FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 素人AV体験撮影 動画 >素人AV体験撮影 スレンダー > 素人AV体験撮影985 ななみ 20歳 ガールズバー勤務 セックスが始まると別人のように淫れ

素人AV体験撮影985 ななみ 20歳 ガールズバー勤務 セックスが始まると別人のように淫れ

素人AV体験撮影985です。出演してくれた素人さんは、ななみさん、20歳でガールズバー勤務をしている女性です。お酒が大好きということで、ガールズバーで働いているななみさん。サラサラのロングヘアーの美人で、明るい笑顔が光る女性で、よく話し、聞き上手で、今の仕事がピッタリなななみさんです。動画の評価も高いですね。

丈が短い、ワンピースからパンチラを見せ付けているななみさん。知って見せているのか、うっかりしているのか、どっちにしても興奮しますね。服を脱ぐななみさん。ためらいも無くさっと脱いでくれます。清楚な下着の中に、大きくはないけど、感度が良さそうな張りのあるプルルンな胸があります。

乳首を、弄られて、感じる顔がセクシー。では、もっとななみさんの、秘部を見ていきます。パンティを脱がすと、かなり密林なアソコですね。この未処理な感じの毛の生え方は、興奮度をアップさせます。クンニ、手マンをされて、愛液を出し、気持ヨサそうな表情をするななみさん。

では、ななみさんのおチンポの扱いを見せてもらいましょう。おチンポにまっしぐらに、咥え始めます。竿、タマを舐め、エロいフェラをするので、イマラチオをします。濃い目のアソコの毛が、濡れて、露が付いているので、挿れ頃です。

挿入すると、始めの明るかった顔が淫らな別人の表情になります。セックスが始まると変わりますね。体位を変え挿れられ、正常位のディープキスは、エロスタップリです。

収録時間:48分

品番:SIRO-2600

素人AV体験撮影985 ななみ 20歳 ガールズバー勤務

素人AV体験撮影985 ななみ 20歳 ガールズバー勤務

素人AV体験撮影985 ななみ 20歳 ガールズバー勤務

素人AV体験撮影985 ななみ 20歳 ガールズバー勤務

素人AV体験撮影985 ななみ 20歳 ガールズバー勤務

ふんわりした見た目と違い、ワイン通のななみちゃん。お酒が好きで好きで好き過ぎて、ガールズバーの仕事に就いたぐらいお酒が大好き!人の話を聞くのが大好きで、ピーナッツをつまむより話をつまむほうが楽しい!そういう性格だからか、今の仕事も自分に合っててとても楽しいらしい。酔っ払うと少々暴れたりしますが、今日はお酒入ってないので大丈夫ですよ!と笑顔で言うななみちゃん。白のニットワンピを着ておりますが、スカートが相当ミニなので座ってるだけ...

素人AV体験撮影985 ななみ 20歳 ガールズバー勤務

素人AV体験撮影985 ななみ 20歳 ガールズバー勤務

素人AV体験撮影985 ななみ 20歳 ガールズバー勤務 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

シロウトTVのコンテンツが「素人AV体験撮影985 ななみ 20歳 ガールズバー勤務」を含めたっぷりまとめて視える月額見放題のシロウトTV月額チャンネル。毎日1人素人さんが追加。

シロウトTV月額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
284位
アクセスランキングを見る>>