FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ナンパTV 企画系ナンパ > 地下アイドルナンパ 01 in 原宿 あい 18歳 応援アイドルは、男性のモノにも応援してくれる

地下アイドルナンパ 01 in 原宿 あい 18歳 応援アイドルは、男性のモノにも応援してくれる

地下アイドルナンパ 01 in 原宿です。素人女子の性事情を詳しく調べれるべく、原宿ナンパです。イマドキの素人女子のことであれば、ここが最適という感じですね。1人の可愛らしい美少女素人さんを発見します。地下アイドルをしていて、色んな人を応援するアイドルグループの一員の素人さん。今回ナンパされたのは、あいさん、18歳の応援アイドルをしている女性です。顔射したいし顔です

仕事着は、チアガールコスチュームです。ツインのおさげがとても可愛いです。男性のモノの応援もしてくれるんでしょうか?検証をするためホテルへ。恋人ムードで、キスを始めると、キス好きだったあいさん。濃厚で、甘いキスをしてくれ、あいさんのプルプル唇の感触がとても気持がいいです。

脱いでもらうと、Fカップの巨乳で、エロいカラダつき。清楚なアイドルなのに、こんなにエロボディだったとは。そして、あいさんは感じやすいM体質で、電マで悦んでくれます。フェラを始めると、会った時には想像もつかなかった、激しいフェラをしてくるあいさん。

パイズリも、してくれ、応援アイドルの真髄と言うものを見せます。相手が喜ぶのが好きなようです。挿入をすると、可愛らしい声で、喘ぎまくるあいさん。騎乗位の腰の振りがイイですね。あいさんに口元に発射します。顔射された顔も可愛らしいです。

収録時間:59分

品番:200GANA-954

シリーズ:地下アイドルナンパ

地下アイドルナンパ 01 in 原宿 あい 18歳 応援アイドル

地下アイドルナンパ 01 in 原宿 あい 18歳 応援アイドル

地下アイドルナンパ 01 in 原宿 あい 18歳 応援アイドル

地下アイドルナンパ 01 in 原宿 あい 18歳 応援アイドル

地下アイドルナンパ 01 in 原宿 あい 18歳 応援アイドル

不思議ちゃん!?原宿ガールをゲッチュしました!!現役アイドル!?いろんな人に応援してくれる仕事!?!?世の中は摩訶不思議な事があるんだな~って思いましたwww18才のピチピチアイドルってだけでさっきから直立待ちです。ムスコがね…www仕事着であるチアガールコスに着替えてもらいましたwww癒やしのキュートANGELが来た~~~~!!全てを照らし全てを許してくれそうなその笑顔は溜まった疲れなんか一瞬で消し去り、俺のムスコに生きる活力を与えてくれ.....

地下アイドルナンパ 01 in 原宿 あい 18歳 応援アイドル

地下アイドルナンパ 01 in 原宿 あい 18歳 応援アイドル

地下アイドルナンパ 01 in 原宿 あい 18歳 応援アイドル 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「地下アイドルナンパ 01 in 原宿 あい 18歳 応援アイドル」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
297位
アクセスランキングを見る>>