FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 募集ちゃん 動画 >募集ちゃん 巨乳 > 募集ちゃん 052 あやね 22歳 配膳係(涼川絢音) 出演は彼氏公認

募集ちゃん 052 あやね 22歳 配膳係(涼川絢音) 出演は彼氏公認

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] あやね

募集ちゃん 052です。出演女性は、あやね(涼川絢音)さん、22歳で配膳係をしている女性です。清楚な雰囲気漂う顔は、美人のあやねさんですが、カラダはエロいです。応募の理由は、彼氏が応募してみたらという、出演は彼氏公認です。 あやねさんは、彼氏に尽くすタイプで、従順でMですね。

胸元が開いているニットから見える巨乳はEカップ。タイトスカートの太もも、脚もイイですね。恥ずかしがっていたあやねさんですが、ニット、ブラをずらされて、Eカップの巨乳の乳首をソフトに触られるだけで、息を荒くします。服を脱いでもらうと、とてもエロいカラダです。

顔は美人で、カラダはエロい、他の男性に抱かれるあやねさんの姿を見たいと言う彼氏の気持もわかる気がします。パンティを脱がせて、アソコの毛が整えられているアソコへ、クンニをすると、イキ顔となってくるあやねさん。あやねさんの中のエロスが、燃えてきていますね。

四つん這いになってフェラを始めると、カメラに向かって挑発的な視線をします。この視線は、彼氏ではなくユーザーの皆様へと言う感じですね。あやねさんのご奉仕なフェラで、イッてしまう前に挿入します。

あやねさんの喘ぎ声が大きくなり、部屋に響きます。体位を変えながら激しく挿れられ絶頂へと達するあやねさんです。

メーカー:ARA

収録時間:64分

品番:261ARA-052

募集ちゃん 052 あやね 22歳 配膳係(涼川絢音)

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] あやね

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] あやね

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] あやね

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] あやね

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] あやね

超絶ドエロMっ娘が来てくれましたよ~!衝撃100%マックス~!!スゴイんだ彼女は!!応募理由が彼氏に応募してみなって感じで、彼氏公認出演!?天地がひっくりかえるよ!!どんな彼氏何だ!?まあ、彼女自身もスゴイんだ!!トロンとした目で見つめられるとマジでヤバい!!うるうるしている見たいでね。しかも、常に甘い吐息をしている。なにもしないでもエッチして下さいってオーラが出てます!!胸のオーラも半端ないよ!!Eカップの.....

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] あやね

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] あやね

募集ちゃん 052 あやね 22歳 配膳係(涼川絢音) 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

涼川絢音さん関連動画

pb_e_109iene-521.jpg

朝から晩まで中出しセックス 16 涼川絢音 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

pb_e_224gkd-012.jpg

ガックガクの女 涼川絢音 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
305位
アクセスランキングを見る>>