FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ナンパTV 企画系ナンパ > ファーストフードナンパ in 新宿 みほの 21歳 カフェバイト 深夜に出会った激カワ美少女に顔射

ファーストフードナンパ in 新宿 みほの 21歳 カフェバイト 深夜に出会った激カワ美少女に顔射

ファーストフードナンパ in 新宿です。深夜の某ファーストフード店の店内に、遠くから見ても、可愛い美少女系素人さんを発見。店から出てきた所を、キャッチします。「お時間大丈夫ですか?」と聞いて見ると可愛い声で答える可愛い素人さん。今回ナンパされたのは、みほのさん、21歳のカフェバイトをしている女性です。

深夜に出会った激カワ美少女のみほのさん。この顔は、顔射してみたい顔ですね。ということで、顔射いきます。上着をめくってもらうと、スレンダーなカラダで、色白で、ツヤツヤの美肌ということがわかります。形の良い美乳があって、みほのさんもセックスをしてもいいと言う表情です。美少女系のみほのさんには、白い下着がよくに合いますね。みほのさんとネットリとキスをすると、みほのさんもドキドキしています。パンティを脱がし、アソコを触って見ると、既に濡れているようです。

アソコの毛は整っていて、お手入れをキチンとしていますね。みほのさんのアソコはおチンポ頂戴と言いたそうです。みほのさん、小さなお口で奉仕をしてくれて、時折みほのさんからエッチな声が漏れます。

挿入をすると、出会った時は清楚だったのに、挿れられると激しく淫れるみほのさん。カメラ目線でイキ顔。みほのさんの顔が可愛すぎて顔射です。

収録時間:56分

品番:200GANA-974

シリーズ:ファーストフードナンパ

ファーストフードナンパ in 新宿 みほの 21歳 カフェバイト

ファーストフードナンパ in 新宿 みほの 21歳 カフェバイト

ファーストフードナンパ in 新宿 みほの 21歳 カフェバイト

ファーストフードナンパ in 新宿 みほの 21歳 カフェバイト

ファーストフードナンパ in 新宿 みほの 21歳 カフェバイト

某ファーストフード店から出てくる女性をげっちゅ!話すのが苦手な僕ですが、必死に口説き落としなんとかお部屋まで連れてくることに成功!遠目からも可愛い子だなぁーって思ってたんだけど明るい場所で見たら…超!超!超絶美少女www暗かったからよくわからなかったけどこんな美少女だったのかよwww戸惑いを隠せない僕…。落ち着け僕!綺麗でちっちゃくて美肌…吸い込まれてしまいそうです!服から透けてみえるブラに目がいく。小さい身体なのに結構な谷間…。真っ白な肌によく似合う......

ファーストフードナンパ in 新宿 みほの 21歳 カフェバイト

ファーストフードナンパ in 新宿 みほの 21歳 カフェバイト

ファーストフードナンパ in 新宿 みほの 21歳 カフェバイト 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「ファーストフードナンパ in 新宿 みほの 21歳 カフェバイト」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
282位
アクセスランキングを見る>>