FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 素人個人撮影、投稿。 動画 >素人個人撮影、投稿。 美乳 > 素人個人撮影、投稿。778 やよい 20歳 深夜番組の脚本家は,ムラムラ,電マブルブル

素人個人撮影、投稿。778 やよい 20歳 深夜番組の脚本家は,ムラムラ,電マブルブル

素人個人撮影、投稿。778です。出演素人さんは、やよいさん、20歳の深夜番組の脚本家です。手が自然に伸びてオナニーをしてしまうやよいさん。白いニットは美乳を強調していて、スカートはタイトミニ。電マのオナニーをこよなく愛し、いつもムラムラしていて、アソコをブルブルさせているそうです。服を脱いでもらうと、セクシーな黒のブラとパンティを着用しています。抱き心地のヨサそうなボディ。

いつもしている電マオナニーをしてもらうと、眩しい笑顔で、アソコを刺激してオナニー。こんな感じで慰めているんですね。ブラをめくられ、乳首を吸われると、やよいさんの口から、可愛らしい喘ぎ声。

この声は、股間に響きます。乳首を集中的に責められて、気持ヨクて、たまらない表情となっていますね。今度は、アソコに対して、集中的な責めをしていきます。パンティを脱がし、アソコを後ろから責められると、声を出しながら、色白のカラダで反応します。

では、手マンをすると、更なる快感に溺れていっているようです。イキ顔も可愛いですね。今度は、やよいさんに責めをしてもらうと、エロティックにカラダを舐めて、おチンポへの刺激に移ります。

タマをジックリと舐めるのが、やよいさんのスタイル。手コキとカリの舐め方は、エロい経験を積んできたからかもしれませんね。挿入すると、すぐにイキ顔。騎乗位では、相手の体を舐め、バックで、快感の叫び、ひたすらイキまくるやよいさんです。

収録時間:56分

品番:SIRO-2612

素人個人撮影、投稿。778 やよい 20歳 深夜番組の脚本家

素人個人撮影、投稿。778 やよい 20歳 深夜番組の脚本家

素人個人撮影、投稿。778 やよい 20歳 深夜番組の脚本家

素人個人撮影、投稿。778 やよい 20歳 深夜番組の脚本家

素人個人撮影、投稿。778 やよい 20歳 深夜番組の脚本家

『思わず手が動いちゃうんです・・・』しない時がないほど電マオナニーが大好きなやよいちゃんwいっつもムラムラ濡れ濡れしちゃっているみたいです!ボリューミーなおっぱいに深い谷間・・・突き出された真っ白ムチムチの桃尻ちゃん。大好きな電マを手渡すと嬉しそうな表情でスイッチを入れた。『あっ・・・凄い・・・なんか気持ちいい』って身体中にまんべんなく、電マを.....

素人個人撮影、投稿。778 やよい 20歳 深夜番組の脚本家

素人個人撮影、投稿。778 やよい 20歳 深夜番組の脚本家

素人個人撮影、投稿。778 やよい 20歳 深夜番組の脚本家 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

シロウトTVのコンテンツが「素人個人撮影、投稿。778 やよい 20歳 深夜番組の脚本家」を含めたっぷりまとめて視える月額見放題のシロウトTV月額チャンネル。毎日1人素人さんが追加。

シロウトTV月額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
297位
アクセスランキングを見る>>