FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 美乳 > ラグジュTV 222 大沢莉奈 26歳 ピアノ講師 AVのように,あんなに気持ちヨクなれたらと

ラグジュTV 222 大沢莉奈 26歳 ピアノ講師 AVのように,あんなに気持ちヨクなれたらと

ラグジュTV 222 大沢莉奈 26歳 ピアノ講師

ラグジュTV 222です。出演素人さんは、大沢莉奈(おおさわりな)さん、26歳のピアノ講師をしている女性です。ずっとピアノを習い続け、音大を卒業して、音楽一直線に進んできた莉奈さん。今は、マンツーマンで大人向けのピアノ教室をしています。セクシー美人な莉奈さん。

「モテるでしょ?」など、美人ならではのことを言われることもあるそうです。男性の影が他の人から見えても、莉奈さんは、真面目な性格で、音楽のことだけ考えてきたそうです。

でも、25歳を過ぎて、性欲の高まりを感じはじめたりなさん。AVも1人で見るようになってきて、AVのように、あんなに気持ちヨクなれたらとラクジュTVへと出演してくれました。脚がとても美脚ですね。ハダカになってもらい、胸を揉むと、顔つきが変わってきている莉奈さん。

椅子に座らされて、ネットリとクンニをされると、喘ぎ声を漏らします。手マンをされてイキ顔になっている莉奈さん。フェラをすると、大きさに驚くも、夢中になり咥えます。

正面立ち正常位で、激しくピストンされ、息遣いを荒くし、立ちバックで、快感の顔。色々な体位で挿れられ、正常位でのディープキスの表情がエロくてイイですね。イキまくりのセクシー美人の莉奈さんです。

収録時間:58分

品番:259LUXU-222

ラグジュTV 222 大沢莉奈 26歳 ピアノ講師

ラグジュTV 222 大沢莉奈 26歳 ピアノ講師

ラグジュTV 222 大沢莉奈 26歳 ピアノ講師

ラグジュTV 222 大沢莉奈 26歳 ピアノ講師

ラグジュTV 222 大沢莉奈 26歳 ピアノ講師

マンツーマンの大人向けピアノ教室でレッスンを受け持って数年。ピアノを習い、音大を卒業し、ブレずに音楽の道を歩んできた。見た目で判断されると「モテるでしょ?」とか「合コンとか行くでしょ?」って言われることもあるけど意外と真面目にやってきたと思う。学校も大変だったし、音楽の世界って厳しいから本気でやらないとすぐ弾き飛ばされちゃう。それなりに彼氏はいたけどあんまり自分をさらけ出せるような人はいなかったかも。みんなお嬢様みたいに私を扱って、大事にしてくれるのは嬉しいけどなんだか上辺だけのような気がした。25歳を過ぎてから性欲が上がってきて一人でAVを....

ラグジュTV 222 大沢莉奈 26歳 ピアノ講師

ラグジュTV 222 大沢莉奈 26歳 ピアノ講師

ラグジュTV 222 大沢莉奈 26歳 ピアノ講師 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
284位
アクセスランキングを見る>>