FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 募集ちゃん 動画 >募集ちゃん 巨乳 > 募集ちゃん 058 ゆい 24歳 アパレル店員 感じない彼氏を喜ばすため出演

募集ちゃん 058 ゆい 24歳 アパレル店員 感じない彼氏を喜ばすため出演

ARA ゆい(ゆい 24歳 アパレル定員)

募集ちゃん 058です。出演素人さんは、ゆいさん、24歳でアパレル定員をしている女性です。待ち合わせ場所に現れたアパレル店員のゆいさん。美少女系で、挨拶をする声がアニメ声です。ゆいさんは、153cmとミニマムながら、黒いセクシーなワンピースの胸元は、露出が多く、巨乳と思わせる胸の谷間をしっかりとあります。

ゆいさんは、彼氏がいて、彼氏とのセックスに不満気味です。というのも、ゆいさんの彼氏が、不感性な感じで、ゆいさんの責めにあまり感じないようです。ゆいさんは、感じない彼氏を喜ばすテクニックを学ぶために、出演といった、とても性格の良い女性です。胸のサイズは、Gカップ。興奮のカラダです。

胸を揉むと、可愛らしく感じるゆいさん。感じやすいビンカンなカラダですね。服を脱ぐと、セクシーな下着を身に付けています。責めるゆいさん。相手の体を抑えて、乳首をネットリと舐めて、ご奉仕フェラをします。小さなお口で、おチンポを深く咥えます。

アソコを責められると、可愛い声を出し感じる声を上げるゆいさん。アソコは、ヌレヌレとなっていますね。濃厚なシックスナインで、お互い準備も整いました。激しい挿入で、相手の顔を見ながらイキ顔になるゆいさん。

エロエロ美少女のゆいさん、彼氏の責めへのスキルアップができ、これからの性活は充実したものになりそうです。

メーカー:ARA

収録時間:62分

品番:261ARA-058

募集ちゃん 058 ゆい 24歳 アパレル店員

ARA ゆい(ゆい 24歳 アパレル定員)

ARA ゆい(ゆい 24歳 アパレル定員)

ARA ゆい(ゆい 24歳 アパレル定員)

ARA ゆい(ゆい 24歳 アパレル定員)

ARA ゆい(ゆい 24歳 アパレル定員)

アニメ声で身長153cmミニマムゆいちゃん。谷間をがっつり見せながらご飯を食べるて終わりますが胸に視線が釘づけでございます。そんなゆいちゃん。彼氏とのSEXに不満があるようでございます。というのも、不干渉なのかマグロなのか…。よくはわからないが、自分が攻めた時の反応が鈍いそうです。自分のテクを磨いて彼氏をもっと気持ち良くさせてあげられたら…と。ゆいちゃんとても.....

ARA ゆい(ゆい 24歳 アパレル定員)

ARA ゆい(ゆい 24歳 アパレル定員)

募集ちゃん 058 ゆい 24歳 アパレル店員 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
293位
アクセスランキングを見る>>