FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ナンパTV 企画系ナンパ > プールナンパ 04 (スパ施設内) in 福島 チームN あやの 20歳 コピーライター 巨乳のショートカット美人

プールナンパ 04 (スパ施設内) in 福島 チームN あやの 20歳 コピーライター 巨乳のショートカット美人

プールナンパ 04 (スパ施設内) in 福島 チームNです。スパ施設内にあるプールでナンパします。椅子に、水着で座っている巨乳のショートカット美人を発見。巨乳がブルルンとしています。柔らか巨乳に夢中になり、ナンパします。

今回ナンパされたのは、あやのさん、20歳のコピーライターをしている女性です。スパ内とはいえ、水着でいるということは、体形に自信ありということですね。あやのさんを連れ出し、タップリとそのエロいカラダを楽しんでいきます。

ひらめきが重要なコピーライターのお仕事。あやのさんには、このセックスで、何かエロいことでもひらめいてもらいましょう。脱いでもらうと、水着からでもエロかったですが脱ぐとよりエロい巨乳のカラダ。

アソコは、プールのお水だけでなくあやのさんのお汁も出ているようで、カラダもセックスに期待をしているようですね。ローターで、あやのさんのビンカンな場所を責めると、腰をクネらせて、感じています。

おチンポをお願いすると、お願い以上に深々とおチンポを、口の中に入れて、喉奥まで咥えてくれます。

シックスナインでお互いのエッチさを高めあって挿入をしていきます。正常位で挿れると、ウットリな顔。騎乗位では、巨乳が揺れまくって、淫れまくるあやのさん。高い声を上げて、イッてくれました。

収録時間:58分

品番:200GANA-969

シリーズ:プールナンパ

プールナンパ 04 (スパ施設内) in 福島 チームN あやの 20歳 コピーライター

プールナンパ 04 (スパ施設内) in 福島 チームN あやの 20歳 コピーライター

プールナンパ 04 (スパ施設内) in 福島 チームN あやの 20歳 コピーライター

プールナンパ 04 (スパ施設内) in 福島 チームN あやの 20歳 コピーライター

プールナンパ 04 (スパ施設内) in 福島 チームN あやの 20歳 コピーライター

水着の美女を求めて福島のスパリゾートまでやって来ました!そこで出会ったあやのちゃん、正面から見てると色鮮やかな水着に包まれたFカップおっぱいがぷるぷる揺れている。見ているだけでもこれは柔らかい…!と確信が持てる程ぷるっぷるです。水着って元が露出度高いからか、結構大胆になってくれるんですよね!言葉巧みに徐々に水着を脱がしていくと戸惑いながらもなんだかんだで流されてしまうあやのちゃん。おま○このナカに手を伸ばすとプールで濡れたおま○こが別の意味で濡れている。ローターで......

プールナンパ 04 (スパ施設内) in 福島 チームN あやの 20歳 コピーライター

プールナンパ 04 (スパ施設内) in 福島 チームN あやの 20歳 コピーライター

プールナンパ 04 (スパ施設内) in 福島 チームN あやの 20歳 コピーライター 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「プールナンパ 04 (スパ施設内) in 福島 チームN あやの 20歳 コピーライター」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
297位
アクセスランキングを見る>>