FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ナンパTV 企画系ナンパ > お花見ナンパ 01 in 上野 れい 20歳 ファッションデザイナー 美人があまりにも淫らすぎて口内発射

お花見ナンパ 01 in 上野 れい 20歳 ファッションデザイナー 美人があまりにも淫らすぎて口内発射

お花見ナンパ 01 in 上野です。桜がキレイな上野。キレイな素人さんとの出会いがあるといいなっと、お花見ナンパです。スタスタとあるく美人を発見。こんな美人を見ると春が来たと思う感じの素人さんです。早足で歩く女性に食らいつくナンパ師。今回ナンパされたのは、れいさん、20歳のファッションデザイナーです。

2

0歳というのに、落ち着きのある大人の感じがあるれいさん。ニットをずらして、軽く巨乳の谷間みせをしてくれ、ジーンズを、脱ぐ姿がセクシーです。パンティは花柄で、ここにもお花見気分がありました。

パンティも脱いで、ニットを着ているという淫らな姿のれいさんを抱き締めてお尻を揉むと、れいさんのエロい気持も上がっているのが顔に出ています。ビンカンなカラダで、巨乳を揉まれて、もっと気持ちヨサが欲しいと言う感じになるれいさん。

アソコを責められると、感じ方はオトナの女性そのもの、すぐに濡れてしまい、れいさんは、セックスが大好きそうです。フェラが得意なれいさんに咥えてもらうと、笑顔で亀頭の裏筋を舌で転がし、タマも舐めてくれ、もう、オトナのセックスの楽しみを知っているれいさん。

ハダカになったれいさんにおチンポを挿入。バックで挿れられ、高い声で喘ぎ、騎乗位で揺れる美巨乳。体位を変えながら激しく挿れられ、美人のれいさんが、あまりにも淫らすぎて口内発射です。

収録時間:58分

品番:200GANA-1002

シリーズ:お花見ナンパ

お花見ナンパ 01 in 上野 れい 20歳 ファッションデザイナー

お花見ナンパ 01 in 上野 れい 20歳 ファッションデザイナー

お花見ナンパ 01 in 上野 れい 20歳 ファッションデザイナー

お花見ナンパ 01 in 上野 れい 20歳 ファッションデザイナー

お花見ナンパ 01 in 上野 れい 20歳 ファッションデザイナー

は~るがき~た~!は~るがき~た~!ど~こ~にきた~www春のポカポカ陽気でナンパもウキウキwww桜が咲く頃はナンパの成功率が上がるんだよ~ん!!お花見で賑わっている公園で物色していたら…落ち着いた大人の雰囲気と、 整ったお顔に、その…魅惑的な…ボディライン!?なんとも誘惑的な【れい】ちゃんwwwそんな瞳で…見つめられたら…キャーーー!!メチャクチャ美人じゃないですか!!デザイナーなんですってファッション系です!!センス持っている人は....

お花見ナンパ 01 in 上野 れい 20歳 ファッションデザイナー

お花見ナンパ 01 in 上野 れい 20歳 ファッションデザイナー

お花見ナンパ 01 in 上野 れい 20歳 ファッションデザイナー 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「お花見ナンパ 01 in 上野 れい 20歳 ファッションデザイナー」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
297位
アクセスランキングを見る>>