FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > マジ軟派、初撮。 動画 >マジ軟派、初撮。 巨乳 > マジ軟派、初撮。607 in 山形 チームN エミリ 23歳 フランス語の速記士のエロいカラダに興奮

マジ軟派、初撮。607 in 山形 チームN エミリ 23歳 フランス語の速記士のエロいカラダに興奮

マジ軟派、初撮。607 in 山形 チームNです。寒い季節に、より寒い東北でのナンパを重点的にするナンパTVです。駅前で、東北美人を発見。話を笑顔で聞いてくれます。今回ナンパされたのは、エミリさん、23歳でフランス語の速記士をしている女性です。コートを着ているものの、カラダのラインを強調したニット、タイトなチェックのミニスカ。

寒いからこそ、カラダの露出を多くするという東北美女の素晴らしさをエミリさんに感じます。インテリな仕事をしていて、オトナの色気溢れるエミリさん。「見せれる様な..感じじゃないです。」と言っていましたが、服からでもわかる巨乳のエロいカラダつきに興奮。暖かいホテルへと向かいます。

ニットをめくって、ブラをずらすと巨乳。乳首は、もう立っているエミリさん。高感度のカラダのようです。スカートをめくって、パンティを脱がせて、エミリさんのアソコを暖めていきます。後の挿入に備え広げるために、手マンをすると、イキ顔になります。

クンニを更にすると、もうイキすぎて、どうにかなっちゃいそうな顔になるエミリさん。エミリさん、絶頂ですね。おチンポをエミリさんのお口で暖めてもらいます。包みこむようなフェラ。フェラ顔がとてもエロいです。

エミリさんに挿れていきます。スカートだけ履いている、淫らな姿の立ちバック、騎乗位、そして、正常位では、トロンとした感じです。ずっと挿入中は、イキっぱなしだったようです。

収録時間:56分

品番:200GANA-900

マジ軟派、初撮。607 in 山形 チームN エミリ 23歳 フランス語の速記士

マジ軟派、初撮。607 in 山形 チームN エミリ 23歳 フランス語の速記士

マジ軟派、初撮。607 in 山形 チームN エミリ 23歳 フランス語の速記士

マジ軟派、初撮。607 in 山形 チームN エミリ 23歳 フランス語の速記士

マジ軟派、初撮。607 in 山形 チームN エミリ 23歳 フランス語の速記士

まだまだ冷える山形の夜に、駅前で出会った東北美人のエミリちゃん。フランス語の速記士として働く彼女は現在23歳。清楚な雰囲気醸しつつ、チェックのスカートから見えるナマ足とピンクのトップスから見えるたわわなEカップの胸元に目線が釘付けになっちゃいますww早速、取材ということでマシュマロのような白いムチムチボディーを、徐々に徐々にボディタッチから触り始めて、容赦なく弄りまくっていきますよ!!乳首を舐めたり優しく胸を揉むだけでピクピクっとカラダを震わせるほどに感度も良好な上、さらには快感を欲しがる....

マジ軟派、初撮。607 in 山形 チームN エミリ 23歳 フランス語の速記士

マジ軟派、初撮。607 in 山形 チームN エミリ 23歳 フランス語の速記士

マジ軟派、初撮。607 in 山形 チームN エミリ 23歳 フランス語の速記士 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「マジ軟派、初撮。607 in 山形 チームN エミリ 23歳 フランス語の速記士」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
256位
アクセスランキングを見る>>