FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 巨乳 > ラグジュTV 223 知念真央 25歳 元受付嬢 東京の暮らしに馴染めず,ムラムラする日々

ラグジュTV 223 知念真央 25歳 元受付嬢 東京の暮らしに馴染めず,ムラムラする日々

ラグジュTV 223 知念真央 25歳 元受付嬢

ラグジュTV 223です。出演人妻さんは、知念真央(ちねんまお)さん、25歳の元受付嬢です。南国、沖縄育ちの真央さん。旦那さんとは、沖縄で出会い、共に東京へきました。しかし、沖縄と東京の環境の違いになかなか慣れずにいる真央さん。

旦那さんの帰りは、遅くて、育った沖縄にたまに帰ってみても、沖縄の友達が楽しそうにしているのを見ると、精神的にストレスが貯まってくるんだそうです。そして、AVが大好きで、性欲が強く、オナニーはよくスル真央さん。

真央さんは、東京の暮らしに馴染めず、ムラムラする日々を送っています。真央さんを抱き寄せると、もたれかかってきます。寂しかったんですね。ワンピースを脱いでもらい、窓際でディープキス。

ブラを外され、巨乳を揉まれると、アソコが濡れてきているのを感じている真央さん。パンティの中に手を入れると、愛液まみれになっています。パンティを脱がせ、クンニをすると、顔を上に向けイク顔になっています。うっすらとあるまおさんの日焼け跡。

まおさんも大胆になり、乳首を舐めてきて、ひざまずいて、フェラ。淫靡な顔になり、おチンポを深く咥えます。立ちバックで、挿れられ、大きな喘ぎ声を出し、背面騎乗位で、腰を卑猥に振り、激しい正常位で、目を閉じ快感でイッパイです。

収録時間:58分

品番:259LUXU-228

ラグジュTV 223 知念真央 25歳 元受付嬢

ラグジュTV 223 知念真央 25歳 元受付嬢

ラグジュTV 223 知念真央 25歳 元受付嬢

ラグジュTV 223 知念真央 25歳 元受付嬢

ラグジュTV 223 知念真央 25歳 元受付嬢

ラグジュTV 223 知念真央 25歳 元受付嬢

沖縄で育って、東京に来たのは4年前。夫とは沖縄で出会ったけど結婚を期に上京した。最初は仕事もしてたけど、慣れない東京での生活で色々ストレスが溜まってしまった。「無理して仕事することないよ」と言ってくれたので、今は専業主婦。でもいざ辞めてしまうと、この年で友達もなかなか出来ないし、夫の帰りも遅い。誰も話し相手がいなくなってしまった。1年に4回くらいは沖縄に帰るけどみんなそれぞれの生活の中で....

ラグジュTV 223 知念真央 25歳 元受付嬢

ラグジュTV 223 知念真央 25歳 元受付嬢

ラグジュTV 223 知念真央 25歳 元受付嬢 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
297位
アクセスランキングを見る>>