FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 素人AV体験撮影 動画 >素人AV体験撮影 巨乳 > 素人AV体験撮影989 サクラ 24歳 大学院生 知的で、フェロモン系の巨乳美女

素人AV体験撮影989 サクラ 24歳 大学院生 知的で、フェロモン系の巨乳美女

素人AV体験撮影989です。出演素人さんは、サクラさん、24歳の大学院生です。某有名大学の大学院で心理学を専攻しているインテリなサクラさん。知的でありながら、ピッタリとしたワンピースで、色気をムンムンさせているフェロモン系美女のサクラさん、好みのタイプであれば、ひと回りくらいの年上の男性ともOKということで、濃厚なセックスが好きそうですね。

キスをすると、笑顔で舌を出しディープキス。舌を動かして、キスを楽しんでいるサクラさん、エッチですね。ワンピースを脱いでもらうと巨乳がセクシーブラに入っています。触って見ると、プルルンと揺れる巨乳。

ブラをとり、揉んで感触を楽しむと、弾力と張りと柔らかさとどれも最高級の巨乳。巨乳を堪能した所で、アソコを確認していきましょう。Tバック越しでの電マ責めで、アソコからヤらしい音がきこえてきます。

パンティを脱がせ、電マ。手マンをすると、サクラさんのアソコから、ネットリとした愛液が出てきます。笑顔のサクラさんが、エッチな顔になってきました。カラダが悦んでますね。おチンポを近づけると、笑顔で裏筋を舐めながら、そして、奥深く咥えてくれます。

挿入になると、色気のある声を出しているさくらさん。バックで奥まで届くとイキ顔。騎乗位での腰振り、正常位の気持ちヨサそうな顔。セクシー美人のサクラさんがタップリ淫れます。

収録時間:59分

品番:SIRO-2639

素人AV体験撮影989 サクラ 24歳 大学院生

素人AV体験撮影989 サクラ 24歳 大学院生

素人AV体験撮影989 サクラ 24歳 大学院生

素人AV体験撮影989 サクラ 24歳 大学院生

素人AV体験撮影989 サクラ 24歳 大学院生

優れた才能と美しい容姿を持つ女性『才色兼備』...素敵ですねぇ、一度はお相手願いたいものですwwそんな願いが叶ったのか、今日はキレイ目なイマドキお姉さんのサクラちゃんが来てくれましたよ!!実はサクラちゃん、某有名大学院で心理学を専攻している24歳の才女です。白のワンピからスラリと伸びた脚、知性的な雰囲気な中にもフェロモン全開の妖艶さ、まさにオトコをとろかすイイオンナwwセックスに対しても明るく、好みであれば一回り歳の離れたオジサンでもOKとのことで、濃厚なプレイもお勉強済みwwぷるんと柔らかそうな唇でベロチューを.....

素人AV体験撮影989 サクラ 24歳 大学院生

素人AV体験撮影989 サクラ 24歳 大学院生

素人AV体験撮影989 サクラ 24歳 大学院生 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

シロウトTVのコンテンツが「素人AV体験撮影989 サクラ 24歳 大学院生」を含めたっぷりまとめて視える月額見放題のシロウトTV月額チャンネル。毎日1人素人さんが追加。

シロウトTV月額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
275位
アクセスランキングを見る>>