FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 素人個人撮影、投稿。 動画 >素人個人撮影、投稿。 ギャル > 素人個人撮影、投稿。769 マオ 19歳 ゲームテスターは、ゲームとセックスが大好き

素人個人撮影、投稿。769 マオ 19歳 ゲームテスターは、ゲームとセックスが大好き

素人個人撮影、投稿。769です。出演素人さんは、マオさん、19歳でゲームテスターをしている女性です。ゲームが大好きで発売前のゲームのバグ、不具合などを見つけるゲームテスターのお仕事をしているギャル系美少女のマオさん。インタビューでは、緊張気味。そんなまおさんですが、ゲームと同じくらい大好きなのがセックスです。

セクシーな肩を出したニット。服を脱いでもらうと、下着もセクシーでキメていますね。セクシーブラと黒い紐パンティで、男性を挑発するのが好きなようです。これだけ挑発されたら、勃起指数も高くなります。マオさんを目の前にして、大きくなったおチンポを近づけると、緊張気味だったマオさんが、嬉しそうな顔になっています。

ディープキスで、舌をネットリと絡ませます。ブラをずらし、乳首を舐めると、高感度で反応をします。マオさんから感じる喘ぎ声が出てきてきました。電マを使って、アソコを責めます。強めにしていくと、パンティ越しの刺激で、かなり気持ヨサそうにしてくれるマオさん。

パンティを脱がせ、手マンをすると、カラダがビクンビクンと反応します。まおさんが、おチンポを咥えたそうなので、フェラをしてもらうと、タマも舐めて、しっかり咥えてくれて、イイ刺激がおチンポに。

そして、挿入へと。キスをしながら、正常位。騎乗位で、マオさんに更に激しく挿れ、とろけている顔になるマオさん。バックでは、時折カメラ目線。ギャルのマオさん、悦んでくれたようです。

収録時間:60分

品番:SIRO-2606

素人個人撮影、投稿。769 マオ 19歳 ゲームテスター

素人個人撮影、投稿。769 マオ 19歳 ゲームテスター

素人個人撮影、投稿。769 マオ 19歳 ゲームテスター

素人個人撮影、投稿。769 マオ 19歳 ゲームテスター

素人個人撮影、投稿。769 マオ 19歳 ゲームテスター

カメラの前でおどおどしながら、インタビューに応える小柄な素人さん。亜麻色のさらっさらな髪に、セクシーな肩出しニットがちょっとした大人っぽさを演出、クリっとした猫目が小悪魔的な印象でとってもエロキュート♪今思えば、パッと見『しょこたん』に似てたかもしれませんなww今日はそんな小悪魔ギャルのマオちゃんが来てくれましたよ!!見た目はエロギャルなマオちゃんですが、中身はゲーム大好きなゲームオタク。職業もゲームテスターってことで、発売前のゲームが.....

素人個人撮影、投稿。769 マオ 19歳 ゲームテスター

素人個人撮影、投稿。769 マオ 19歳 ゲームテスター

素人個人撮影、投稿。769 マオ 19歳 ゲームテスター 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

シロウトTVのコンテンツが「素人個人撮影、投稿。769 マオ 19歳 ゲームテスター」を含めたっぷりまとめて視える月額見放題のシロウトTV月額チャンネル。毎日1人素人さんが追加。

シロウトTV月額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
291位
アクセスランキングを見る>>