘ぎ声。バックから挿れディープキス。痴女へと成長したさなさんです。

メーカー:ARA(AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡)

収録時間:55分

品番:261ARA-038

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] さな 25歳 OL

ARA さな

ARA さな

ARA さな

ARA さな

菜食主義だけど、マグロの彼氏をイカセたくて痴女になりたい!って応募してくれた肉食系の瀧本美◯ちゃん似の超激カワ美少女。お酒も入って『あっ・・・こぼれちゃう』って可愛い声でお酒を注いでくれた。俺の我慢汁も溢れちゃいそうでございます!肉食系のさなちゃんは初めてのセックスは、早めで、いきなりヤラれてしまったらしい。そんなおませな彼女を両腕抑えて腋、首筋を舐めまくちゃいましょう!『あっ・・乳首・・・もっと寝舐めてっ!!』って卑猥な言葉を発しながら身体をビクビクさせてる。積極的な彼女は舌を自ら絡めてくるんだ。お酒を口の中に含んで流し込んでくる。『なんか・・・とろけちゃいそう』ちゅぱちゅぱとエロい音を立てながら吸い付いてくる。スカートをめくり上げると黒のストッキングに純白のおパンティーが透けていた。ぷりんぷりんのお尻にスベスベのお肌。お尻を両手で鷲掴みにし、パンティーを食い込ませていく。まんまるお尻がヒクヒクしてらwパンティーをずらすと、『見ないでぇ~』って泣きそうな声。ま◯こをパクパクと開かせれば、ぐちゅぐちょと....

ARA さな

ARA さな

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] さな 25歳 OL 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
380位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アーカイブ