FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 素人個人撮影、投稿。 動画 >素人個人撮影、投稿。 清楚 > 素人個人撮影、投稿。790 りさ 23歳 メカニック 体力,性欲共に充実,電マオナニーで就寝

素人個人撮影、投稿。790 りさ 23歳 メカニック 体力,性欲共に充実,電マオナニーで就寝

素人個人撮影、投稿。790です。出演素人さんは、りささん、23歳でメカニックをしている女性です。清楚でとても可愛らしいりささん。可愛らい上に、エッチなんです。体力、性欲共に充実していて週5の電マオナニーで、スッキリして就寝をするという、健康的な日常を送っています。

週5のオナニーは体力がないとなかなかできないですよね。彼氏は、いませんがセフレを1人キープしていて、体力ありますね。フワフワのニットで、白いショートパンツから伸びる脚がとてもキレイなりささん。カメラにお尻を向け、ポージング。服を脱いでもらい、りささんのカラダを眺めるとしましょう。

胸は、大きくありませんが、ブラをずらし、乳首を触ると、感じる表情をするりささん。息遣いが荒くなります。乳首を舐めて、濡れてしまったパンティを脱がせてみると、アソコから、愛液を流すりささん。指マン、クンニをされている時の快感の表情がとても可愛いですね。

りささんがおチンポを咥えたそうな顔なので、りささんにフェラをしてもらいます。パンツを下ろし、大きくなったおチンポに嬉しそうな表情。おチンポを深く咥え、りささんはお口の中も性感帯かと思うくらい、おチンポをフェラして感じています。挿れると、大きな喘ぎ声が部屋中に響き渡り、体位を変えながら挿れられ絶頂です。

収録時間:54分

品番:SIRO-2654

素人個人撮影、投稿。790 りさ 23歳 メカニック

素人個人撮影、投稿。790 りさ 23歳 メカニック

素人個人撮影、投稿。790 りさ 23歳 メカニック

素人個人撮影、投稿。790 りさ 23歳 メカニック

素人個人撮影、投稿。790 りさ 23歳 メカニック

オナニーは週5でやります!りさちゃんです!メカニックなんてゴツイ仕事してるから淡泊なのかと思えば毎日電マでオナニーしてスッキリしてから寝るそう。彼氏はいなけどつねにセフレは1人いるそうで話しを聞いてるとSEXに貪欲って感じw全身性感帯だって言うけどとくにちっぱいの乳首をいじめられるのが快感だそうw胸はでかさやない!形でもない!感度や!!が持論なのでちっぱいでも無問題。むしろばっちこいです!乳首を舐めてるだけなのにパンツをぐっしょり濡らして汁が溢れでて....

素人個人撮影、投稿。790 りさ 23歳 メカニック

素人個人撮影、投稿。790 りさ 23歳 メカニック

素人個人撮影、投稿。790 りさ 23歳 メカニック 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

シロウトTVのコンテンツが「素人個人撮影、投稿。790 りさ 23歳 メカニック」を含めたっぷりまとめて視える月額見放題のシロウトTV月額チャンネル。毎日1人素人さんが追加。

シロウトTV月額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
384位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ