FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 美乳 > ラグジュTV 217 宮崎千尋 30歳 ソープランド経営 まだ現役ソープ嬢でいけそう

ラグジュTV 217 宮崎千尋 30歳 ソープランド経営 まだ現役ソープ嬢でいけそう

ラグジュTV 217 宮崎千尋 30歳 ソープランド経営

ラグジュTV 217です。出演素人さんは、宮崎千尋(みやざきちひろ)さん、30歳でソープランド経営をしている女性です。素人と言いながら、性のプロフェッショナルのソープランド経営者の千尋さん。男性を喜ばす、技術指導をしたりと、接客をするソープ嬢として働くことは無いと言いながら、まだ現役のソープ嬢でいけそうな千尋さん。

セックスはしていることは、しているんですが、カラダの相性が合う相手との巡り合わせがなかなかなく、知らないAVの世界とオトナのセックスを体験したくてラクジュTVに出演です。ショートカットの美人の千尋さん、おチンポを近づけられると、時折、カメラ目線になり、咥えます。これが、プロのテクと主張をするような千尋さんのフェラ。

服を脱いで、乳首を触られまくると、声を上げます。パンストを破って、Tバックをずらし、電マで刺激。つま先を上げて、感じる顔になる千尋さん。男性を喜ばすことを常日頃考えていても、自分が悦ぶことは久々のようです。

テーブルの上で、挿れられる千尋さん。激しくなるピストンに絶叫します。パワフルな立ちバック、側位など色々な体位で挿れられ、淫れる千尋さんです。

収録時間:54分

品番:259LUXU-231

ラグジュTV 217 宮崎千尋 30歳 ソープランド経営

ラグジュTV 217 宮崎千尋 30歳 ソープランド経営

ラグジュTV 217 宮崎千尋 30歳 ソープランド経営

ラグジュTV 217 宮崎千尋 30歳 ソープランド経営

ラグジュTV 217 宮崎千尋 30歳 ソープランド経営

関西でソープランドを経営し、ママと呼ばれて数年。出勤管理はもちろんのこと技術指導もたまにしているので男性を喜ばせることに自信はある。どちらかというと性格は強いし、芯もあると言われるのでSっ気が強い。仕事に夢中でプライベートでセックスを楽しむことを最近忘れていた。もちろん自分が接客に回ることもないし、ふと我に返った時に自分の性生活はなんだか虚しいものがあった。彼氏がずっといないわけでもないけど、体の相性がぴったり合う人なんて......。

ラグジュTV 217 宮崎千尋 30歳 ソープランド経営

ラグジュTV 217 宮崎千尋 30歳 ソープランド経営

ラグジュTV 217 宮崎千尋 30歳 ソープランド経営 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
256位
アクセスランキングを見る>>