FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 素人AV体験撮影,素人個人撮影、投稿。 2014年10月以前の名作 > 【MGSだけの未公開シーン付】 +13分 素人AV体験撮影149 みく 20才 専門学生 上京後,風俗のキャッチに卑猥な視線を感じる

【MGSだけの未公開シーン付】 +13分 素人AV体験撮影149 みく 20才 専門学生 上京後,風俗のキャッチに卑猥な視線を感じる

素人AV体験撮影149は、2011年04月26日から好評配信中の動画です。シロウトTVの歴史を築きあげてきたとも言える作品で、HD版ではありませんが、出演素人さんは、巨乳の美人です。出演しているのは、みくさん、20才の専門学生をしている女性です。みくさんは、上京後東京に来て、この時には2年を経過していました

みくさんは、風俗のキャッチに卑猥な視線を感じるモノがあったんだそうです。一日も声を掛けられない日はなく、やはりみくさんのダイナミックな体つきに、風俗のキャッチが目を奪われたのでしょう。

そんな時、とある男性に一目ぼれをして、連絡先をもらい、そこに電話した所、心が浮かれて、その男性と喫茶店で話をしているウチに、他のキャッチしてくる男性と違う雰囲気を感じその男性から受けたAV出演の提案を呑んで出演です。

胸を揉まれ、ディープキス、好きな男性との本気のセックスを楽しむみくさん。巨乳を揺らして、淫れます。

出演:みく 20才 専門学生

メーカー:シロウトTV

収録時間:38分

品番:SIRO-593

配信開始日:2011-04-26

シリーズ:素人AV体験撮影

【MGSだけの未公開シーン付】 +13分 素人AV体験撮影149 みく 20才 専門学生

素人AV体験撮影149 みく 20才 専門学生

素人AV体験撮影149 みく 20才 専門学生

素人AV体験撮影149 みく 20才 専門学生

素人AV体験撮影149 みく 20才 専門学生

素人AV体験撮影149 みく 20才 専門学生

みくは迷っていた。「ちょっと5分いいかな。」東京に来てはや2年。こういったキャッチには何度もあった。「○○社の者なんですが…」得体のしれない会社。「○○っ雑誌知ってますか?」胡散臭い雑誌。この程度ならまだいい。キャバやヘルスのキャッチはしつこくてタチが悪い。彼女のそのスタイルの成果せいか、一日たりとも声をかけられないことはなかった。年相応に男性経験も積んでいるし、Hも嫌いじゃない。むしろ好きなほうだ。それでも街に出るたび彼女に向けられる.....

素人AV体験撮影149 みく 20才 専門学生

素人AV体験撮影149 みく 20才 専門学生

【MGSだけの未公開シーン付】 +13分 素人AV体験撮影149 みく 20才 専門学生 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード,ストリーミング視聴はこちら

みく 20才 専門学生関連動画

【蔵出し】みく 20才 専門学生

【蔵出し】みく 20才 専門学生 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード,ストリーミング視聴はこちら

シロウトTVのコンテンツが「【MGSだけの未公開シーン付】 +13分 素人AV体験撮影149 みく 20才 専門学生」,「【蔵出し】みく 20才 専門学生」を含めたっぷりまとめて視える月額見放題のシロウトTV月額チャンネル。毎日1人素人さんが追加。

シロウトTV月額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
275位
アクセスランキングを見る>>