FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 顔射,口内発射 > ラグジュTV 266 本多恵 25歳 元コールセンター勤務 本当はM体質で、Mなプレイをされて顔射

ラグジュTV 266 本多恵 25歳 元コールセンター勤務 本当はM体質で、Mなプレイをされて顔射

ラグジュTV 266 本多恵 25歳 元コールセンター勤務

ラグジュTV 266です。出演素人さんは、本多恵(ほんだめぐみ)さん、25歳で元コールセンター勤務の女性です。セクシーなストッキングが似合う色気溢れる、恵さん。元々は御父上の会社で働いていたそうですが、男性社員から、社長の娘が魅力的という噂を聞いて耐えれなくて、会社を退社したんだそうです。

しかし、恵さんは、成長し、そんなこともオナニーの対象としてします。本当は、M体質でMなプレイをされたいんだそうです。目隠しで色々とされるというプレイを希望している恵さん。目隠しをされて、舌を出す恵さん、ベロチューです。ビンカンになって、首筋を舐められると、息を荒くします。

ブラをずらすと、乳首は立っていて、感じていますね。Tバックをずらし、ローターでアソコを刺激すると、色っぽい喘ぎ声を出します。アソコを手マンされると、快感に満ちた顔をする恵さん。かなりこのプレイが気に入ったようです。

バイブを入れられ、フェラをすると、興奮をしながらフェラに夢中になっています。パイズリもして、ご奉仕な所も見せますね。恵さんのエロティックなカラダに興奮をしつつ挿入をしていきます。

挿入の度に、恵さんの口から漏れる喘ぎ声、体位を変えて挿れられ、エロくなっていっていますね。挿入中乳首が立ちっぱなしの恵さん、顔射されます。

収録時間:60分

品番:259LUXU-264

ラグジュTV 266 本多恵 25歳 元コールセンター勤務

ラグジュTV 266 本多恵 25歳 元コールセンター勤務

ラグジュTV 266 本多恵 25歳 元コールセンター勤務

ラグジュTV 266 本多恵 25歳 元コールセンター勤務

ラグジュTV 266 本多恵 25歳 元コールセンター勤務

ラグジュTV 266 本多恵 25歳 元コールセンター勤務

胸元の空いた服、セクシーなストッキングがとても情熱的な印象の恵さんです。これだけのカラダをお持ちだったら人にちょっと見せたくなる気持ちもわかりますよね…。恵さんは現在25歳で家事手伝いをされているそうなんです。というのも以前、父親の会社で働いていた時に、社内の男性陣から「社長の娘ってやたらナイスバディで魅力的だよな!」みたいな噂に耐えきれなくなって辞めてしまったそうなんです。でもそんな思い出すら実は隠れて自慰行為のおかずにしてたという強者なんです。恵さんは結構なMなようで、......

ラグジュTV 266 本多恵 25歳 元コールセンター勤務

ラグジュTV 266 本多恵 25歳 元コールセンター勤務

ラグジュTV 266 本多恵 25歳 元コールセンター勤務 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
297位
アクセスランキングを見る>>