FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 美乳 > ラグジュTV 228 井浦沙織 34歳 元女優 暇な時間をオナニーで乗り切ったエロい人妻

ラグジュTV 228 井浦沙織 34歳 元女優 暇な時間をオナニーで乗り切ったエロい人妻

ラグジュTV 228 井浦沙織 34歳 元女優

ラグジュTV 228です。出演人妻さんは、井浦沙織(いうらさおり)さん、34歳の元女優です。結婚してから、専業主婦となり、暇を持て余すようになった沙織さん。結婚前は、専業主婦がこんなにも時間があるのだと思わなかったそうで、旦那さんは、テレビ関係ということで、業界の男性ですね。

かなり稼いでいて、経済的に余裕のある生活を送っています。暇な時間をオナニーで乗り切ったエロい人妻さんです。性欲が増してきて、エッチ度があがってしまいラクジュTVへと来てくれました。インタビューから既にエッチな顔です。

指を舐め合いトローンとした顔の沙織さん。服を脱いでもらい、ブラをめくって乳首を責められると、ビンカンに感じます。ローターでオナニーしてもらうと、イッてしまいましたね。自分で乳首を触り、オナニーも積極的にするくらいにエッチになってきました。

ハダカになり、バイブを入れられたまま、焦らされ、自分で動かそうとします。焦らされた後、スイッチを入れ、中も外も責められ、喘いでしまいした。頭の中は快感でイッパイのようです。ソファを濡らし、イキっぱなしですね。

相手男性の体を舐めまわしディープキス、そして、激しいピストンフェラ。挿れられると、自分自身を忘れるくらいイッてしまい、「気持ちィイ」と喘ぎ、「イクイク!」と大声で喘ぎイキまくってくれました。

収録時間:58分

品番:259LUXU-170

ラグジュTV 228 井浦沙織 34歳 元女優

ラグジュTV 228 井浦沙織 34歳 元女優

ラグジュTV 228 井浦沙織 34歳 元女優

ラグジュTV 228 井浦沙織 34歳 元女優

ラグジュTV 228 井浦沙織 34歳 元女優

ラグジュTV 228 井浦沙織 34歳 元女優

専業主婦になってから毎日毎日本当にひま。元々女優を仕事にしていて事務所に所属していた時は刺激的で楽しかったけど、まさか専業主婦がこんなにひまとは思わなかった。夫はテレビ関係の仕事をしていて沢山仕事をして沢山稼いできてくれるから余裕のある生活には凄く感謝している。でもその代わり凄くひま。日中はオナニーで時間を潰すようになってしまった。そのせいでどんどん性欲があがってどんどん変態になってきてしまった。昼間からエッチな動画を見てスケベなことを研究してるから段々夫の知らない自分になっていく。見てるだけでは満足できなくなり、ついにAV出演に応募してしまった。インタビューの時からすでにエッチな.....

ラグジュTV 228 井浦沙織 34歳 元女優

ラグジュTV 228 井浦沙織 34歳 元女優

ラグジュTV 228 井浦沙織 34歳 元女優 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

井浦沙織 さん関連動画

pb_e_107sdnm-068.jpg

清楚な見た目とは裏腹な変態性 SOD人妻レーベル史上最高の高学歴ギャップおたく人妻 井浦沙織 32歳 AVDebut 勉強ばかりしてきた青春時代... 結婚後も毎日妄想してきたHな願望...家事と仕事をしながら抑えられなかった性欲と膨らむ好奇心...旦那には見せられない...はしたない姿でイキ狂う二日間の秘密 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

pb_e_107sdnm-071.jpg

清楚な見た目とは裏腹な変態性 人妻レーベル史上最高の高学歴ギャップおたく人妻 井浦 沙織 32歳 第2章 旦那が留守の間に自宅で乱れ狂う...チ○ポ合計7本挿入 我を忘れて、家中至る所で超大量潮吹き 背徳感が快楽に変わる濃密調○激イキ拘○SEX4本番 井浦沙織 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

pb_e_107sdnm-072.jpg

清楚な見た目とは裏腹な変態性 SOD人妻レーベル史上最高の高学歴ギャップおたく人妻 井浦沙織 32歳 最終章 旦那に嘘をついて 一泊二日 初めての中出し温泉不倫旅行 自宅で初中出し・露天風呂でごっくん・拘○おもちゃ責め・4P・寝起き中出しSEX 出会ったばかりの男と4本番・真正中出し6発 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
297位
アクセスランキングを見る>>