FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > マジ軟派、初撮。 動画 >マジ軟派、初撮。 スレンダー > マジ軟派、初撮。632 in 盛岡 チームN いあん 21歳 遺跡の発掘スタッフのアソコをハックツする

マジ軟派、初撮。632 in 盛岡 チームN いあん 21歳 遺跡の発掘スタッフのアソコをハックツする

マジ軟派、初撮。632 in 盛岡 チームNです。素人美女を、求めて盛岡までやって来ました。盛岡の中心地の駅付近で、コートは着ているもののコートから伸びる、美脚の女性が歩いて来ました。知的で、オトナの雰囲気を持っている女性です。モデルさんと思わせる容姿。今回ナンパされたのは、いあんさん、21歳で遺跡の発掘スタッフをしている女性です。

ホテルに同行してもらうことに成功。いあんさんのアソコをハックツしたいですね。セックスは、久しぶりといういあんさん、色気ムンムン。服を脱いでもらうと、スレンダーな美しいカラダです。

可愛らしいブラとパンティ。いあんさんを抱き寄せます。ブラをずらすと、乳首は立っていて、いあんさんも、エッチな気分になっているようです。恥ずかしがっているものの、アソコを触れるとカラダをビクンビクンとさせ反応するいあんさん。アソコをハックツ、刺激され、愛液まみれです。

エッチになったいあんさんが責めてきます。上に乗り、ディープキス。パンツを下ろし、おチンポをカメラ目線で舐めてくれ、膝立ちになり、激しいフェラをするいあんさん。久しぶりでもカラダは、覚えているようですね。

挿入になり、髪の毛をサラサラとなびかせ、騎乗位。バックで、おチンポが奥まで届き、色っぽい喘ぎ声。正常位の表情もエロくて興奮します。

収録時間:61分

品番:200GANA-896

マジ軟派、初撮。632 in 盛岡 チームN いあん 21歳 遺跡の発掘スタッフ

マジ軟派、初撮。632 in 盛岡 チームN いあん 21歳 遺跡の発掘スタッフ

マジ軟派、初撮。632 in 盛岡 チームN いあん 21歳 遺跡の発掘スタッフ

マジ軟派、初撮。632 in 盛岡 チームN いあん 21歳 遺跡の発掘スタッフ

マジ軟派、初撮。632 in 盛岡 チームN いあん 21歳 遺跡の発掘スタッフ

東北まで美人さんを探しに来ました!どうも僕です!!いい人はいないかと探していたら知的風美女が颯爽と歩いてきた!!寒いってのに生足ミニスカート、はっきりとした顔立ちでとっても美人さん!モデルさんかと思えば遺跡の発掘スタッフだと?!見た目通りの知的美女ではないか…!頭よし、顔よし、スタイルよし!何も言うことはないので強引にでもホテルに連れてっちゃいます!!いつも通りに話しをし、下着を見せてもらったところでさらりとお触り開始!「久しぶりなんです…」なんて照れながらもマ○コを触られて腰がヒクヒク動いちゃって可愛い…!いじられて濡れまくったマ○コ...

マジ軟派、初撮。632 in 盛岡 チームN いあん 21歳 遺跡の発掘スタッフ

マジ軟派、初撮。632 in 盛岡 チームN いあん 21歳 遺跡の発掘スタッフ

マジ軟派、初撮。632 in 盛岡 チームN いあん 21歳 遺跡の発掘スタッフ 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「マジ軟派、初撮。632 in 盛岡 チームN いあん 21歳 遺跡の発掘スタッフ」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
305位
アクセスランキングを見る>>