FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > マジ軟派、初撮。 動画 >マジ軟派、初撮。 巨乳 > マジ軟派、初撮。635 in 新宿 ユメ 25歳 プロレス研修生と寝技の手合わせ

マジ軟派、初撮。635 in 新宿 ユメ 25歳 プロレス研修生と寝技の手合わせ

マジ軟派、初撮。635 in 新宿です。新宿でのナンパを、地下鉄のホームでしちゃいます。人通りの多い場所ですが、美人も多そうです。美人タイプで、ロングヘアーのセクシーな女性が歩いてくるのを発見。ここは、声をかけねばと、話しかけます。水着モデルな感じの女性を探しているということを言ってみると、「そんな、体形じゃ...」と答えます。

今回ナンパされたのは、ユメさん、25歳のプロレス研修生をしている女性です。有名な所のプロレスの研修生で、修行中です。こう見えて戦う女性なんです的な、美人のユメさん。ユメさんとは是非とも寝技の手合わせを願いたいですね。

脱いでもらうと、二つの大きな巨乳のサイズはHカップ。揉んでみると、感じやすく、揉まれている間、乳首を立たせて感じているユメさん。責めは、ゆめさんのアソコの方に進んでいきます。

アソコは湿っていて、気持ちのイイ刺激がもっと欲しそうです。電マとクンニをされて、アソコからエッチなお汁を出してしまうユメさん。ユメさんの攻め技を体感してみましょう。

乳首を舐めてきて、タップリと濃厚なフェラ。Hカップ巨乳に挟み込んでの熱心なパイズリ。おチンポもかなりのエネルギーに満ちてきました。挿入をすると、セックスは久々だったようで、気持ちヨサで絶頂して淫れるユメさんです。

収録時間:59分

品番:200GANA-965

マジ軟派、初撮。635 in 新宿 ユメ 25歳 プロレス研修生

マジ軟派、初撮。635 in 新宿 ユメ 25歳 プロレス研修生

マジ軟派、初撮。635 in 新宿 ユメ 25歳 プロレス研修生

マジ軟派、初撮。635 in 新宿 ユメ 25歳 プロレス研修生

マジ軟派、初撮。635 in 新宿 ユメ 25歳 プロレス研修生

地下鉄のホームを颯爽と歩いていくクールな雰囲気の女性にインタビュー!「ど~も!!こんばんは~!!ファッションモデルの取材なんですけども...」と声を掛けてみると、「場所が近いなら...」ってことセッティングしておいたハメ撮り専用ホテルまでノコノコ来てくれました!!名前はユメちゃん。今年で25歳になる素敵な女子。職業は有名女子プロレスの研修生ってことで、.....

マジ軟派、初撮。635 in 新宿 ユメ 25歳 プロレス研修生

マジ軟派、初撮。635 in 新宿 ユメ 25歳 プロレス研修生

マジ軟派、初撮。635 in 新宿 ユメ 25歳 プロレス研修生 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「マジ軟派、初撮。635 in 新宿 ユメ 25歳 プロレス研修生」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
291位
アクセスランキングを見る>>