FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ナンパTV 企画系ナンパ > ダーツバーナンパ 02 in 高田馬場 かな 24歳 OL 1人でダーツをしている女性はナンパ待ち?

ダーツバーナンパ 02 in 高田馬場 かな 24歳 OL 1人でダーツをしている女性はナンパ待ち?

ダーツバーナンパ 02 in 高田馬場です。久々のダーツナンパとなりますね。白いタイトスカートで、ダーツを投げる美女を発見。 なかなかのエロボディをしています。今回ナンパされたのは、かなさん、24歳のOLです。胸元の開いたセクシーなニットでダーツをしていたかなさん。

こんなセクシーな服でダーツをしている女性は、ナンパ待ち?っと考えてしまいます。ホテルへのかなさんを誘い込みに成功。セクシーなパンティ越しに電マを使ってかなさんのアソコを刺激すると、息を荒くして、電マの刺激に、かなさんの顔がご満悦の表情になってきました。

服からでもわかる巨乳ですが、脱がせたい、その形を見たいと思うのが、男性心理。ニット、ブラをとり、かなさんの巨乳をみると、Hカップという超巨乳。揉んでみると、かなさん、気持ヨサそうに反応です。

タイトスカート、パンティを脱がし、更にかなさんを刺激していきます。感じやすいアソコのようで、責められると、イキ顔となっていますね。では、かなさんに、おチンポをお願いです。

おチンポを淫らな体勢で、おチンポを吸い込み、時折エッチな声をだしながら、ご奉仕フェラをしてくれるかなさん。おチンポの準備が整いすぎるほど整ったので挿れていきます。

挿入する度に揺れるかなさんの巨乳。騎乗位での揺れる胸。ブルンブルンと音を立ててるようですね。激しいバックで、声が更に大きくなり、パワフルピストンされ続け、絶頂に昇るかなさんの顔に興奮します。

収録時間:56分

品番:200GANA-904

シリーズ:ダーツバーナンパ

ダーツバーナンパ 02 in 高田馬場 かな 24歳 OL

ダーツバーナンパ 02 in 高田馬場 かな 24歳 OL

ダーツバーナンパ 02 in 高田馬場 かな 24歳 OL

ダーツバーナンパ 02 in 高田馬場 かな 24歳 OL

ダーツバーナンパ 02 in 高田馬場 かな 24歳 OL

ダーツバーにふらっと寄ったら一人でダーツを楽しんでいる女性を発見!後ろ姿からしてスタイルが良い…!これは声掛けるしかないっしょ!!早速声を掛けてダーツ勝負で勝利した俺は見事かなちゃんをホテルに連れ込む事に成功した。さっきから赤のトップスの間から見える谷間が気になってしょうがない。白のタイトスカートに包まれたハリのあるお尻と明らかにボリュームのあるおっぱい。見ているだけで俺のズボンの間に山が出来てきそうだ。さっきから気になっていたおっぱいのサイズを聞くとなんと魅惑のHカップ!!そりゃ服の上からもプルンプルンしてますわ!おま○こに.....♪

ダーツバーナンパ 02 in 高田馬場 かな 24歳 OL

ダーツバーナンパ 02 in 高田馬場 かな 24歳 OL

ダーツバーナンパ 02 in 高田馬場 かな 24歳 OL 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「ダーツバーナンパ 02 in 高田馬場 かな 24歳 OL」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
284位
アクセスランキングを見る>>