FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 巨乳 > ラグジュTV 213 愛梨 34歳 貿易関係 高級クラブのホステス並みの色気を持つ

ラグジュTV 213 愛梨 34歳 貿易関係 高級クラブのホステス並みの色気を持つ

ラグジュTV 213

ラグジュTV 213です。出演女性は、愛梨さん、 34歳で貿易関係の仕事をしている女性です。カラダのラインがわかる黒い丈の短いワンピースを着て、明るく染めた髪と顔に、高級クラブのホステス並みの色気を持つ女性だなっと思います。太ももから伸びる脚が、美脚です。しっかりと、パンティを隠して、品もありますね。2ヶ月彼氏がいなくて、ムラムラを抱えているようです。

キスをすると、積極的に、ディープキスをしてきます。エロいお姉さんですね。そんな彼女の楽しみは、ヨカった時のセックスを思い出しつつのオナニーということ、オナニーをしてもらうと、慣れた手つきで、息遣いを荒くし、気持ちヨクなり、1人の世界に入りこんでしまったようです。

パンティを脱ぐと、パイパンのアソコが出てきました。オナニーで、イッてしまったようです。脚を持ち上げ、クンニをすると、ヤらしい喘ぎ声を出して、反応をし続けます。アソコから溢れ出る愛液を舌ですくい上げつつ、快感を与えていきます。

責めをしてもらうと、手コキをしつつ、乳首を舐めてきて、フェラに入ります。先走り汁を舐め、焦らしつつフェラ。奥まで咥えて、ウットリしつつ、頭を振ります。ディープキスをしつつ、挿入です。

体位を変え、騎乗位でもディープキスをしてくる、キス好きのようですね。立ちバックで、スパンキングをすると、もっととお願いします。色気のある美女が淫れてくれました。

収録時間:58分

品番:259LUXU-232

ラグジュTV 213 愛梨 34歳 貿易関係

ラグジュTV 213

ラグジュTV 213

ラグジュTV 213

ラグジュTV 213

ラグジュTV 213

黒いタイトなワンピースに明るめに染めた髪の毛が映える。しっかりとデルタゾーンを隠し、高級クラブのキャストのような佇まいでインタビューに答える愛梨さん。むき出しにした太ももがエロい。2ヶ月ほど彼氏がおらず最近ムラムラが止まらないという。良かった時のセックスを思い出しながらオナニーをするというのでやってもらった。食い込んだTバックの上から器用にアソコをさすり息遣いを荒くする。我慢できずにパンツを脱ぐと綺麗なパイパンのま◯こが現れた。なめらかな手つきでソファから落ちそうになりながらクリでビクンビクンと.....

ラグジュTV 213

ラグジュTV 213

ラグジュTV 213 愛梨 34歳 貿易関係 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
305位
アクセスランキングを見る>>