FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV スレンダー > ラグジュTV 245 水城えま 32歳 学校教師 職場でモテているも、AVへの好奇心で出演

ラグジュTV 245 水城えま 32歳 学校教師 職場でモテているも、AVへの好奇心で出演

ラグジュTV 245 水城えま 32歳 学校教師

ラグジュTV 245です。出演素人さんは、水城えま(みずきえま)さん、32歳で学校教師をしている女性です。職場の学校で、肌が綺麗、スタイルがいいとモテているえまさん。お金を貯めるためと言いながらも、ホンネはAVへの好奇心で出演です。モテているのは、肌とスタイルがいいのは勿論、美人だからでしょうね。

同僚や、教え子に、褒められ、色々と意識をしてしまうそうで、複雑な思いがえまさんにあったそうです。モテモテな雰囲気がするえまさんにタップリとオンナとしての淫れを見せます。恥らっていたえまさん、キスが始まると、舌を絡めて濃厚なキスをしてくれます。

ワンピースを脱がされ、ブラをとられて、乳首を刺激すると、息を荒くするえまさん。パンストとTバックを下ろし、バイブをアソコに入れっぱなしにすると、唇を噛み締めて、快感に酔っています。そして、おチンポを大胆に咥えるえまさん。バイブが入りながらのフェラに燃えているようです。

手コキして、奥深くまで咥えて、バイブの快感に浸ります。バックで挿入をしていくと、より淫らな顔になり、窓際の激しい立ちバックでのディープキス。カラダに力を入れて、快楽を味わい、騎乗位での卑猥な腰振り、体位を変えながら、脚を持ち上げられての激しいピストン。教師であることも忘れ、カメラの前でイキまくりです。

出演:水城えま 32歳 学校教師

収録時間:59分

品番:259LUXU-246

ラグジュTV 245 水城えま 32歳 学校教師

ラグジュTV 245 水城えま 32歳 学校教師

ラグジュTV 245 水城えま 32歳 学校教師

ラグジュTV 245 水城えま 32歳 学校教師

ラグジュTV 245 水城えま 32歳 学校教師

ラグジュTV 245 水城えま 32歳 学校教師

改めて自分が出ている作品を見ると、ドキドキというかなんだか興奮してしまいますね。撮られて、それが作品として売られる、ということは大勢の人に見られる可能性があるわけで…。でもそれでも出演してみたいと思ったのはやはりこの感情のためだと思います。お金を貯めるために、とか恥ずかしくて言ってしまいましたけどやっぱり好奇心は押さえられないものですね。こんな私ですが、実は学校ではまずまずモテるんです。自分でいうのは恥ずかしいですが肌が白くて綺麗!とかスタイルが....

ラグジュTV 245 水城えま 32歳 学校教師

ラグジュTV 245 水城えま 32歳 学校教師

ラグジュTV 245 水城えま 32歳 学校教師 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

SBS-JP_アフィリエイトプログラム

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
275位
アクセスランキングを見る>>